冬ソナ 

April 09 [Wed], 2008, 21:42
私は冬ソナが大好きで4月4日に導入されたぱちんこ冬のソナタを心待ちにしていました

が、ハズレ過ぎです京楽さん

こりゃ当たるやろちゅうくらいのド派手演出で期待するだけにムカつき度はMAXですわ

今のとこショボショボですが勝ちは勝ち

私は春のワルツのほうが相性がいいみたいで全勝中

また今日も… 

February 18 [Mon], 2008, 15:17
昨日留守番中になにかあったみたいでCoCoが右太ももをちょっと押したらキャンッとなき、抱き上げるとブルブル震えてます(;ω;)。
もうすぐ旦那さま帰宅なので病院に行きます。大丈夫かなぁ〜(>_<)

病院にて 

February 18 [Mon], 2008, 14:23

病院に到着。

先生にライトを当てられると、驚きでさっきまで半開きだった右目がバチッと開きます。
先生が目を見ようとすると『嫌だ!嫌だ!』と首を振ったり体を動かしたりして診察の邪魔をします。

「臆病やね〜。仕方ないね」と布製のカバーを口から顔に覆われます。それをつけるのも大変でした(-.-;)

結果は眼球には傷はなしでした。

ケンカはほどほどにしてほしいっす(ToT)

血が..... ( ̄□ ̄;)!! 

February 18 [Mon], 2008, 14:04
土曜日。

いつものようにCoCoとまろん氏がケンカ。

ぴっっと赤いものが…

「…血…。血やん!」
前後の足から出血なし。口かなと思い顔を見ると…

目から血ーーー!

急いで病院へ→
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

……つづく

久々… 

February 12 [Tue], 2008, 22:56
かなり久しぶりのブログ…


最近風邪気味で…(>_<)


バレンタインには早いですがケーキを作りました(^_^)v


私がしたのは苺をきって生クリームホイップ作って飾りつけただけですけどね…


美味しくいただきました(・_*)\

変顔2 

January 26 [Sat], 2008, 17:42
CoCoっちの変顔。
朝青龍ちっく。
ちょうど相撲を観戦中。
結構相撲好きなのです(^_^)
もうすぐ白鵬の取組み、そして朝青龍…。
楽しみだぁ\(≧▽≦)丿

豚耳 

January 26 [Sat], 2008, 8:11
ストレス発散にと豚耳を与えたら2匹は取り合い…。人のものは良く見えるのか?同じもの与えてるのに…。

血統書 

January 23 [Wed], 2008, 6:37
昨日はパンを美味しくいただきました(^O^)写真撮るの忘れて食べてしまいました。
この間まろん氏の血統書が届きました。買ったときのプレートは8月2日生まれだったのに用紙は8月10日生まれ。間違いないか確認したら「うちは月100頭単位で産ませてますから多少のズレはあります」との事…。でもこの子はいつ産まれたって始めにチェックいれるでしょ?まろんはチワワなのに足は太いし体も顔もCoCoより大きいからまだまだ大きくなりそうなかんじです。
この血統書本当は違う犬の何では…と思ってしまいます(>_<)

パン作り 

January 22 [Tue], 2008, 8:34
引っ越して初めてパン焼き機を出しました。材料入れてボタン押すだけなのに美味しいパンが出来る。素晴らしいことです(^O^)
今日はパンを焼きます。

寒いっ 

January 17 [Thu], 2008, 20:07
寒いですっ(∋_∈)。正月以来の寒さです。私は寒がりで冷え症なので冬は嫌いです(>_<)早く春になってほしいものです。
うちのCoCo姫も布団に入って寝るのが好きです(-ω-)zzZ。性格は猫みたいな感じでご飯やおやつが食べたくなったら膝にのって私の顔を触ってきます(*^ω')ノ。親バカですがそこも可愛いのです(*^_^*)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
KAOです。我が家のココとまろんとぐうたら主婦の日常です。よかったら見てください(*^_^*)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる