初!クロワッサン 

2007年06月07日(木) 18時36分
COCOがパン教室に通い始めた理由の一つに

お家で焼き立てのクロワッサンが食べたい!っていうのが

あって、先日念願叶って遂にクロワッサン作ってきました

今回はプライベートレッスンだったから、しっかりとお勉強してきましたよ〜。

出来上がったクロワッサンはというと・・・

お寿司〜♪♪♪ 

2007年05月04日(金) 20時31分

今日はお寿司を食べに沿岸方面へ

連休の為かなり道が混んでいて、お店に着く頃にはもう
お腹がペコペコ(^^;)

利用するのは2回目のお店なんだけど、ご主人が覚えていてくれて
色々とサービスをしてくれてかなり安く食べれました

特上寿司の他、巻物やトロなどを追加注文して食べたのに
二人で¥6300ってかなり安い。

お腹がいっぱいになった後は椿を見に博物館へ・・・







赤やピンク、白色などの可愛らしい椿が花を咲かせていました

GUAM☆2007 

2007年05月04日(金) 19時59分

かなりブログを放置していましたが、4月23日〜4月30日まで
毎年恒例のグアム旅行へ行ってきました


今回の宿泊先は何時もと同じくハイアットリージェンシーグアム
他のホテルと違ってプールがゆったりとしているのでお気に入り


お部屋は13Fのジュニアスイート

二人で過ごすには十分過ぎる程広いお部屋でしたが
バスルームにジャグジーが付いていて、COCOは毎日
朝と晩にジャグジーに入り疲れを癒していました


青い海と白い砂浜がすごく綺麗でしたよ〜☆


プールサイドには可愛くて色鮮やかなオウムもいます
ギャーギャー騒いでいて煩かったりもするけど・・・

デコDS Lite 

2007年03月31日(土) 11時50分


こんにちは〜

ブートキャンプは相変わらず頑張って続けています
今日は久しぶりに違うネタを・・・

ずーっとDSをデコりたいって思っていて
昨日ついにデコっちゃいました〜

最初はラインストーンを前面に貼ってキラキラにしようかとも
思ったんだけど、時間も無く・・・ラインストーンも足りないので
食玩やストーン・色々なパーツを買ってデコりました。

ラインストーンのゴージャスな感じも好きだけど
こんな風におもちゃ箱を引っくり返した様な感じも好き

ダーリンは可愛いねって言いながらも・・・
自分のDSをデコられないかかなり焦ってたよ(><;)

実はCOCOテレビもずーっとデコりたいと思っているんだけど
ダーリンが絶対許してくれないの

デコるには最高のテレビなのに〜

ソニーのプラズマテレビなんだけど、周りがガラスになっているから
そこにストーンを前面に貼ったら絶対に可愛いのに〜(≧▽≦)

ただ、貼るにはかなりの忍耐力が必要になりそうだけどね

入隊7日目! 

2007年03月27日(火) 17時41分


何とかブートキャンプ終えることが出来ました

7日目は、開放的な屋外でのエクササイズ。

内容は1〜6日目までの内容を織り交ぜた感じのもの
なので、そんなに難しいという事もなく・・・

どちらかと言うと、楽しみながらエクササイズをする感じかな。

肝心の結果なのですが・・・

ウエストが2cm減少

体重は800g減少

体脂肪率0.2%減少

COCO的にはウエストが2cm減っていたのが嬉しい

体重は1週間では減らないだろうと思っていたから想定内。

1週間かなりきつかったけど、あと2cmウエストを絞る為に
今後もブートキャンプを続けま〜す

入隊6日目! 

2007年03月26日(月) 20時25分
いよいよあと1日でブートキャンプも終わりだ〜
(7日目以降も続ける予定だけどね・・・)

6日目になるとさすがに体にも変化が表れて来ています。
まず一番初めに変化が表れたのが、二の腕とおしり

二の腕に関しては自分ではあまり気づかなかったけど、おしりは
あきらかにヒップアップしています。\(^0^)/

二の腕は、ダーリンに「かなり締まってきているよ〜」って言われちゃった。
確かに力こぶが以前より盛り上がっています・・・。

明日は最後なのでウエストのサイズを測ってみようかな。

何cm減っているかはお楽しみ・・・



ヴァームはダイエットしている人や運動している人には必需品
COCOも毎日運動前・運動中・運動後に飲んでいます。
ミネラルウォーターを飲むより脂肪が燃えるよ
おまけにカロリーゼロなのが嬉しい



サーロインステーキ5枚分の物質が入っているサプリ
毎日サーロインステーキ5枚を食べるのは無理だけど
サプリならお手軽だし、なんと言っても安い

とろける〜☆ 

2007年03月26日(月) 11時21分
昨日はダイエット中にも関わらず焼き肉を食べに行ってきました

鉄板焼きと焼き肉で迷ったんだけど、鉄板焼きはしょっちゅう食べている
ので、今回は焼き肉に決定〜

(鉄板焼きの鮑や伊勢海老も捨てがたかったんだけどね・・・)

前沢牛尽くしのコース(2〜3人前)


ハラミを天然塩を食べると何とも言えず美味〜



COCOの好物プリプリホルモン
コラーゲンたっぷりのホルモンは女性にお勧め



前沢牛のたたきサラダはさっぱりしていて口直しにぴったり

前沢牛サーロイン200g



サーロインはとにかく柔らかくて甘くて美味しい
天然塩で食べたり、ワサビを乗せてたべたり、大根おろし
を乗せて食べても甘みが増して美味しい

COCOはワサビをたっぷりのせて食べるのが一番好き。

これだけ食べたから体重増加を覚悟
していたんだけど、今朝体重を計ったら何と減っていました

ブートキャンプでは体重が減らないのに
お肉をたくさ〜ん食べたら減るなんて・・・(^^;)

一日にサーロイン5枚を食べると痩せるって前にテレビで
やっているのを見たけど満更嘘でもないのかも。

入隊5日目! 

2007年03月25日(日) 9時20分


今日からいよいよ腹筋編に突入〜

COCOも含めみ〜んなが引き締めたいところと言えば・・・

やはりお腹周りですよね

COCOも久しぶりにウエストを測ったら何と4cmも増えていました(><:)

7号サイズのスカートが余裕で入るので安心していたら、
水着になれないようなウエストになってしまっちゃったよ〜

腹筋編のエクササイズの時間は35分と短いけど
絶えず腹筋を使うエクササイズばかりなので汗も大量にでます。



これはエクササイズをする時に着けているキャミニッパー
胸をホールドしてくれるので、激しい運動をしてバストを
減らしたくない人にとっては必需品

着用する事によって、汗も大量に出るし、何より
生地に凹凸が在るのでダイエット効果もあるみたいです

入隊4日目! 

2007年03月24日(土) 15時56分
今日で



も折り返し地点・・・

今朝は連日の疲れが溜まっているのか10:30に起床
急いで水分とサプリを取ってエクササイズ開始

開始後20分位までは、まだまだ余裕があり楽しい
でも、その後がとにかくキツイ

キツイながらも汗を大量にかけるので、普段ほとんど汗をかかない
COCOにとってはかなり気持ちが良いけど・・・(^^;)

いよいよ明日からは腹筋プログラム

お腹を重点的に引き締めたいから、頑張っちゃお〜

入隊3日目! 

2007年03月23日(金) 18時50分

今日で入隊3日目

体重や体脂肪率の変化は全くないけど、ビリーに励まされながら
何とか頑張っています。

3日目と4日目は腕と脚を重点的に引き締めるプログラムの様で
はっきり言ってかなりキツイです

約50分間腕立てをしたり、キックをしたり、時には縄跳びの
ような事をしたり・・・。

とにかく、腕立てとスクワットが毎回の様にキツイです
それだけ鍛えていなかったって事なんだろうけどね・・・。(^^;)

プヨ目指して明日も頑張ろう〜
■プロフィール■
■名前■COCO
■誕生日■8月19日
■LOVE BRAND■Hermes・CHANEL・Cartier
■趣味■旅行・お料理・英会話・フラワーアレンジメント
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる