明日から 

January 28 [Mon], 2008, 15:04
いよいよ新しいで不妊治療再スタートだぁ

タイミングではもう絶対に無理なのでAIHからお願いするつもりです
とりあえず6回は続けたいなーと思ってるんだけど・・・
でも・・・内心めちゃくちゃ焦ってます
旦那はもう35歳だし、去年の秋に結婚した旦那の妹が
最近妊娠が判明してあっけなく先を越されちゃったし・・・
姑はとことんプレッシャーかけてくるし(本当ウザイ
気持ちは焦るばかりです

あ、そうだ明日はココナの誕生日でもあるんです
25歳の誕生日〜っ
毎年、今年こそは妊娠してやるって気合入れるんだけど
今年はいつもとは違うとゆーか、25歳だし(そんなの関係ねぇ
今年は妊娠出来そうな予感がプンプンしてます
新しい病院もなかなか評判よさそーだしね

とにかく今のココナに出来る事は、ただただがむしゃらに

            
            頑張るだけっ

頑張るぞ〜っ 

January 25 [Fri], 2008, 16:44
何事も熱しやすく冷めやすいあたし・・・
ブログが続けられるだろーか

まあ、気楽に頑張って続けるぞー

治療の事や日常の事なんか書いていこうと思ってます

不妊治療って先が見えなくてツライけど
絶対に明けない夜なんてないんだからって
自分に言い聞かせて日々頑張っています


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ココナ25歳
旦那35歳

トイプードルのcocoa♂
ウサギのぷりん♂
オカメインコのパール♂

と暮らしています

21歳で結婚、不妊治療開始
転勤族ゆえになかなかステップアップ
が出来ず治療歴4年にしてタイミング
AIH4回止まり

タイミング療法中に生理が1週間遅れ
妊娠検査薬が陽性になったのものの
その後化学流産となる。

今現在治療はお休み中。

1月29日より不妊専門病院にて
治療再開します

最新コメント
アイコン画像マユ
» 明日から (2008年03月21日)
アイコン画像にゃんこ
» 明日から (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 頑張るぞ〜っ (2008年01月28日)
アイコン画像ココナ
» 頑張るぞ〜っ (2008年01月25日)
アイコン画像にゃんこ
» 頑張るぞ〜っ (2008年01月25日)