おいおいおい

November 12 [Wed], 2008, 1:20
あれから状況がいっぺん〜









前まで電話こなかったのに突然たっちゃんから電話が来るようになったw









しかも彼、何かまぢでやんでて・・・学校楽しくないとかチャラ男になりたいとか日記にかいてあったから









結局、他の女と付き合いたかったんだろって思って、そんな奴とは友達で十分だって思えてきて割り切ろうとしてたんですけど










たっちゃんが「やっぱり猫がいないと生きていけない」とか「最近さびしい・・・」とかいってきて









まぢいまさらかよって思って「秋だからぢゃない?」「冷めたっていたよね?」って答えておいた 笑










でもまぁ、アタシにとってはどちらかと言えば気持ちが戻ってくれるのは嬉しいと思います・・・









割り切ろうとしたって結局好きな気持ちはまだあるし









そもそも他に好きな人ができるのを待つのがめんどくさい








あたしはドキドキ毎日すごしていたし









この先もしまた付き合っててまた同じ事があるかもしれないし、みんなが言う一般的な幸せになんかなれないだろうけど










付き合ってても、本当にまた他の好きな人ができるときはできるだろうし









今を素直に生きたいと思います









でもよりは自分からは戻さない!絶対!









向こうに言わせてやるから!









そんでもってそん時は別れ話ん時に言えなかった事とか全部言ってやって、これからまた同じ事しないように後先考えないで行動しない事と、人の気持ちを考える事と、もうちょっと大人になってほしい事を条件につけてやるんだから(`ω′)









逆転ぢゃーーーーーーーーーーーーー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
・19歳
・デザインの専門行ってます(^ω^)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ふっかーつ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ふっかーつ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふっかーつ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふっかーつ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふっかーつ (2008年10月12日)
アイコン画像
» FINAL DISTANCE (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» FINAL DISTANCE (2008年10月09日)
アイコン画像200人も切れない
» FINAL DISTANCE (2008年10月07日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» FINAL DISTANCE (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 社交性 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/coco303/index1_0.rdf