オランダで「美尻」コンテスト、優勝者はパリの国際大会へ 

October 28 [Tue], 2008, 15:49
うっわー!!

もちろん整形なしだよね?
ヒップアップの秘訣を聞きたい!


ブラピの筋トレでセクシーな男になる?!
代謝上昇のやせ体質づくり
ドライアイを防ぐ食べ物
疲れ目たるみ

小顔になるサプリ 

October 21 [Tue], 2008, 6:31
小顔になるためには、リンパをためないようにリンパマッサージをするのがいいらしいと書きましたが、

小顔になるツボがあるらしい

ツボを押して顔のむくみがとれたら嬉しいよね!

顔がむくんでいたらツボを押してリセット!
なんて簡単でいいかも しかも顔のむくみをとるサプリもあるらしい

ツボとサプリを組み合わせたら「めんどくさがり」の私でも

いけそう???(どこにだ!とかいわない)

そしたらアンチエイジングもバッチリかな?
(バッチリって言葉使うこと自体にアンチエイジング必要、とかいわない)

コロコロで小顔 

October 21 [Tue], 2008, 6:17
ゲルマニウムっていうと今はなき淡谷のり子さんを思い出さずにはいられませんの。

タモリも80過ぎてるとは信じられない!とその肌の美しさを絶賛してたし。

子どもだった私には、白粉の塗りすぎはない?
ってか、その紫入ったメガネ、こわいんですけど??
っていう印象しかなかったのですが!!

自分が小顔ケアに関心を持つと、そんな印象がコロっとかわるもんですねぇ~。

ゲルマニウム、あぁ~!!!そういえば淡谷のり子も肌白かったよねぇ~!!

てな感じに。

コロコロエステですか?ヤーマンのローラー。

何事も、あんまり長続きしない自分なので

高い美容器具は、いくら高くてもホコリをかぶる結果となり、

元を取るのに10年くらいかかりそー、だと分かっているだけに、

このヤーマンのコロコロエステローラー

かなり魅力

だって!!

ジェルとかクリームとかいらないんだもん!!!

普通この手のローラーだと、ローラー本体が安くても一緒につかうジェルとかクリームが高かったりするんですが、

さすがゲルマニウム。

コロコロエステ 1本ですべてOK!!

1日3分のコロコロで小顔になれるなら、オッケーな値段かな?

小顔になる 

October 21 [Tue], 2008, 5:59
小顔の人て得ですよねぇ~

なんとなくスタイルがよく見えたり、やせて見えたり。
みんなで写真撮るときも全然気にしなくていいもんねぇ~。
さりげなく半歩後ろに下がったりとか.....。

大顔だと集合写真で立つ位置間違えると、とんでもないことに!

死んでも最前列なんかにいってはいけません。

大顔がエクストラ大顔になるから!

まぁ、私は小さくもなく、大きくもない(と自分で思っているだけ?)

顔ですが、最近手入れをしていないせいか、拡大してる??

PCで仕事のしすぎでリンパが顔中にたまっている感じぃ~。

指で押すとプチプチいたいのよ~

むくんでいると年齢以上にふけて見えるっていうし.......

といことは!!

むくんでなければ、年齢以下に見えるってこと???

で、調べてみたら小顔になるリンパマッサージって、やっぱり大切なのねぇ~、と実感。

YouTube動画見ると結構、補正下着じゃないけど、「あげて、あげて」って感じよね。

小顔のリンパマッサージで忘れてならないのは、リンパを鎖骨に流してあげることだそうな。