気になる歪みを改善する西宮の整体が人気

January 29 [Wed], 2014, 15:52
年と共に、顔が歪んできてる気がする。
なんて話を聞いたことがあります。

頭蓋骨って、とってもずれやすくて
ほおっておくと、歪みやたるみがでるんだとか。
怖い話ですよ・・・

顔が歪む原因のひとつに
歯並びの悪さが関係してるみたいですよ。
顎の位置がずれて変位しやすくなるとか。

うつ伏せで寝ていたり
頬杖をつくのが癖になってたり
すぐに足を組んでしまったり
片方の方にバッグを抱える癖があったり
どちらか一方で食べ物を噛む癖があったり
どれか一つでも当てはまっていると
顔が歪んでいる可能性があるらしいので
気を付けたい所ですよ。

歪みを治すには、アゴのストレッチが効果的。
やり方も色々ありますけど
もっとも簡単なのが
下あごをゆっくりと左右に動かすだけ。

気になる人は、整体がいいですね。
西宮で歪みが改善されると人気の整体
骨格、筋肉を調整してみるのもいいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいがくいも
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coco5made6/index1_0.rdf