昔なつかし??藁 

2007年07月05日(木) 9時35分
上の1日一本が、ツボにはいった(*´д`*)笑
なんかかわぃくなぃ?

ネイルぅ(´∇`人) 

2007年07月05日(木) 7時08分
またブログさぼってたヽ(*`Д´)ノ汗
仕事頑張りすぎて最近疲れ気味なリナッくす…(*´д`*)
だから気合い入れ直すために、いつものフレンチをちょっと変えて、手も足も夏っぽぃネイルにしたんw
涼しげぇー(´_ゝ`)いぇいッッ☆

(無題) 

2007年06月25日(月) 7時50分
コンビニのちびっこのせいで(?笑)寝れんくてリングのDVD見てるw
怖いがな((;゜;Д;゜;))アヒ

厨房UZeeee!!怒 

2007年06月25日(月) 6時30分
(`・ω・´)
さっきな!!
コンビニに買いもん行ったん!
アタシの前におったちびっこが、レジで

チビ『あれっ?6円たりひんわ』

後ろの列(…はよせーよ。。怒)朝やしみんないらついてるし。
空気読んだりなゎ、十円あげようとした。
チビ『ママに、しらんオバちゃんにモノもらったあかんゆわれてる』

りな『…』(ぇっ。おばちゃんって…誰??(*゜Д゜)

マサカ…あはは
初めて長いblog書くのがこれとはねw

糸冬了

にゃんごろ。 

2007年06月25日(月) 6時20分
ご飯も食べたし、わしゃ寝る事にするょ(*´∀`)σ

最近夢をよく見るん。
おやすみなさぃ。。

鏡ごしにパシャ凸(`・ω・´) 

2007年06月23日(土) 20時11分
ヤフオクだぃすきぃ(〃´丱`)
今、DoCoMoのSH904iのピンクを落とそうと必死っorz
先月いまのんに変えたばっかりやから、機種変したら高いからなぁ。。泣
でも、なかなか競争率たかくて落ちひんがな…(´,_ゝ`)

まつげパーマ(*´∀`)σ 

2007年06月20日(水) 13時31分
まつげパーマ行ってきたんw
すっぴんなんもんでチョィきまずぃ写メ。。汗(*゜Д゜)
これで、これからビューラーいらずなワタシ…(〃´丱`)ムフ。。

完成っЩ(`∀´Щ ) 

2007年06月20日(水) 4時20分
いつもと変わりばえしないネイルゃけど…(笑)
まぁ、りなゎシンプルがスチなんでっ(〃´丱`)
白いとこと透明なとこの間にキラキラがあるから、写真ではわかりにくいけど、めっちゃ綺麗ねん。最近、このアートばっかり(´∀`人)惚
フレンチだいすち(*´∀`)σ

inネイルサロン(´∀`人) 

2007年06月20日(水) 2時17分
新地のネイルサロンきてます(´∀`人)
今ゎまだベースの爪を着けてるトコゃから、まだ完成形ぢゃなぃけど。
完成したらまた、うpすんねぇー(〃´丱`)嬉

サボり(´,_ゝ`)藁 

2007年06月18日(月) 18時24分
チョットblogさぼり気味やったし(´Д`;)汗
てか久々にコンタクトで目に傷…チョット赤くなっとります((;゜;Д;゜;))
最近家では眼鏡にしてるねんけどなぁー。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco519
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる