らぶ 

April 16 [Sat], 2011, 22:59
 
 
れんあいってなんだ
 
 
好きな人と一緒になるもん
私を一番大切にしてくれる人と一緒になるもん
 
 
 
 
 
わかんなくなった

きゅうじつ 

March 17 [Thu], 2011, 20:36
本日は5勤あけの休日
ここ一週間仕事終わり、休日も毎日外食したからゆっくりしたかったけど朝からネイルー
さくらんぼちゃんです
そのあとすぐ教習一時間あって路上初めて乗りました
たのしす
 
教習から帰って今週末の送別会の幹事なのでプレゼントを買いにジェラートピケに
 
かわいいルームウェア買えたよ
私が欲しかったのは入荷が遅れているそうでまた後日買いにいこっ
 
そのあとクレドに行って服デ仲間とちょっぴり話して送別会の準備
ビデオ撮ったりアルバム作ったり大変だけどたのしす
これから帰ってビデオ編集やー

かりめん 

March 11 [Fri], 2011, 13:44
 
仮免受かった
 
 
午後の教習受けて美容院行って服デ仲間とご飯いってきまー

人生の転機 

February 12 [Sat], 2011, 17:08
昨日の夜は急展開
 
2、3年先だと思ってたけど
今年中になるかもです
 
 
ちょっと不安だけど楽しみ
 
 
 
 
 
 
たぶん名字も住所も変わるぜ

でずにー 

February 02 [Wed], 2011, 21:48
2930
ディズニーランド&シーにいってきましたー
 
一日目はランド
朝5時半に起こされGママにものすごい寝相の悪さを目撃され…
7時過ぎの飛行機で東京に
 
ランドについてファストパスを駆使しました
大好きなビッグサンダーマウンテンは休止中で乗れなかったけどたくさん乗れたぁ
 
やはりスペースマウンテンたのしす
カリブの海賊たのしす
ジャングルクルーズの船長さんのテンションに合わせきれんかった
 
寒かったけどやっぱりディズニー最高
 
エレクトリカルパレードはマイケルのせいで(笑)見れんかったけど閉園間際まで満喫しました
 
 
ホテル帰ってバキバキのGさんをマッサージしてあげたら途中で寝たずーん
 
 
2日目はゆっくりでてシーに
大好きなインディジョーンズはファストパスとってタワーオブテラーに並んで乗りました
超楽しかった
どっちも写真買っちゃった
まいめ2枚とも落ちる瞬間超嬉しそうな顔してた
 
昼には和食でシーならではということでお酒をいただきました
ピンクの純米酒でおいしかった
 
その後はしっかりお土産買って
前回ダッフィちゃんを買ったので今回はシェリーメイちゃんを買いましたほくほく
 
 
羽田空港でソフトクリーム食べて岡山着いてラーメン食べて我が家にお土産おいて再びGさん家に帰りました
 
次の日朝からお互い仕事で超ハードスケジュールな2日だったけどちょーう楽しかったー
 
 
夏もディズニー行きたい
いやその前に大阪ラバー
実行させるぜ

すぷりんぐ! 

January 26 [Wed], 2011, 18:52
今日は2回目のネイルー
 
今回は黄色と黄緑のグラデで
いちごちゃん
 
なんたって2月7日から春夏立ち上がりで
強制春服だからね
寒いけど春気分のネイルにしましたー
 
 
気分もるんるん
 
 
 
月末でずにー
楽しんでくるなり

ちゃんこ 

January 21 [Fri], 2011, 8:30
今日はお昼から
教習で2回目の技能
この前の1回目は
ぐるぐる場内を回って
坂やら踏み切りやら
車線変更やら…
更にはS字通ってバックして…
終わりました
なんか先輩達に
早すぎんて言われて
少々不安になる
 
 
夕方から
びいむす仲良し3人組で
ちゃんこ食べに行って
じんふぁくのセール
行ってくるぞー
 
 
今月は充実

入所式 

January 12 [Wed], 2011, 18:14
入所式ながーい
8時までだって
 
そっからのーてぃーと合流

ぴあのちゃ 

January 04 [Tue], 2011, 12:39
楽しかった(´o`*)ポ

おくれてめりーくりすます 

December 31 [Fri], 2010, 0:01
おとといは友達と昼過ぎに集合
 
ネイル見せあいっこして
脱毛の契約行って(予定外に2時間取られて予定くるう)
天満屋のCHANELで自分への誕生日プレゼントとして新作の香水とファンデ買った
 
とりでんでたらふく食べた
最近イブにびーむすめんばーで王将行ったり
会社の忘年会で焼き肉行ったり…
胃がもたれて太りそうですわ
 
 
昨日はマミーとフリュティエでランチして
夕方仕事終わったGさんに迎えにきてもらって
クリスマスプレゼントの旅にでました
 
結局時計はやめて
マークジェイコブスのカバン
買ってもらってえたにてぃに二人で遊びに行って
あたしが買い置きしてた服をあげてプラス帽子も買ってあげました
ご飯もたくさん食べたし夜遅くまで遊んで楽しかった
 
 
今日は遅くまで残ったから
明日のセール準備は
さっさと終わらせるぞー
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: まいめろ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.

マイメロディちゃんを
集めるのがだーすき
おしゃれもだーいすき

いつも学校でうたちゃん
仲良くバカ騒ぎ――――

永遠に子供なまいめろでぃです!
⊂(・ω・)つ

.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像 まいめろ
» 人生の転機 (2011年02月13日)
アイコン画像うた
» 人生の転機 (2011年02月12日)
アイコン画像うた
» でずにー (2011年02月03日)
アイコン画像まいめ
» でずにー (2011年02月02日)
アイコン画像うた
» でずにー (2011年02月02日)
アイコン画像うたちゃ
» 重大ニュース (2010年10月07日)
アイコン画像まいめ
» 重大ニュース (2010年10月07日)
アイコン画像うたちゃ
» 重大ニュース (2010年10月06日)
アイコン画像まいめ
» (無題) (2010年06月28日)
アイコン画像うた
» (無題) (2010年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる