MISSHA 

2007年07月14日(土) 18時14分

MISSHAのパックシートマスクとはがすマスク
いちごいっちご
今度はボディーローションとソープを買う予定。ピーチ
PEACH!!(ちゃちゃっ
ひっくりかえーす愛ーのーマーク
なーん倍ものーパーワーーが必要ーがんばってみせーるよー愛しちゃうから
今はTHA BODY Shopのグレープフルーツの
ボディバターとソープとリップ愛用



すごくいい匂いだった!!
待っていてね。

シュレック 

2007年07月12日(木) 1時50分

かずはむと渋谷でシュレック
映画だいすきなのでやたら観に行きます。
スパイダーマン
パイレーツ
300
その時は彼によろしく
キサラギ
舞妓haaaan!!


「かわいくねえよ、あんな怪物」
バカにするな!かわいいやん
内容はさておき、
癒された
今度は渋谷〜六本木ヒルズまで徒歩!!
という女のこには過酷としかいいようのない挑戦状を受けました。
もちろん受けてたつつもりです
くじけません、もちろん。

サラダディッシュ 

2007年07月10日(火) 1時28分

サラダディッシュえびフリッター
おいしすぎる(´∀`)
マックのサラダだいすき
特にこれは大っ好き
がしかし、いつもキレイに間食できません。

パプリカとチーズのかたまりがどうも苦手で・・・
よくないね
すいません、食べます。

入浴剤 

2007年07月07日(土) 3時08分

おすすめ☆
エステサロンでつかわれてるんだそうです
うむ。病みつき。

ちにみに
・美肌一族シリーズ
・豆乳イソフラボンシリーズ
特にココア!抹茶ミルクは×
・黒ずみ分解入浴
↑だいすきです(^_^)


最近、マツキヨ(笑)で初対面
買うしかなだろ、うん。ガリガリ君。



言いたいことはたった一つ
※お子様の手の届かないところへ。

HAPPYBERTHDAY 

2007年07月07日(土) 1時28分
を祝うの日(^_^)
横浜代官山渋谷溝の口土間土間コース


代官山Sign夏野菜とバジルのトマトスパゲッティ


ゼリーとコラボのマンゴープリン


渋谷のスペイン坂
いつも通り過ぎていたFRESHNESSBURGER

今まで君を見ようとすらしなくてごめんね

うん(゜_゜)せっっまいけど
でもそんなのでも関係ねぇそんなの関係ねぇおっぱっぴぃー

(小島義雄←最近のどストライク。



りえが飲んだのはアマゾンチェリープロテクター


とーなーりどおしあーなーたーとあーたしさくらんぼ
あーいしてーるーのひーびーきーだけーで、強くーなれーるー気ーがしたよー




土間土間のパインぷるるんサワーやっばいです
ぷるるんシリーズ素敵です
ぷるんぷるんしたのがはいっているんです。
コラーゲン入りなんです。

心を奪われました

土間土間終え、マンガ王国で満喫



始発で帰宅。女二人でオール悪くないね

ネイル 

2007年07月03日(火) 21時32分

自爪

退屈だったので。
いつもはほっんと適当。テスティモの薄ピンクを塗るだけ


ミシャのネイルカラーは塗りやすいし色キレイだし280円とは思えない。
おすすめ
りえは渋谷のMISSHAよく行きます。

ぼくのともだち 

2007年07月03日(火) 21時05分

じゃじゃーん

りえパンダwith愛パンダ

これ、足に指つっこめるようになっていて、指人形なんです。

毎日持ち歩いてます。
いらないだろ言われます。
そんなことないです。必要不可欠
もう3ヶ月は共にしています。

そろそろ洗濯機でぐるぐるします。ごめんね


元町中華街にて生息。800円(?

STARBUCS 

2007年07月03日(火) 19時11分

スタバのシェイクンレモンパッションティー

かわいい薄ピンク色味は、うん。!!を感じます(^_^)
カキ氷のシロップを薄〜くしたような。おえ

いやおいしいですよ

是非飲んでみて下さい!

私はもういいです

おいしいですよ?

ただ、なんというかこ〜う・・・飲んで。

Life 

2007年07月01日(日) 2時05分

ライフ!!土曜夜9:00、ドラマ化...

りえ的に、羽鳥さん役は栗山千明

歩は堀北真希

愛海は沢尻エリカ
    

としたら視聴率やばいではないか
でも悔しいことに福田沙紀、役合っています。


マンガおすすめ(^_^)





























すえのぶけいこさんの作品、ライフもいいですけど

「ビタミン」泣ける。


マンガヲタではありません。

はじめまして 

2007年06月29日(金) 22時15分


                                   
つ、ついに!私もblogというものをつくったのです(^_^)

それなりに更新しようと思っています。

むしろし過ぎたいと、うん



見てくれると嬉しいです


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みゆ
» HAPPYBERTHDAY (2007年08月29日)
アイコン画像あなたの愛しのゆきえ
» MISSHA (2007年07月17日)
アイコン画像マヒナ
» シュレック (2007年07月14日)
アイコン画像りえ
» 入浴剤 (2007年07月09日)
アイコン画像エシャロット
» 入浴剤 (2007年07月08日)
アイコン画像りえ
» ぼくのともだち (2007年07月06日)
アイコン画像りえ
» ネイル (2007年07月06日)
アイコン画像みぃ
» ぼくのともだち (2007年07月06日)
アイコン画像Doyle
» ネイル (2007年07月05日)
アイコン画像りえ
» ネイル (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE