しばらく忘れてたー 

June 06 [Fri], 2014, 22:18
桜の季節はとうに過ぎて、梅雨入り前に連日の夏日を経ての今の大雨(・・;)
ネイル、3回も変えてたよ…

繁忙期に入り、あちこちびしゃびしゃになりながら帰宅中。かなしー



















帰省しましたー(^^) 

May 22 [Thu], 2014, 8:33
先週末に法事があって、金曜夜から月曜まで帰省してました。

ファーマーズマーケットなんて気取った看板で農協がやってる朝採れ野菜の直売店に行き、新鮮野菜をごっそり買って帰ってきました。やっぱり採れたてだと美味しい〜(≧∇≦)
以前どっかの店で食べて気に入ってたアイスプラントも売ってて即買い!で、アイスプラントとよく似た、わさび菜ってのも買ってみたけど、味の違いはわからなかったなぁ(・・;)生産者は同じ人だったから間違えないだろうし…ま、いっか。

そうそう。ヒメも元気でしたよ。
姫っぷりも健在でした(*^_^*)










感謝! 

March 17 [Mon], 2014, 0:28
母上から荷物が二週間連続で届きました。
先週はいちごいっぱい。ミルクつき。
今気づいたけどハワイいちごだってよ!カタカナにしやがって…羽合じゃんか!

で、今日はでーっかい椎茸と八朔。
あと、野菜にお手製ゆずジャムにふろしきまんじゅう…などなど思いやりの詰め合わせです。

ビタミン補給して繁忙期乗り切るぞ!
つーか、椎茸でか過ぎ!
ステーキにできるよ\(^o^)/わーい










荒れてます… 

February 25 [Tue], 2014, 1:23
心じゃないよ。手だよ、手!
乾燥しすぎなこの冬。珍しくささくれもできちゃった(-。-;
でも、週末ネイル替えてもらって、指先だけ春先取り(*^_^*)

明日から暖かくなるって予報は言ってるけど、ホント寒いのはもういやー!
心も荒れちゃう、ホント。





こんなはずじゃ… 

February 15 [Sat], 2014, 8:29
ホントは羽田に向かってるはずだったんだけどねー。昨日の雪、すごかったねー。今朝の雨もすごかったけど。

というわけで、予定変更で電車でえっちらおっちら北陸出張行ってきます!

スキー&スノボ客でごったがえしてた改札を抜け、新幹線のせまーい喫煙所で一服ぷはー…海の幸♪おでん♪楽しみー(≧∇≦)






寒中お見舞い申し上げます 

January 27 [Mon], 2014, 19:09
昨日の昼間のあたたかさは、なんだったんでしょうか?夕方から冷たーい強ーい風吹いてたし…草木もびっくりしちゃうよね(・・;)

喪中なので新年のごあいさつは控えていたのですが、気づいたら節分も数日後に迫っておりました。
時節柄、みなさま風邪やインフル、ノロなどにはお気をつけて…

2014年も美味しい楽しい繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしまーす!

和光の鐘の音を聞きながらごあいさつまで…って、59分から鳴り出すことを今知りました^_^;

写真は土曜に変えたネイルとぶらり出かけた先の辛元気ラーメン。
※空元気じゃないよ!濃厚辛うまです!














年の瀬なんだよね… 

December 30 [Mon], 2013, 1:05
金曜午後から少し長めのお休みだったけど、ライブ行って家の大掃除して買い物して遅くまでカラオケ宴会してまた掃除してネイル行って…なんつー寝る間が2、3時間の忙しくて楽しくて眠い週末だった。
これで年越し準備万端!と言いたいけど、掃除終わってないし、明日まで仕事だし、まだまだやり残したこといろいろあるし…と、相変わらずぐうたらなまま2013年も終わってしまいそうだ(^_^;)

今年の目標、なんだったっけ?!







メインディッシュ?! 

December 25 [Wed], 2013, 22:47
福島からやってきた、りんごとキウイ。それに、お取り寄せしたモーニングのレアチーズケーキo(^▽^)o

今年のクリスマスの主役は福島生まれのトリオでしたー美味しかった!





めでたい感じです(^_^;) 

December 01 [Sun], 2013, 0:36
しばらくお上品な感じだったので、ひさびさにデーハーなゴールドラメフレンチにゴールドホロなんて最強なキラキラ仕上げにしてみました。明日から師走だし…って関係ないか!つーか、もう零時過ぎたから12月突入しましたね…2013年も残りひと月。最後の月ぐらいは仕事がんばるかなー(^^;;

だいぶ寒い日が増えてきたので、みなさん体調には気をつけて…




秋といえば… 

November 23 [Sat], 2013, 23:39

栗蒸しようかん!
今年もこの時季が来たのね。

毎年ありがとう!
一棹いっちゃうかなー。
いただきまーす(≧∇≦)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
'04.06.17初UP。
食べ物のこと以外は
気が向いたら主義です。

よろしくどうぞ。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像若狹由紀子
» 来た〜! (2013年03月30日)
アイコン画像coco(レス)
» 母上から (2012年01月03日)
アイコン画像もったりとした心意気
» 母上から (2011年11月06日)
アイコン画像coco(レス)
» あと2年半 (2011年04月11日)
アイコン画像coco(レス)
» あと2年半 (2011年04月11日)
アイコン画像Toko
» あと2年半 (2011年04月11日)
アイコン画像もったりとした心意気
» あと2年半 (2011年04月08日)
アイコン画像coco(レス)
» こわいんですけど! (2011年03月13日)
アイコン画像Toko
» こわいんですけど! (2011年03月13日)
アイコン画像coco
» こわいんですけど! (2011年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる