It's 翔 time! 

2007年07月31日(火) 23時52分

なかたくんの高校野球が終わってしまいました。
メディアもだけど、私もとーいんは甲子園に当然行けるもんだと思ってしまってたのでショックはでかい!
熱闘でもIt's 翔 time(テレ朝のネーミングセンスは今年も健在)見たかったな〜。
スポニチなんて一面だったもん!あのこただの高校生だよ!
そしてすっかり虎が取る気満々でいたのが笑えました。
阪神ファンのそのポジティブさ嫌いじゃないぜ(笑)
でもうちに来るといいよ!ひらた先輩いるしさ!!

裏一面はあらしでした。
こっちの翔もがんばってます。
コンサートより天井ウォーク!!の記事のが大きいあたりがさすが松本様とゆーか。ね!
中スポは例のぐだぐだゴムチューブが裏一面でした。
翔くんが無駄に男らしくて、大笑いして帰りにコンビニ寄って買ってきたよ(笑)
なんでそんなスポーツ新聞見てるかっつーと、かき氷が食べたくてコメダに行ってきたからです。
喫茶店大好きな県民性。
当然シロノワールも食べてきましたよ。ンマ!

そーいや先日人生で初めて選挙特番を見ました。
櫻井の力を持ってしてもよく分からなかった…。

最近の趣味 

2007年07月29日(日) 22時41分
友達が通ってて勧められた事もあり、スポーツジムに通い始めました。
その子とは行く時間が合わないのであんまり一緒にはならないんだけど
己ルール(プールなら500以上は泳ぐ!とか)作って1人で燃えるタチなのでモリモリがんばってます。
毎回ジム・スタジオレッスン・プール・ジャグジー・露天風呂・マッサージのフルコースだよ〜。
これが超楽しい!!!
親もびっくりするくらい通いまくってます。

先週からはダンスのレッスンも受けてみたんだけど
持ち前の運動神経の無さを如何なく発揮し早速先生の近くに配置されました…。
見やすくていいんだけど目立つの苦手なのでかなり恥ずかしい(笑)
ここ数ヶ月のごろごろ生活がたたって一気に太ってしまったので、秋までにはどうにかしたいわー。
夏はもう諦めた!
冬にはヒガシのように鋼の腹筋に!

ドアラを右手にビール左手に 

2007年07月27日(金) 0時17分

左・応援ドアラ
右・ドアラ(本物)を見守るドアラ

阪神戦見てきました。
ドアラパペットで遊んでたらあっとゆー間に逆転されてた…。
立浪さんが打ったから勝てると思ったんだけどなぁー。

今日も友達とその飲み友達のおじ様達と観戦でした。
いつも年間シートの券をいただいてたんだけど
もーめんどくさいから次からは遠慮しよう!
気を使うの疲れた!!

マブ 

2007年07月24日(火) 22時39分

昨日テレビで見た男前豆腐の新商品を見つけたので買ってみました。
新商品とか限定物大好きなので。

やっぱりスーパーではかなり浮いてました。
そりゃ男!マブ!としか書いてないもんな〜意味不明(笑)
味は…なんかねっちょりしてました。
おぼろ豆腐ってこんなんだっけか。

私ここのスーパーの豆腐屋さんの白和えが大っ好きで週3くらいで買いに行ってたんですけど
最近見かけないから今日もふらふらのぞいてたら店長らしき人に
「いつもありがとねー。あの白和え夏の間は作らないんだよごめんね。」
なーんて言われてた。
秋までおあずけか〜。残念。
つーか顔がばれてたのか!!!超恥ずかしい!!
夏の間は豆腐ソーメンで乗り切りますか。

ぶっ生き返す! 

2007年07月18日(水) 0時55分
友達に誘ってもらってマキシマムザホルモンのライブでした。
なんとELLがソールド!すごいな!
会場前にもチケットを求める人がたくさんいて、
曲も知らない私なんかがすみませんな感じでしたよ…。
今風のおしゃれな男女の集まるライブにあんまり行かないのでやたらキョロキョロしてしまいました(笑)
なんだあれ!女の子みんな若くてかわいい!!

曲は嫌いじゃない曲多かったけど、ノリが本気で怖くってブルブル。
チキンなのであーゆー男性比率の高いモッシュダイブ系苦手なのです。
アンコールら辺では恐怖すらおぼえた…無事帰ってこれてよかった…。。
今日はホルモン好きの友達すら引くぐらい暴れ倒すグループが目の前に居たらしいので、初心者にはハードだったらしいけどね。
でも帰ってきたらあれはあれで楽しいかもと思えて何で飛び込まなかったんだろうとちょっぴり後悔したりしました。
でも飛び込んだらせっかく治りかけた足が大惨事な確率100パーセント!
次行く機会があれば、足も曲も万全にして飛び跳ねたいです。
めんかた!こってり!

嵐コン! 

2007年07月17日(火) 14時44分
嵐コンに行ってきました城ホール!
超超楽しかった!!

とにかく相葉ちゃんの可愛らしさは 異 常 !!

フェアリー軍団の中でも飛びぬけてかわいかったです。
今の髪型あれ最高ね。

スタンドだったから遠いと思ってたらこれか結構みやすい席で
ラキラキベイブで相葉ちゃんが目の前で踊りだした瞬間2人でギャホーてなりました。
2曲目にしてもう満腹!来て良かった!
聴きたい曲はだいたい聴けたのでかなり嬉しかったです。
今回はアルバム中心だったので5人のソロもやって

相…砂糖菓子みたいな可愛らしさ。
  うわ言のようにかわいいかわいい言ってた気がする。
櫻…あんま覚えてな…ソファーに登ったり降りたり…してた!
二…神!神降臨されたし!けっこんして!
大…歌・踊りともに素晴らしい。普通に見とれる。
松…ハウルばりの空中散歩。さすが松本様はやる事違うぜ。

とにかくニノが神懸かってた!つーか神だった!
下々の〜下々の元〜に神降臨しなさった!
ニノソロはCDで聴く度にキュン死にしそうになってたのに
生で弾き語りはすんごかったですよ。
きっと会場中が惚れたんじゃないの!?そんくらいのラブソング。
13年来のファンの長瀬ですら思った事ないのに
生まれて初めてけっこんしてと思いました(一瞬だよ・笑)
帰りの電車で作詞二宮が発覚してまたキュン死ぬ訳ですが(笑)

そんな訳で虹(タイトル)後はニノにもギャーとなりつつ
最終的に5人にギャーとなって終わりました。
楽しかったー!!
楽しかったー!!
アンコールもたくさん出てきてくれて飛び跳ねてくれるんだよ!
どっかの安藤さんに説教され続けてきたのでこんな事すら嬉しい!(笑)
ジャニコンは楽しい思い出しか残らないのでこの年になってみるとホント楽しいです。
最後ファイトソングのぐだぐだっぷりにほっこりして帰ってきました。
あとは初ジャニコンえりちゃんがすっかり夢中になって帰ってきたのがおもしろかっがです(笑)
フェアリーランドへようこそ!

アクティブ! 

2007年07月15日(日) 23時58分
台風来ましたねー。
雨風にめげずに昨日は幼なじみと遊んできました。
さすがに舞妓はーんも3回目ともなると、途中で記憶が飛びんだ…。
その後は地元のおススメのお店に色々連れてってもらいました。
アクティブな子と一緒だとどんどん行動範囲が広がっていくねー。
私予定のない日とか平気で1日中ゲームしてたりするから全然ダメだ。

今日ももう1人の幼なじみと名鉄運休にもめげずにバーゲン行ってきました。
お互い散々買ったくせに、力の限りを尽くしてきました。
靴関係は今夏だけで6足も買った。ワンピなんてもう…。
この2つはいくつ買ってもまだまだ欲しいので、そろそろ本気で病気なんじゃないかと思えてきました…。
しかも足が治らないと買ったサンダルが履けないまま夏が終わるとゆー悲劇!(笑)
今年はかわいい服がたくさん買えたので、いっぱい遊びに行きたいと思います。
そんでもって死ぬ気で働くぞ!
カードの請求が来る日までは質素に質素に!!

新ドラマ 

2007年07月14日(土) 2時59分
今回は珍しく新しいドラマ見てます(家から出れないから)

『さくら署の女』はとにかく鑑識チームが!学さんが!
制服フェチなので作業服学さんが最高です。
鑑識に必死になりすぎてストーリーが把握できないのが難点。

もう1つは番宣ポスターで大騒ぎだった『山田太郎ものがたり』。
携帯片手に原宿駅で激写しまくったあの日…。
アイドルドラマだと思ってたら案外おもしろくて毎週かなり楽しみです。
実は原作読んだ事ないのが逆に良かったのかもしれない。
原作好きな友達は唸っていたからな〜。
でも『花君』に比べたら全然マジじゃない!
イケメンパラダイスとかさ!(笑)
リアルおぼっちゃま櫻井のおぼっちゃま役に毎週含み笑いが止まりません。
あの子小奇麗にしてるとほんとかわいい。すごいかわいい。
そんなかわいい子に3日後に会えるんだ!台風直撃だけど!
無事に城ホール行けますように…。

ホタルノヒカリは色々切なくなるので見てません…。
干物じゃない女子なんてこの世にいるの?

久々グリーティング 

2007年07月06日(金) 0時48分

ドーム行ってきました。
早めに行ったのでドアラにも会えましたー!
今日はなんだか男気溢れるドアラで。
かわいい顔して妙に力強くてびびりました。笑

試合の方はもやっとした展開でしたが
足がアレなので早めに帰宅。
どうやら最後に逆転したみたいですねー。
見たかったな!

ボキリ 

2007年07月04日(水) 0時51分
日曜にぶつけた足の指があまりに痛いので次の日病院に行ったら
骨にヒビがはいってました。
そりゃ痛いわけだ〜。
普通に歩いてて角にぶつけがだけなんだけどなぁ。
カルシウムか?カルシウムが足りないのか?
おかげでしばらく家に缶詰です。
バーゲン…バーゲン…。
あの靴が売れてしまうじゃないの…。

足が痛くてあんまり動き回れないので、CD屋でバイト時代に貰ったDVDが見てないのたくさんあったので一気に見たりしてました。
好きそうなのを社員さんがとっといてくれたのがあって、セレクトが
・鈴木タイムラー
・タナカヒロシのすべて
・いとうせいこう&みうらじゅんの見仏記
・THE CONVOY SHOW
・GOLDEN EGGS
・関ジャニ∞ Excite!!!
一体どーゆー子に見られてたんでしょうかね。
とりあえず全部ストライクです(笑)
特に一番最後は貰った当初は全く興味なかったのに
今になって超ヘビロテだよ。すーばるー!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる