別れた(・∀・) 

2006年06月23日(金) 19時05分


まぢすっきりです

ほぼ押し付けで別れたッッッ

手紙でェ

もぉ無理です的なこと書いた 笑Ll

だってS肝Llもン   ぶ

ぶちゃヶまぢめに  Llひ

早く新しLl恋探します   ぶふふ  ぇ   肝

移転するッッッ 

2006年06月17日(土) 19時14分
移転する

こンな重苦しいブログ嫌だ

もぉSとも縁切ぅ

もぉ重Llです

もぉ好きでゎなLlです

中学校生活最後の年です

もっと楽しくゃりたLlです

本当に好きな人と両思LlになりたLlの

すごくはまる恋がしたLlの

だヵら今の恋ゎ・・・

ヽ(★゚∀゚☆)ノ市中大会ヽ(★゚∀゚☆)ノ 

2006年06月10日(土) 20時56分
今日ゎ

でした

ゃっぱ負けました0

結構泣かなかった;*:(○´∀`)/;*:

もらLl泣きしそぉになったヶど

頑張った(●´∀`人´∀`●)


.*゚・゚*..*゚・゚*..*.*゚・゚*..*゚・゚*..*



つヵもぉヶりつけなくちゃ

Sのこと0

好きぢゃなぃもン0

たぶンだヶど...

もぉ重Llンです

別れたLl

こンなときどぉすればLlLlの???

でつ行きます 

2006年06月03日(土) 20時54分
で-つ行ってきました0

ごんどぅ-歩いてぷりとって終わり0


もぉそぃつの気持ち重Ll

付き合うって何だろぉ???

みたぃなね

遊び行くヶ??? 

2006年06月02日(金) 20時45分
しちじごろ電話きたaaa

もちSヵら

そのときも親が電話とったヵら大変だった

もぉ知ってるぽヵったヶど


でねぇ-

土曜日の午後遊ぶことになったbb

Llゃだぁ-

てすd終了ヶぇ 

2006年06月01日(木) 22時00分
きたょン





!!イィ(・∀・)ィイ!!

マヂ嬉(´∀`人´∀`)

さぁ勉強しなくてょLl日々始まりヽ(★゚∀゚☆)ノ

まぢ嬉。o0(激*OЗ<+嬉)0o。




てェヵSのことだヶどさaaa

遊びに行こうってまぢめに困るンですヶど

だっててすと終わったばっヵだヵら人Llぱ-LlLlるぢアン(´ρq`)

で-ゎでゎ

更新できぬ(ノ∀` 

2006年05月27日(土) 20時56分
更新無理だaaa

だってPC居間にぁるヵらまぢブログゃってンのばれるし+゚゚(哀*○3o`)゚+。

今週もLlぱ-LlLlろAぁりました

金曜日送ってもらLlました0

もち彼氏にだょ???

緊張ゎなヵったヶどまぁ-楽しかったヶぇw

方向逆なのに送ってもらってまぢぁりがとさンだし0

ぶっちゃヶ放課後来るのが嫌だった   ぶh



手紙交換続行中(●´∀`人´∀`●)

一日ごとに交換ちう

まだ話題ぁり0

ぃつになったら手紙交換終わるんだろぉ000


皆ヵらゎラブAだって言われるヶど

そぉなのヵな???って感じ0

最近このブログのろヶ系になってるし(笑'v`艸)

何してたンだりょ(´ρq`) 

2006年05月21日(日) 21時36分
今日一日まぢ何してたンだりょ

前髪切りました0

それだヶヵも0

髪の毛べトAのまま切ったからゃばLlヵもね(笑'v`艸)

短すぎたりするヵも



てヵSに手紙書いた0

ぃっ渡そうヵ悩んでる(*゚Д゚*)

明日ゎ学校ですね

部活嫌だし

音楽鑑賞会ぁるし




そぉLlぇばダウィンチ・コード今日読み始めた0

難しLl

頑張って読もうと思う

資源回収ぁ”-w 

2006年05月20日(土) 21時28分
今日ゎ資源回収

それだヶでも気分なのに

病院行って痛い目ぁった+゚゚(哀*○3o`)゚+。

しヵも今日の資源回収のとき

雨降ってビショA

ぁりぇなLlヵら-

そんなときゎmihimaruGTの気分上々↑↑を聞こうみたLlな(笑'v`艸)

大好きです

ぁれリズムも声も大好ち

ほぼ毎日聞Llてますヵら(●´∀`人´∀`●)

話ぶっとび0

なもんで午後ゎ爆睡

気づLlたら6時ヽ(★゚∀゚☆)ノ

そのあとラ-メン屋ぇ-w

何だヵぁっとゅ-間に一日終了0


(从●'3`b)・゚+。・手紙♪ 

2006年05月19日(金) 19時16分
またまた恋愛話です(笑'v`艸)

今日部活終わったら普通に下駄箱ぇ-

そしてそのまま靴ヲ履き昇降口の前ぇ

そのときに靴の中になにヵ違和感を感じましたぁ

そしたら手紙

誰ヵらだと思う???

もちSです('Д`◆bb=☆=dd◆'Д`)

びびりです

だて手紙なンて書くなンて思わなかったし

返事書かなくちゃaaa

ラボAなのヵな???

だヶど順調に進んでる気がする(#'艸`0)   ぶh


明日ゎ資源回収だべ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(●'3')こめんと('ε'●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco2_62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる