お知らせ

October 31 [Sat], 2009, 9:30
いつも遊びに来ていただきありがとうございます

実は新しくブログを作ってみました。

ブログを最初に始めたときからずーっとヤプログで、
大好きなブロガーさんたちも当時はヤプログが多かったので
ヤプログもとっても愛着があるのですが
もうそろそろ初めて約3年になるので
ちょっと気分転換したいなーと思って。

新しいブログでも基本的には今までと書いてる内容は変わりません。
最初の方はちょっとこっちとかぶってる内容もあるんですが
(若干変えて書いてるつもりだけど、同じ人間が書いてるのでね。。)

これからはあちらで書いていこうと思うので
よかったらまた遊びに来てくれると嬉しいです

新しいブログはこちら



LIFE is…


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
趣味:Shopping・カラオケ
可愛くてsexyな服が大好き!
リンク&リストフリーです
お気軽にコメントどうぞ♪
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事