田舎的哀悼表現 

November 03 [Tue], 2009, 1:22
しかし、一体感ないです

たぶんリアルゾンビです


こんな田舎のお祭りでも讃えられる

そんな者に私はなりたい。



リアゾンってリア・ディゾンの略みたいだよねー

かわいいね。

今年も行って来たのよん 

October 11 [Sun], 2009, 2:04
地元のステキ☆文化イベント

民家がイベント会場になってたりします


もう畳職人でもいいんですけどね、あたし。

雇ってくれんですかね?


ファミレスにて 

October 04 [Sun], 2009, 1:55
さぁて、次はどの惑星を滅ぼしてやろうか…

ツンデレ 

September 29 [Tue], 2009, 0:07
キャベツ食べ過ぎて
あたま痛い・・・

そんな話よりさらにどうでもいい

シンメトリーシリーズ第2弾



ふふん、あげると思って?

あなたにあげるくらいなら

片方から飲んで片方に出してやるわ。

それでほどよく温度の上がったのを

あなた飲めばいいじゃない。




バトン 

September 28 [Mon], 2009, 20:55
言い合いバトン
Q1 どーも
どーもです
Q2 (???゚Д゚)ノノ←コレが相手です
あ、中川さん! おざーす!
Q3 相手の言葉に、答えて行ってください^0^
はいはい
Q4 (???゚Д゚)ノノ こんにちは
こんにちわー
Q5 (???゚Д゚)ノノ 調子どぉ??
それより頭にハテナ3っつもついてますよー?
Q6 (???゚Д゚)ノノ 男?女?
でたでたー中川ジョーク! 何年いっしょに働いてんですかー女ですからー 
Q7 (???゚Д゚)ノノ僕の事好き?
てか、頭のハテナかわいいですよ。
Q8 (???゚Д゚)ノノ ありがとう!!
いえいえー ぷぷ
Q9 (???゚Д゚)ノノ 君ならそう言ってくれると思ってたよ!
そりゃー中川さんとは長いですから、気づきますよー ぷぷぷ
Q10 (???゚Д゚)ノノ 正直、自殺を考えたことってある?
わかりましたよ。スルーしてごめんなさい。 中川さんだーいすき
Q11 (???゚Д゚)ノノ 奇遇だね、僕もだよ!!
知ってます。
Q12 (???゚Д゚)ノノ 僕に聞きたい事有る?
そのハテナどこで買ったんです??
Q13 (???゚Д゚)ノノ 今日の怒り、僕にぶつけていいよ♪
答えろいーやー 今日イチむかつきましたよ今
Q14 (???゚Д゚)ノノささ、どぞーー
いや、だから答えろって
Q15 (???゚Д゚)ノノ どこ住み〜?
もー中川ちょー自由ー
Q16 (???゚Д゚)ノノ 正直、今住んでいるところ、好き?
好きですよーでもあたしもうすぐ転勤じゃないですかー中川さんともお別れですね。さみしいです。
Q17 (???゚Д゚)ノノ 僕は君の事大好きだよ〜!
いやいや、なに先走ってんですか。さみしいって言っただけですから。
Q18 (???゚Д゚)ノノ ウソに決まってるじゃんっ!
なに焦ってんですか。
Q19 (???゚Д゚)ノノ がっかりした?
はいはい。がっかりがっかり
Q20 (???゚Д゚)ノノ それじゃあ、僕夕飯なんで、ばいなら
あ、そーだ。奥さんからごはん今日ないから、コンビニで買って来いって伝言忘れてました。 おつかれです。

ヒマを持て余したニートの遊び 

September 28 [Mon], 2009, 1:24


あれ?これ千と千尋にでてるヤツらじゃない??

オイオイ言ってたヤツらじゃない??



ケータイの左右対照アレンジたまんないっす 笑

前から作っては一人で笑ってたので
ちょこちょこ公開していきます〓

敗戦 

September 27 [Sun], 2009, 11:58

美容師さんと

料理対決してマス

あたしのにこちゃんクッキー


VS




二品ってずるくないです


てか気づいたけど

先行不利じゃない


どんなに不利でも
女として負けるわけにはいきません


2回戦も決行予定デス

ほすぃーーー 

September 26 [Sat], 2009, 23:52

アイフォンってすごいね!!

ハレの日のブ顔を

こんなにも強調してくれるんだよ!!

正しい夏のすごし方2 ソウル編2  

September 24 [Thu], 2009, 15:58
旅の醍醐味はなんといっても
現地の人とのふれあいですよね〜

今回のソウルの旅でも
ステキな出会いがありました



日本語の教科書「のびのび」を片手に
携帯番号を聞き出そうとがんばった
自称ダンサー

カンさんです!

けっきょく日本語分かんなくて
日本語しゃべれる友だち連れてきて
その人とあたしと友だちで
楽しくおしゃべりしてるのを
ずっと笑顔で眺めていた

カンさんです!



ここで韓国人あるあるー

韓国人はカラオケで
やたらとバラードを流して
2人で躍りたがるー

なにその展開ー

ちょー新鮮なんですけどー

けっこう楽しいかもー
ってキスしようとすんなっ!


あ、韓国って飲酒運転大丈夫なんだ??

でもせめてシートベルトはしようよ。

いやいや、それカバンのヒモだから。

いやいや、アンゼンーじゃないから。

そうゆーのいらないから。

ちょっと面白かったけど



だからキスしようとすんなって!



旅行ってほんと

いいものですよねー








正しい夏のすごし方2 ソウル編 

September 24 [Thu], 2009, 14:28
せっかくの天気だけどー
おもいきって今日は日記を書く日にしちゃいます

どーも ニートです

ニート先日ソウルに行ってきました。

ニートのくせに行ってきました。

友だちにパトロンの存在を疑われています



ちがうし

パトロンじゃないし


HISのガイドさんです

「宝くじ当たったら辞めますー うっふっふ」

ってずっと言ってました


歯が弱いらしいです。






そんなガイド(37)に導かれ

私達はソウルの奥へ奥へと旅を進めていきます。


途中、栄えていると聞く「土俗村」
と呼ばれる村へと立ち寄ります。


村ではサムゲタンとよばれる
独特の風味のするTORIを旅人達に売っていました。


突然 現れた異国の者に
なにか感じるものがあったのでしょうか

村人の女が、漆黒の木に謎の文字が刻まれた
アイテムを私達に差し出したのです。






計算のとききっと必要なる番号・・・



解読した私達は

見事GOSEISANNを突破し、

無事OTSURIを手に入れることができました!


ひゃっほう!!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マシェリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-おとなっぽい服にクローゼット革命中♪(●´艸`)
    ・ペット-にゃんこらぶです。
    ・スポーツ-スノボいったよー♪
読者になる
ふつうの大学生の日常を、書いたり書かなかったりしてます♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像松田俊政
» 空とぶいぬ (2009年03月13日)
アイコン画像KAMI
» ベレー (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ベレー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ベレー (2008年10月14日)
アイコン画像MASA
» 夏のおもひで。 (2008年09月14日)
アイコン画像おじゃるマブ
» カキ飯。 (2008年04月02日)
アイコン画像カマホーク
» ゴーヤ姫。 (2008年04月01日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 健康のためなら死ねる♪ (2008年03月04日)
アイコン画像おじゃるマブ
» ハートウォーミング大阪 (2008年03月04日)
アイコン画像ましぇり
» ハートウォーミング大阪 (2008年03月03日)