家族との会話 

2006年04月10日(月) 19時09分
そら吉☆です

最近、家族でDSの動物の森にはまってます(´∀`)

今日の家族との会話w(※動物の森の話です。)

母「お母さんの部屋、ロイヤルにするよ

姉「じゃぁ、なんかカタログで注文するよwロイヤル系ね

姉「・・・・・・。」

母「?」

姉「金ないぃ!!!

母「役場に貯金なんかしてるからだ!セコイ奴だ

そら吉☆「せこい奴だ(水色だけどそら吉は♀だからね!)

父「・・・・←父だけはやってないので話に入れないらしい。

姉「でも400円しか貯金してないよ?」

母と姉「そら吉☆はいくら貯金してあるんだい」

そら吉☆「1円だよ

姉「セコイ

↑どこがぁ!?


そら吉☆と姉「そうゆうお母さんは?」

母「1万円

姉「・・・・。」

そら吉☆「・・・・。」

そら吉☆「一番やばいのお母さんじゃぁん!ふりこめ!」

父「・・・・。」

こんな会話でした。

意味がわからないです。この口げんか。

長いでつ・・・(´・ω・`)

動物の森を知らない人は意味がわからないかもしれませんが・・・ゴメンナサイ

今日の出来事(´∀`) 

2006年04月09日(日) 20時50分
こんにちゎっ!

(´∀`)そら吉☆ですっw

今日は6時半に起きました

でもテレビ面白いのやってなかったのでパソコンやってました

つまらない朝でした・・・(´・ω・`)

なんか今日は地区の行事がありましたw

一年生の会!

いろんなゲームやって楽しかったよ

でも一年生で泣いてる子いたし

私たち(6年生)だけで楽しんでたような・・・

なんとか一年生を迎えることができましたw

入学オメデトウ(´∀`)

午後は友達と遊びましたw

ずっとゲームやってますた(´・ω・`)

明日は学校だ

もう寝なきゃナ

でゎでゎっ!

ブログ始めましたw 

2006年04月08日(土) 19時49分
こんにちゎっ!そら吉☆ですw

ブログ始めましたぁ〜

でも書くことありません

ちゃんと続けられるかな(´・ω・`)

ん〜、では管理人の事でも書きますw

管理人は小学6年生の11歳ですw

絵を描くのが好きです。

今度お絵かき掲示板でも作ろうかなぁ・・・

できたらだけどねw

(´・ω・`)・・・・。

書くことありません(泣

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BENELOP
» 家族との会話 (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco317jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる