久々 

2007年02月27日(火) 1時14分
ココたんは今日も元気だよ。
くしゃみが出ちゃってさぁ。
鳥かごのなかからママに鼻水かけちゃうんだ(笑)
僕はいつもママを見てるから、どうしてもかかっちゃうみたい(ノω・、)
ママはもう慣れっこになってるよ。

寒さなんてへっちゃらさっ 

2007年01月29日(月) 22時35分
最近日記ご無沙汰してました・・・。
ココたんは元気ですよぉ。

お出かけしようと服着替えると、「どこいくの!どこいくの!」みたいに
ピヨピヨ鳴きまくり〜。

最近はエサもよく食べエサの殻とり1日2回。

おっはぁ最近寒くって鼻水でちゃうココたんでしゅ。 

2006年10月25日(水) 4時11分
あたいがゲームしてると肩に乗ってきて『よぃしょ
』ってたぃみんぐ良く掛け声。まだまだ言葉おぼえそう。

ココが怒ったの 

2006年09月11日(月) 11時10分

足の爪が伸びすぎて、あたいのお布団に爪が引っ掛かるので片方の軍手だけをはめてチョッキン。必死で脱出すること五回。無事切ったつもりだけど一度だけど「びぃぃぃ」って(oεo;汗))これで三時間は、あたいが悪者さっ。








お布団ココたんと居眠りココたん

今日の3枚目(笑) 

2006年09月06日(水) 22時25分
目センの先にあるもの  

















ゆき○をガンミしてるぅ。

今日の2枚 

2006年09月06日(水) 14時07分


















ママー聞いて聞いて〜

ねむいよぉー 

2006年09月02日(土) 23時23分


















ねむた目ココたん
おめめが小さくなってるじょ

元気なココたん 

2006年08月27日(日) 13時34分









































携帯を変えたのでココたんの美男子度をチェック(≧∀≦)ゞヮラ

濡れココと乾いたココ 

2006年08月17日(木) 23時27分
ココたんの口ばしに「桃食べました!」の残骸がいっぱいついてたので
軍手して洗ってあげた。
あばれるココ!軍手だから平気♪
軍手をタオル代わりにして(笑)やさしくナデナデしながら流水でジャブジャブ。
綺麗になったはずなのに、顔怒ってるし・・^_^;



















綺麗に乾いたココたん。
たまにしかお邪魔しない子供部屋に避難して体乾かしてた。
たまたまなのか、嫌がらせ?なのか、濡れた体のまま子供の上に乗り
ブルッブルッって水しぶき攻撃〜(笑)
仕上げは扇風機の上で。

洗って上げた1時間後、自分の爆弾ウンチ食べてたのは秘密♪






LOVE 

2006年08月10日(木) 22時29分


今日は食事の残骸が口ばしについてないココたん(笑)
ココたんの写真を携帯の透明カバーにはさんじゃった
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/coco555/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる