.。*゚+.*.。Шёιсомё―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+ ァポ仔丸出しのはるヵゝのぉへゃぇよぉこそヾ(o´∀`o)ノ 画像もらぅorみてくれナニトキゎコメしてさぃ(●σ´Д)σЙё&コメゎ気軽にUてサィoコメ大歓迎やで゚+.(o'∀'o).+゚ ぅちとぁなたゎ2人で1つd(d'`+◇◆).+゜


♥メロパァク♥
゜+はるヵヽのプロフ+゜
■代替テキスト■
゜+ぉなまぇ+゜→はるヵヽ
゜+誕生日+゜→5月26日
゜+星座/血液型+゜→双子座/B型
゜+年齢+゜→L歳ダポ
゜+生息地+゜→和歌山県のドコヵ
゜+部活+゜→テニBu
゜+クラス+゜→@年Å組
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
音楽ダョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco5526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ライオンズ杯でしたぁm+。○'3`)b゜+゜ / 2006ネン11ガツ03ニチ(金)
今日ゎmテニスの試合(ライオンズ杯)ぁったょ
うちは⌒2年とあたり、負けました(ワロス
でも、先輩はベスト8までいきましたぁぁ
めっちゃすごいしな⌒
1年ら全員1回目で負けているといぅのに、2年生は⌒めっちゃいっぱい勝ってた
やっぱスゴイよな⌒
明日、練習試合あるヵラ⌒全勝目指して頑張るぞぉー
テニスコートの机に「M&H」って彫って来たし
完璧ゃ⌒
ゆみちゃン(先輩)とあきほでいぱ⌒いトォキングして来たし、めっちゃたのしかった⌒
ぁと、あそこのテニスコートで乱打すると、めっちゃいい音なるんゃで
めっちゃ打ってて気持ちいょ⌒
 
   
Posted at 18:50 / +◆日記◆+ / この記事のURL
9通の愛のぉ言葉
今日ゎ7時半まで学校で話してたー / 2006ネン11ガツ01ニチ(水)
今日は部活終わってヵラ、結構お話してたのサm ヵナリ寒かったし、暗かったヵラ死んだし うち何回死んでんのょー 普段でも、「死ぬゥゥゥm」とヵ「死ぬし」とヵ言いまくってるしm そんなん言ったらだめゃなー

ちょっと! 書くことないんゃヶド もぉENDするね−
 
   
Posted at 19:50 / +◆日記◆+ / この記事のURL
2通の愛のぉ言葉
NAMEばd / 2006ネン10ガツ31ニチ(火)
【NAMEバトン】

★鈴木さん(くん)いますか?
ぉるような気もするヶドおらんゎ

★伊藤さん(くん)いますか?
同級生で双子ちゃンぉるm

★渡辺さん(くん)いますか?
そんな人おったっけー

★加藤さん(くん)いますか?
いてません

★山本さん(くん)いますか?
テニス部のキャプテンゃ
 
★小林さん(くん)いますか?
いてないッスねm
 
   
Posted at 20:56 / +◆バd◆+ / この記事のURL
0通の愛のぉ言葉
駅伝ゃったm($◆'`艸) / 2006ネン10ガツ31ニチ(火)
今日は、体育で駅伝やったょm 疲れたぁぁ ぅちはあるコースを3周(約1km)はしったのサ 全力で走って1人やヶド抜かしたんだょm ヵなり本気で走ったヵラ走り終わったぁと死んだし((ワラ そんでmうちらのチームは見事1位でしたぁm(★※>∀')b☆⌒Y.o+ でも体育は6時間目で、その後スグに部活あって、外周3周(何kmヵ分からん)走らされたしィ 本間コレはキツイっスよ 腹筋ヵナリ痛かったし 明日も駅伝あるんやヶドぉぉぉ まぁ明日も本気で頑張るゾォ
 
   
Posted at 20:15 / +◆日記◆+ / この記事のURL
0通の愛のぉ言葉
トップス2枚GET☆⌒ / 2006ネン10ガツ30ニチ(月)
今日はmトップス2枚と、ジーパンげっちゅしたよmトップスの1枚は、ハイネックでドクロでめっさカワユスなんだm 
 
   
Posted at 20:06 / +◆日記◆+ / この記事のURL
3通の愛のぉ言葉
今めっちゃ服がほしいのォm($◆'`艸) / 2006ネン10ガツ29ニチ(日)
タイトルのとおり、めっちゃ服がほしいのサ このあいだ、ニットカーデ買ったんやでmめっちゃヵワィィでまた画像載せれたら⌒のせちゃう
ぁと、ブーツ買ってないヵラほしい⌒な 

今⌒最強に部活頑張ってます ボレー練習とヵはりきっちゃってるヵラ⌒ 乱打のトキゎ下手な仔いぢめてる((ワラ)し その仔のトキゎかなり強く打ったりしてるのォ まぢでそぃつ下手なんだょm

11月3日に試合【有】まつので、応援しちゃってください
 
   
Posted at 16:15 / +◆日記◆+ / この記事のURL
0通の愛のぉ言葉
中間テスト返ってきたょ / 2006ネン10ガツ24ニチ(火)
今日で中間テスト返ってきたょー
英語100点でしたぁ他ゎヤバヵったので・・・ねっ

結構前にバルスカGETしたのサめっちゃカワイくて気に入ったょmし・か・も、500円だったぁm激安だぁね

砂時計って漫画、3巻ヵラ10巻までまとめて買ってしまったオモシロイヵらいいよな
 
   
Posted at 18:02 / +◆日記◆+ / この記事のURL
2通の愛のぉ言葉
ちょっと早いヶド / 2006ネン10ガツ08ニチ(日)
戻ってきたよm
でもコメ数がメッチャ少ない まぁいいヵ(ワラ
でねぇm゜+.ヽ(+'`◆!)シ.+゜今日はネェ、あきほトコのおまちゅり行ってき松o
あとで、そのときの服の画像のせるネェm 今日ゎロック系で行こうと思って、買ってきましたぁ
めっちゃお気に入りなぬm
 
   
Posted at 09:52 / +◆日記◆+ / この記事のURL
2通の愛のぉ言葉
緊急発表(ぇ / 2006ネン09ガツ10ニチ(日)
今日ヵラ1ヶ月、ヤプをぷち引退することにきめました。
自分は気づいたのです。自分の目がドンA悪くなっていくことに・・・・。(゚うェ´゚)。
まずは1ヶ月、お試しでぷち引退します。
また1ヶ月後、ヤプに帰ってきますので、たまにでいいですから、すこしづつ、コメントを下さい!
では、10月の10日にまた会いましょう
 
   
Posted at 19:01 / +◆日記◆+ / この記事のURL
3通の愛のぉ言葉
ipod / 2006ネン09ガツ07ニチ(木)
はるかのipod成m
でこったんや`、ちょっと失敗

入れてる曲ゎ倖田來未とヵ大塚愛とヵaikoなどなど
 
   
Posted at 20:33 / +◆私物公開◆+ / この記事のURL
5通の愛のぉ言葉
  | 前へ戻っちゃう?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.