プッ 

2007年11月19日(月) 21時30分
今日はあやかとまゆで
遊んだ(P*>u<*q)



午前中DVD鑑賞した
「輪廻」めっちゃ怖かった!!!*゚゚Д゚゚))ノ


1番怖かったんは
あやかが怖い場面で
解説しだしたんが
怖かった・・・
あれはホンマに怖いで((((/*0*;)/



途中でキョロちゃん見た
めっちゃおもしろかった(*^m^*)


そんで、また「輪廻」見て
絶叫・・・・・



午後はカラオケ行った〓〓
おもしろかった
めっちゃ歌った(-^〇^-)

あやかとGirlfriend熱唱した
めっちゃカロリー消費したと思う(≧∇≦)
ホンマおもろいp(q>凵<*◎)
英語めちゃくちゃやったし(●*>∀<艸)




楽しかったよッ(P*>u<*q)




おわり

最高↑ 

2007年11月14日(水) 22時47分
2−1最高(●*>∀<艸)
今日の歌
ホンマに良かった(o>U<◎*.)◆*


ってか感動
しすぎて
泣いてもた(*>_<*)


ホンマみんな大好き☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

1学期の初めは
何このクラス( ̄  ̄メ)
って感じやったケド
今はこのクラスで
よかったと思うp(q>凵<*◎)



あと、4日歌の練習
がんばろなぁ〓〓


そんで、
絶対優勝しよな〓〓(b'V`d§)^♭



2−1
最高の
。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+Best Friend。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+

動画 

2007年11月10日(土) 13時45分

 

2007年11月08日(木) 23時16分

変写メ 

2007年10月26日(金) 21時57分
今日は休み時間に、
あやかとまゆと3人で、写メ撮った〓〓( o^_^o)
みんな変顔やばかったし・・・・\(●o○;)ノ

あやかの、奥畑のマネとか
ホンマ最高・゚・(ノ∀`)σ・゚・
マジで、あれ、うける〓〓。゚( ゚^∀^゚)


5時間目に、警報でて、みんなで
記念写真撮った〓〓(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

ホンマおもしろかったわぁ〓〓

そんで、帰った〓〓


あやか新人戦頑張れ〓〓
○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!


まゆも新人戦頑張れ〓〓
(^_^)ρ┳┻┳°ν(^0^) タッキュウ!



おわり・・・・・

むかつく 

2007年10月24日(水) 19時45分
今日は、ホンマむかついたヽ(`⌒´メ)ノ
男子歌えよ〓〓
優勝するきあるんかよッ(;●`血´●)

女子だけ歌っても意味ない!!!!
まっ、歌わん子もいるケド・・・・・


ホンマ歌ってよ〓〓ε= (`(∞)´ o)

たぶんもぅ、最下位やなッ!!!


もぅマジでむかつくわぁ〓(#`Д´)
私らの気持ちも考えろ!!!!!!!!


おわり。

wwww 

2007年10月22日(月) 21時16分
今日はめっちゃ
あやかおもしろかったw


奥畑の顔めっちゃ
似てる〓〓・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

もぅ、まゆと爆笑やで★

きちがいかよ〜〜

あの顔は、ホンマ傑作(*^m^*)

ム〜ビ〜撮りたかったしよッ[壁]`∀´)Ψ


あ〜おもしろかった(^w^)


明日もおもしろいコト
ありますよ〜〜に(●>ω<●)v

--------------------------------------------------------------------------------

うまい 

2007年10月20日(土) 20時30分
超〓〓うまいU^皿^U[編]
今日は、ロードレースやったケド
成長痛で、行けんかったヽd´ι`bノ
ゅみ頑張ったなぁ〜ヽ(*^。^*)ノ
  


11時くらいに和歌山行ってきたぁ〓〓
矯正の歯医者で・・・・ノ_・。)

でも、まゅとやったから、おもしろかったヾ(*´∀`*)
しかも、たこ焼きめっちゃウマイ感動ッ((((*≧▽)///

試食のわらび餅もうまかった(@^∇^@)
 

VIVOも行ってきた〓〓
プリとっていろいろ見た〓
北野ショップめっちゃいろいろ売ってた(≧▼≦;)


ホンマおもしろかった〓〓

歯痛かったケド・・・・・・L(>0<)」


冬にまた行こうなぁ〓〓




まゆ〓〓ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★




・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+おわり.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

爆笑 

2007年10月18日(木) 20時56分
今日は湯浅祭りだった〓*゚∀゚)ノ
めっちゃおもしろかった((笑))


智子ちゃんマジで、しけますよッ!!!(^u^)
あれはマジで、最高やったなぁ〓〓

誰に手を振ってたんですか??・笑


しかも、ユピアのお菓子売ってるとこで、
ホンマ爆笑した。゚( ゚^∀^゚)゚。
めっちゃ腹筋きたえれたしッ!!!!・笑


おばさんめっちゃビックリしてたわぁ〓〓
なぁ〜ぁやか〓?w?


ゲーセンのアンパンマンの車で写メ撮った〓〓
ぁやかの顔おもろすぎ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
でも、ぁやかのいらん発言で、200エン損したわぁ〓p(`ε´q
あれは、かなりのショックやで〓〓(● T ε T。●)



でも、おもしろかったわぁ〓〓・笑


ユピア出て、みんなで、たっちゃんちにいったぁ〓〓


めっちゃタバコ臭かった(o ><)o
ドアの横にいてたからまだ、マシやった・・・・
ホンマやばかったo( _ _ )o〜†



そっから、5時半くらいにぁやかとゅみとともこちゃんで
解散したぁ(´・ω・a)


それから、ゅみと直でECC行って家に帰った


今日はホンマおもしろかった(>y<)

まッ、ともこちゃんの発言で、みんなしけたケド('癶ω癶`)

でも、おもしろかった〓〓


おわり

職場体験3日目・・・・ 

2007年10月05日(金) 21時52分
とぅとぅ最後の日やぁ(/□≦、)



みんなともお別れ・・・・・



今日は朝から、けいちゃんともぅ1人の子で、団子作り(泥)ちたぁ



けいちゃんめっちゃかわいい(*UωU*)



遊びが終わって、5歳児の1時間目?は・・・・・・



太鼓!!!!!!!めっちゃウマカッタ感激ッ((((*≧▽)///



どんだけ〓〓〓うまいんなよッ!!!!



5歳の子と遊ぶん超〜〜〜〜つかれた↓↓



きょうくんとか、やんちゃすぎて、ホンマしんどい†~~~~~(m´□`)m=3ハァ



めりるちゃんかわいかったぁ(*UωU*)



まどかちゃんも(*UωU*)



塚、いつも、「さだお」とか「サザエさん」とか「サラダ」って呼ばれてたのに



折紙教えてあげたら、「おねえちゃん」とか、呼んでくれた感激ッ((((*≧▽)///



やっと呼んでくれた〓〓



でも、帰りになったら「サラダ」に戻ってた(● T ε T。●)



でも、短い3日間だったケドおもしろかったぁ&楽しかったヽ(*^。^*)ノ



みんな(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE&Geeeen&RADWIMPSとか・・
    ・スポーツ-陸上最高(P*>u<*q)
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» プッ (2012年02月23日)
アイコン画像花鳥風月
» プッ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» プッ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» プッ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» プッ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» プッ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» プッ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» プッ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» プッ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» プッ (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる