女性関係について

June 11 [Sat], 2011, 20:54
夫は浮気している…

ただでさえ悪意の遺棄を受けたのに、二重のショックでした。

夫が浮気しているという疑惑は実はずっと感じていたんです。

・去年から夫は帰りが遅くなった時は特定の女性を、送ってから帰ってくるようになった。

・特定の女性がやたらと会話のネタに上る。不自然な感じがした。

・夫のカバンから使いかけの避妊具、指輪のお買い上げ証明書等が出てくる。

・四月末にこっそり帰宅した所、自宅のゴミ箱に使用済み避妊具、乾燥機に女性の下着、私服や化粧品も。キッチンも私以外の女性が使った形跡があり。


あぁ…確定だなって思いました。

キッチンは女性の城だっていいますよね。自分や夫以外の誰か、特に女性が使うとやはりすぐに気づきます。
友人や身内以外の女性が勝手にキッチンを使うのは耐えられません。
さらに乾燥機に女性の下着…図々しい女だと感じました。

眠れない日々が続きます。

私は日常の生活に困っているのに、夫はなんて酷い事をしているんだろう。

自宅に上げる夫の神経が分かりません。

自宅に上がる女性の神経が分かりません。

相手の女性の目星は付いているものの証拠はありません。

自宅に上げた証拠は写真に撮り、調停の場で見てもらいました。

裁判ではないので問い詰める事はないのですが、調停員に聞かれた時、夫は女性関係は疑われる事はしてないと答えたそうです。

証拠は上がっているのに…

証拠の写真は今後の私の切り札として、調停員に夫には知らせない様にしてもらいました。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coco25y/index1_0.rdf