卒業 

November 27 [Tue], 2007, 2:23
久しぶりにブログ来てみました 今月このみ誕生日だったんですが、ブログの方に何通かお誕生日おめでとうメールを頂いててこのみの誕生日を覚えててくれる方がいるんだなぁ…なんてスゴク嬉しくなりました。ありがとうございます(●´д`●)

突然ですが今日を持ってこのブログを卒業します。

と、言っても新しいブログがOPENしましたなのでそちらの方にも遊びに来て下さい
1番初めの頃から改めてこのブログを全部見返しえてみると本当に色んな事があったんだなぁと思いました。 今までこのブログを応援、支えてきてくれた方々本当にありがとうございました。今更になってしまったけど、くどくなるけれど、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました☆

ぅりゃおぃ! 

October 02 [Tue], 2007, 4:20
めっちゃめちゃ久しぶりの更新です。。 ぅ〜ん…何か上手く打てない
昨日pa☆leteeのライブに行きました!しかもこのメンバーで 笑 

このみ顔見切れてるし 笑 

すっごい楽しかったなぁ〜久々にあんなに笑ったしあんなに騒いだ
ライブについてはとうとうやっちゃいました。しかも最前列で。「ぅりゃおぃ!ぅりゃおぃ!」 なんて言うか楽しすぎますよね!!
皆の気持ちがよくわかった気がしました
それと最前列を譲ってくれた皆さん本当にありがとうございます。お礼も言えないままですみません
ライブ後はみんなでもつ鍋屋さんへ
ここでもかなりの盛り上がり!皆ヤバイよぉ色んな意味で。。
また近いうちに会えたらいいな そしたらまた皆でやるんだ。

オタ芸大会

みんなで♪ 

June 23 [Sat], 2007, 20:10
今ミハさんと妃芽とユーリちゃんでご飯食べてます(≧∀≦) 皆で会うの久しぶりだね!!なんか懐かしい〜〜(m´Д`)m

こんばんわ☆ 

May 21 [Mon], 2007, 2:19
皆さんお久しぶりです(*´д`*) 久々にブログ開いてみました。
まだ見てくれてる人いるのかな…?

お知らせ 

February 27 [Tue], 2007, 16:00
**お知らせ**
実は2月28日にある感謝祭に事情があってこのみは出席することができなく、欠席させていただく事になりました。
諸事情があってお知らせするのも遅くなって本当にすみません°・(ノД`)・°・
完全メイド宣言としての最後、メンバーと頑張りたかったのですが本当にすみません。

ありがとうございました 

February 27 [Tue], 2007, 15:43
最後のライブ「完全メイド宣言vo.8 メイディングヒストリー 〜Thefinal〜」終わりました。
最後なのにやっぱりドジもしちゃったけど、ダンス、ユニット、レッスンでやってきたことを全て出し切ってこのみの中では今までで1番最高のライブにできたと思います(●´ω`●)
ここまでやってこれたのは本当にご主人様、お嬢様、そして支えてくれたスタッフさんのおかげです!ありがとぅございます。
結成してから今まで色んな事があって辛い事、苦しい事、悲しい事もあったけど今思い出すのは楽しい事や皆さんの笑顔ばかりです。皆さんの笑顔がこのみの元気の源でした。
これから完メドメンバー色んな道に進むけどみんな頑張っていけると思います! 本当に本当にお世話になりました。そして今までありがとうございました。
遠くからでもいつまでもご主人様が幸せでいるように祈っています(*^-^)ノ

完全メイド宣言 ドジドジドジっ娘担当 ☆★このみ★☆



ラジオ♪♪最後の日 

February 25 [Sun], 2007, 2:24
昨日のんぴとhitomiとこのみでFM横浜のラジオ「tre-sen」に出演してきました♪
聞いてくれたご主人様も多かったようでメールなどありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ すっごく楽しくて今までにないような会話ばかりしてきました(*´д`*)
ラジオに行っていつも思うこと。パーソナリティの方の声が物凄くキレイでホントに聞きやすぃw=(゜o゜)=wとゅぅか聞いていてとても心地良いです(●´ω`●)
思わず『昔からそんなにキレイな声してらっしゃるんですか!?』って聞いちゃいました(〃ω〃照)
ラジオはまりそぉです☆
さて、完全メイド宣言の最後の日がとぅとぅやってきちゃぃます。今までのレッスンも明日の成功のことやご主人様、お嬢様の笑顔のことを思いながら頑張ってきました。明日は完メド全員1つになって完メドの全てを出し切ります!
完メド、萌ぇぇ〜!!ヾ(^▽^)ノ

@ほぉ〜むcafe 

February 21 [Wed], 2007, 23:55
実は明日15時30分から@ほぉ〜むcafeドンキ店で最後のお給仕をします(●´д`●)ノ なんだか今でも最後のお給仕って実感がわかないけど明日になったらだんだん実感わいてきてスッゴク淋しくなっちゃうのかなぁ…でも、最後まで笑顔で!元気に!お給仕しますヽ(´∀`)ノ
ここでお知らせ☆
開場前15:00〜16:00までグッズ販売を行います!
チケットお持ちでないご主人様・お嬢様も購入可能です!

グッズ販売に関しては、開場前一時間しかありませんのでお早めにお求め下さいヾ(´ω`=´ω`)ノ

最後のドンキライブ 

February 20 [Tue], 2007, 1:05
久々『万4's』参上!!
昨日は最後のドンキミニライブをやりました。泣くつもりなんてステージに上がってご主人様、お嬢様の顔を見るまで全くなかったのにみんなの顔見てマイクを握った瞬間、色んな事思い出して淋しくなっちゃって…でも!こぼれた涙を拭いたとき若干黒くてビックリしましたΣ(゜□゜;)
メイクが落ちちゃったんですよね(*_*) だけどそんなの関係ないくらいみんなの声援がとても嬉しかったです!
解散ライブも、もっともっともぉぉぉーっっとヤル気がでました(≧∀≦) 明日もレッスン頑張ります☆

卒業。 

February 14 [Wed], 2007, 12:24
突然ですが今日は皆さんにお知らせがあります。
『解散後はどぅなるの?』と思っているご主人様、お嬢様たくさんいると思うのですが…
私、このみは2月25日の解散LIVEをもって完全メイド宣言、そして@ほぉ〜むcafeドンキ店、本店のメイドを卒業します。
@ほぉ〜むcafeがopenして間もないころhitomiとメイドさんになってからもぉ2年2ヶ月…。たくさんの人達のおかげでここまでやってくる事ができました。本当にありがとぅございました☆この文を書いてる今、書ききれないくらいの思い出がたくさん蘇ってきて淋しい気持ちでいっぱいです。
でも、まだ解散ライブもあるし最後まで突っ走りますょ!!最後はしんみりしないで笑顔で終わりにする!これが今の目標です(^-^)
だからご主人様も笑顔でライブ楽しんで下さいね!最後まで頑張りますヾ(´ω`=´ω`)ノ
■プロフィール■
このたん
■名前■このみ
■出身地■落花☆
■年齢■永遠の17才
 
●cocoAnこのたんの内容及び
肖像権の管理・運用は
「サンケイプロモーションアドバンス(株)」
に委任されます。
●当サイトは、肖像権を保護されたコンテンツを含んでいます。
●当サイト上で入手した写真や動画などのデータを、無断で公開したり、
悪質な加工をすることは肖像権の侵害になります。
●当サイトへのお問い合わせはすべてこちらからお願いいたします。
info@sp-advance.com
なお、いただいたメールの内容を公開することがあります。
●公式という場の影響力を考えて、事前連絡なく当サイトサービスの禁止処理をさせていただくこともございますので、何卒ご了承下さい。
●サイト管理元よりしばらくの間コメント記入を控え させていただきます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco1110
読者になる
Yapme!一覧