また... 

August 04 [Thu], 2005, 13:01
今日も部活だった
ぁぁあもう疲れました
もう辞めたいぎゃ〜〜〜
まぁ、楽しいケド先輩も優しいし
だけど素振りゎ辞めたいね・・・
早く先輩引退しないかなぁ
冗談Aそんな事思ってナイA
明日も部活だぁぁあ
なんか微妙だなぁぁあ
朝がキツイ7時30分からだべ

ぁぁあ宿題やらなくちゃっっつ
8日出校日だょ
作文やらなくてゎっ
がんばろっっっっっっっっっ

昨日は祭り 

July 31 [Sun], 2005, 13:49
昨日ゎまつりだったんだぁ
買ったもの・・・リンゴ飴2個200円+200円
        
ヘリウムガス1個買っておかわり2回350円+200円+200円
        トロピカルジュース1本400円で高かった
        それから・・・ハンバーガー1個100円だったぁぁ
        安くないラッキーしかもロッテ○アだよ

浴衣を来て行きましたあんまり似合ってなかった・・・やばかったょ
トモダチ2人はめっさ可愛かったのに・・・
男子に笑われたしあたしだけじゃないよ勘違いしないで
足疲れたし...すごい暑かった
まぁ楽しかったでつ        

部活、部活・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 12:46
今日も部活だったぁぁぁぁ
疲れたケド楽しかったんだヌーン
日に焼けた・・・真っ黒になってきたょ
明日ゎ祭りだぁHAPPY
でも今日その事で友達とケンカしちゃった
最悪〜〜〜仲良かったのに・・・
そのときはウザかった
その時だけネ
大変だけどトッテモ楽しい今日この頃・・・・・(意味不

とにかくがんばろぉ

以上管理人のCOCOでしたぁ

HP開設!! 

July 26 [Tue], 2005, 16:24
こんにちはぁー
HP開設できましたぁ
これから頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞波
» また... (2007年03月24日)
http://yaplog.jp/coco1114/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる