移転 

2007年10月02日(火) 18時49分
このブログ糞重いので移転します・・・

http://blog.goo.ne.jp/moguro49/

いつになったら・・・ 

2007年08月06日(月) 21時27分
短期で車校申し込んだのは失敗でした。
あーーーーネットする暇がないよーーーー

あららら 

2007年07月27日(金) 19時32分
みな様お久しぶりでございます。
こんな日記誰も見てねーだろ!と思って更新ちょっと放置してたら
意外と見てくれてたみたいで・・・・何かあったらできるだけ更新したいなw

さて学校が今度の一日行ったら夏休み突入です!!
この一週間・・・しんどかったorz
普段速攻で帰る私が終電ギリギリまで頑張る異常事態に。

プレゼンする実技授業はいいんですがテストは単位取れるか微妙ー
60点は高すぎるだろ!!!まず、ヤバイ順に透視図法→英語→フランス語
必修じゃないのはどうでもいいんだけど、英語が・・・・

まあ暗い話題はこのくらいにして
明日は浴衣着ておいでん祭りに行ってきます。
久々の下駄じゃーーー

やっちまったなー 

2007年07月07日(土) 1時00分
この間、母が弁当作ってくれたのに、鞄に入れるのを忘れて学食食べました
しかもシステムがよく分からなかったので明らかにご飯の量間違えて残してしまったし・・・
やっぱ昼は教室でのんびりみんなでトランプするに限るね〜

てかやっと夏休みが近づいてきたぞー
まあ車校に明け暮れる毎日ですがね。

ちょwwwばかやろwww 

2007年06月25日(月) 22時49分
昨日友人が二人ほど家に来たのですが・・・
なんか色々検索されましたorzしかもひさわゆみさんの漫画が見つかってしまったwww
あの人の描く恋愛漫画は大好きなのですがいかんせん表紙がエロ本並にいかがわしいのがな・・・。
おまけでエロ本隠し持ってるムッツリキャラになってしまってしまいました。あ、死にてw

そんでもって今日は学校で課題をやりました。
進み具合は・・・ん〜微妙wま、透視図は終わったし、楽しかったからいいんやけど☆
なんか残るの楽しいから月曜&木曜は毎週残るかな。

ぬおおお 

2007年06月20日(水) 20時22分
なんだか体調悪い。頭も痛い〜風邪かな?
もー色々とうまくいかないし。ぐえ。
ちょっと落ち込み気味なひじりでした。
癒し・・・癒しが欲しい!!とりあえずネットサーフィンで心を潤すかなw(間違っry

ぉぅぃぇ 

2007年06月18日(月) 0時04分
今日はヒロちゃんとパイレーツオブカリビアンの映画を観て参りました。
感想・・・超面白かった!!!Σ(>ω<)b単純ですいません・・・
やっぱジョニデはかっこいいなあ〜〜〜〜

その後はパッセ行って服買ったし♪満足A
しかし今日はそれだけでは終わりませんでしたよ〜
ななちゃん人形の前の路上ライヴを聞いたんだぜ!!!
その人たちが超→カッコよくて!!!ホント予想以上で(失礼)嬉しいハプニングでした。
週末の楽しみができたな。でも金ないから毎週は行けない・・・orz
バイトは一年のうちはさせてくれないだろうし、夏休みは車校がー

ホントは最後まで聞きたかったけど親からメールがうるさかったんで1回の演奏で帰りました。
次はラストまで聞きたいっ!!でも門限とか無視したいけど後々怖いんだよなー(^^;
これは家族会議を開くしかないかな!笑

左手は添えるだけ・・・・ 

2007年06月15日(金) 22時15分
漫画読んでバスケ上手くなってりゃ世話ないってねwww
本日のバスケもかなり汗をかきましたー!!
それにしても私はバスケのプレイの仕方下手だな〜
試合の最後の方になってやっと困ったときは味方にパスすれば良いことを覚えました!(AHO☆
まだ当分チームに迷惑をかけそうです・・・これ以上迷惑かけたくないから頑張るぞ〜

あ、そういえばいつも弁当食べてる教室が飲食禁止になるみたい(^^;
そろそろ食堂のランチにお世話になるかー
まあ、食堂で弁当食べてもいいしな。混むかもしれんが

そんなことより最近服が欲しいです。大学の子はみんなお洒落さんなもんで影響されるのですょ・・・
パンプスとか履いてみてえなぁ。

ふぁ〜 

2007年06月14日(木) 20時11分
今日もなんとか乗り切った。家帰って溜まったアニメ見ることを支えに(どんだけww
家の中入るとおっさんスイッチ入るよね☆
そんなことよりウチの大学はいま猛烈に風邪が流行っている模様。
みんなも疲れてんのなぁ・・・会うたびに日に日に弱っていく子や最近来ない子とかいて心配です;
そんな自分も今日はMAXで眠かった!アクビ20回くらいしてたよ。
それは夜中までスカイプしてたせいですがwww(アホ

立体の時間は針金が破壊されていたので急いで作り直した。
すげー変なところでくっつけた自分が悪いんだが。あー完成して良かった。
平面構成もそろそろやべーな!

それよりここ最近クーラーが効くようになったのだけど、寒い。
今日の服装は胸元があいていたせいか寒くて死にそうだった。おまけにブラ紐がすぐ出てきやがる!キィ!!うっとーしぃ!
てーか明日は体育じゃまいか・・・早く寝ないと死んでしまう・・

はー 

2007年06月09日(土) 17時20分
日々、課題に追われている生活を続けております。
私の平穏だった高校生活が懐かしい・・・・課題自体はあまりたいしたことはないんだけど
量が半端ないのwwwww私の容量を軽くオーバーしてます。
カラオケ行ってストレス発散したい〜

今溜まってるのは
西洋美術のレポート
体育のレポート
平面構成
透視図法
プロダクトの課題
英語の宿題
卵のスケッチ
立体構成

・・・・まあほぼ全部なのです。どっどどどうすれば;;;(やれ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる