ふらきら〜 

2005年12月17日(土) 20時38分
意味不明。
とある曲を聞いてなんとなく書きたくなったんです〜。
うう、修羅場中になんてことを(>_<)
一応、種後、運命前。ってかわかるってね。

という超SSを書いた。
ホントに意味不明ですからね!


***

そんな話。 

2005年11月28日(月) 0時06分
こんな感じでした。
うはー、楽しかった。
今やってる原稿でこれだけ書こうと思ったら何日かかるか…(かかるなよ…)。
あー、満足満足。
ということで今から原稿に…戻らずお風呂に入ります。
お休みなさい。

あー、色々間違ってるのは判っているので、スルーでお願いしますね!

そして続き 

2005年11月27日(日) 23時51分
おかしなところいっぱいですが、するーするー(笑)
そしてなぜかSS調になってきた。でも微妙。


長くなったのできった。 

2005年11月27日(日) 23時15分
続き。↓

誰も見てないから 

2005年11月27日(日) 22時34分
こっそり好き放題書くための空間として残しておきたいと思います。

ええっと、最近フラキラ大好きです。
何故、フラキラ?って感じですが、好きなものは好きだからしょうがない。(どっかで聞いたことがあるような言葉ですね/笑)。
キラを突き放すような事を言いながら心配でしょうがないフラガさんとか大好きです。
二人しかいないパイロット同士、依存しあいながら闘う、みたいな感じで。

でもやっぱり私は同人世界への入り口を間違えたもよう。
どうしても思考が女性化に向かってしまう…orz

フラキラ♀な妄想を日々してます(アキヒカはどうしたー!)。
でもガンダムの世界って…かけない。難しくて。
ヒカ碁は、その場面をこうほわーんとすることで逃れられるけど、ガンダムはそうは行かない。
知っておかないときっとかけないものだと思います。なので私には無理だろうな〜って。

でも一応妄想はしてます(笑)
ちなみにこんなフラキラ♀妄想です↓

今日はアキヒカホストパラレル 

2005年10月13日(木) 23時14分
をゴミ箱に投下。
しかし…別にホストでなくてもいい。ってかホストかどうなのかわからないくらいにしか書いてない。アキヒカホストものは続きは書かないと思います。←他に書くものがいっぱいあるから。


**

通販に関するお知らせです。
ええっと…新刊メールフォームの説明ってわかりにくかったですか?
此方からは自動返信のみです、口座番号等のお知らせはございませんって書いてあったんですが、そこのところがわかりづらかったんでしょうか?今までみたいに『通販のお申し込みありがとうございます』メールを送りませんよーってことだったんですが…。
ということで詳細説明ページを設けました。

通販をよくご利用の方には多分ご理解いただけていたんじゃないかと思うんですが、余り通販をご利用じゃない方には不親切だったかな、と反省してます。
これでもし問題が出れば新刊フォームは撤去します。
全て私が説明ベタなのがいけないんです…すいません。

と撤去する前にちょっとBOOKSのページを変えることに致します。そのほうがわかりやすいかも。

ヨンヒカ子ホストパラレル 

2005年10月12日(水) 21時43分
…ゴミ箱投下。
ヨンヒカ子ばっかでしかも連載モノもあるのにチョコチョコ新しいのを書いててすいません。今、私(たち)の中では旬なネタなモノで…。


本日お仕事終わったホストくんたち(10人くらいいた?)が私が今行っているお店にご来〜店〜。
いや〜、みなさん黒スーツでかっこよかったっすよ。いや、でも異様な光景ではあった。
香水ぷんぷん、お酒ぷんぷん。ちょこっと大騒ぎ(日本語変)。

でもやっぱりおしゃべりがうまいっすね。色々聞かれたんですが、いや、ホントクラブ通う方の気持ちがちょっとわかった。
相手に気遣わせないしゃべり方ってのを知ってらっしゃる。すごくおしゃべりしやすいんですわ。
確かに最初、私は引いてた。そりゃ大人数で黒い集団が来れば(しかも朝)驚く。
で、私、GOLDのヒカルと同じようなお仕事を現在しているんですが、それについてホスト君が聞きたいことがあった、と。で、まずはAI方に聞きはったんですが、ちょっとわからないからと私が調べて…だったんですが、すごくやりやすかった。
やっぱり、しゃべり方、がプロなんでしょうね。
まあ、ちょこっと暴れてらっしゃる方もいらっしゃいましたが。
で、もうひと方、19歳って方がいはったんですが、カードに入りたい。しかし。だがしかし!

『親にカードは駄目だった言われてるんすわ』

くううう!可愛い、可愛いぞ!おねーさん、ちょっとキュンキュンしちゃったぞ!(笑)
外見派手なのに、ちゃんと言いつけ守って偉い!

ってな感じで、今日の私たちの話題はもぱらホスト。
だがしかし。ここでもだがしかしです。
普通なら一回行ってみたい、とかになるんでしょうな。
しかし、私は…

通販再開 

2005年10月11日(火) 22時25分
新刊含めて再開いたしました。

んが…Rivalの1が完売。
あとChain(ヨンヒカ子)も残ってた分もイベントで完売。
Rival2はあと数冊しかないのでイベント売りのみになります。
あと…同居以上、同棲未満。がぁ…そのう…微妙な数である事は確かかと。冬にイベント出たらもう終わりそう。…また再版!?ちょっと…無理かも…(汗)今回の通販では大丈夫です。

それから、今回から新刊メールフォームを作りました。
新刊、といいますか今回は同居シリーズの三冊をのセット&新刊単品でやってます。
今までに通販をご利用いただいた、振替口座番号をご存知の方のみのフォームです。
(口座番号がわからないという方は普通の通販フォームからお願いします)
此方からは自動返信メールのみです(口座番号のお知らせはございません)。そちらを受け取られたらご入金、と言う形で。私からの返信が無いだけで他は何も変わらないです。
私からのメールを待たなくてもいい分、スピーディでございます(笑)よろしかったらどうぞご利用くださいませ。


さて今週末はイベントです(笑)
サプリの会場から荷物は送ったので今回は気楽〜。
でも煩悩をすらなきゃ。通販分もまだやってない。でもすぐできるので大丈夫〜。
インテに向けて何かしようかな〜とか思ってますが、ヨンヒカ子のゴミ箱に入れたアレを終わらせてペーパーに…とかしか考えておりません。
ちょっとお休みしたいっす…。すいません。

アキヒカサプリ 

2005年10月11日(火) 0時19分
本日は当サークルスペースにお立ち寄りいただきましてありがとうございました!
本をお手にとって下さるだけでなく、色々と差し入れも頂いてしまいまして(原稿のお供に…といいますか…もう既に頂いております/笑)ありがとうございました!
売り子を手伝ってくださったRさま、いつもありがとうございます!二日間お世話になりましたー!楽しかったっす!


今回は朝からの雨もありまったりしたイベントだったとは思うのですが…相変わらずのもたもたぶりで申し訳ありませんでした。相変わらず計算が遅くて…(でも今回は比較的計算しやすかったっす^^)。

新刊も再版分も無事会場に届いておりましてホッとしました。良かった、良かった。
再版分ですが、初版をお持ちの方は表紙のデザインを見て、お持ちかどうかすごく迷われているご様子でございました…。
今回続編出すのに合わせて、再版分の表紙もデザイン変えてしまったので…すいません(汗)
お持ちの方が皆さん仰るのが『もっとピンクピンクしてましたよね?』でした(笑)
そうなんです、ピンクピンクでした。今回はちょっと大人しめな感じのピンクでシンプルに。
新刊はオレンジでございますー。
あと…途中で『同居〜煩悩』が無くなってしまって…これも申し訳ございませんでした!インテには刷っていきますので!

通販は明日荷物が届いてから再開したいと思います(煩悩がまだ刷れていないとおもうんですが…)。
『同居〜』の再版ですが、ええっと…私、また数を見誤りまして…もうちょっと刷っても良かったかな〜なんて…あははは…orz
そんなすぐには無くならないとは思いますが、続編の数を考えたらどうかな〜という感じですね(汗)
あとSL本。もう完売しているんですが…再版、どうしようかな〜と迷ってます。番外編(LOVERS!)だけあっても仕方ないかも…と思ったりしているんですが。もし冬受かったら、再版考えます。

イベント参加するごとに反省点が増えていくような気がしてならないです…今回、新刊も大間違いやらかしているし…。
いつもアセアセしてますしね。もうちょっと落ち着いてできるように…したいです、はい。

それでは、今日は本当にありがとうございました!
皆様、お疲れ様でございましたー!

ヨンヒカ子 

2005年10月10日(月) 1時50分
ゴミ箱に一個入れておきました。
本当は今日の配布ペーパーくらいに考えていたのですが…すべてを書ききる余裕がありませんでした。ごめんなさい。また後日、続き書きますね。
別名『ヒカルののろけ話』でございます。

***

現在ホテルの部屋から書いてます。
Rさんはもうお休みです(うるさくしてごめんなさいー)。
熱はもうすっかり。体調万全。ただ、昨日バスで寝れなかった…。金曜日と出発前まで寝ていたせいです…。しかも隣が空席だったからとごろーんと無理な体勢で寝転がってしまったがために…腰を痛めた…。私っておバカ…。東京くるのに必ず何かやってますね…。
明日は飛行機最終なので…それだけは遅れないように気をつけます。
そして手荷物検査で引っかからないようにするのだ!
それでは皆様、会場で〜。


▽私信▽
AI方さま
遅くにメールしてごめんよ。もう寝てた?お仕事とあれ、がんばってー。時間と荷物に余裕があったらお土産買ってくよー。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココ
» ヨンヒカ子ホストパラレル (2005年10月13日)
アイコン画像AI方
» ヨンヒカ子ホストパラレル (2005年10月13日)
アイコン画像ココ@管理人
» ええっとぉ…また (2005年10月08日)
アイコン画像がびきゃ
» ええっとぉ…また (2005年10月08日)
アイコン画像ココ
» AI方から新しい遊びを教わりました (2005年08月27日)
アイコン画像AI方
» AI方から新しい遊びを教わりました (2005年08月27日)
アイコン画像ココ
» 夏コミ (2005年08月06日)
アイコン画像がびきゃ
» 夏コミ (2005年08月05日)
アイコン画像ココ
» 腐女子なお買い物 (2005年07月13日)
アイコン画像AI方
» 腐女子なお買い物 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco1979kh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる