焼きたてパンパン 

July 02 [Wed], 2003, 19:20
ほかほか
ほしぶどうたくさんの食パン

普段の935 

June 29 [Sun], 2003, 14:21
実はこれが正体です。


↑監督ちゃん作
「めがね、めがね(by横山)」
右下にはめがね

はなげいし 

June 25 [Wed], 2003, 10:46
赤城の山荘に行く道すがら通る交差点
「鼻毛石(はなげいし)」
うきゃうきゃ言って監督ちゃん喜んでいました
念願の撮影に成功!
記念の一枚、ぱちり
ナビにもちゃんと表示されている

膳所漢(ぜぜかん) 

June 22 [Sun], 2003, 10:39
新婚旅行から帰ってきてスグ
監督ちゃんのお祖父様の三回忌
京都の菩提寺でしめやかに法要を済ませ
お清めのために食事する場所へ...そこは!
町屋作りの邸宅をそのまま生かした素敵な中華レストラン「ぜぜかん」
同じ敷地内のお蔵を改造したバーは「ぽっちり」
舞妓さんの帯留めを「ぽっちり」と呼ぶそうな
夜が雰囲気よさそうよ〜♪
「ぜぜかん」または「ぽっちり」で検索してみて!
taste:★★☆☆☆
service:★★★☆☆
atmosphere:★★★★★
cost performance:★★☆☆☆


最初 

June 21 [Sat], 2003, 14:29
My1stばみくすはCocoa
今までは、ばんほーてんとミルクを混ぜるのにミキサーを使っていたけれど
これからはカップでそのまま出来るのだ!
偉大なり!バーミクス!!
次はまよに挑戦!
これもミキサーでは失敗の連続だったので期待大なり!

ばみくす 

June 21 [Sat], 2003, 14:27
結婚のお祝いに念願のバーミックスを頂いた
ありまとう♪
湯沸しポットさんに引退してもらった所へセットしてみた
うきうき

えんぱいあすてーとびるぢんぐ 

June 20 [Fri], 2003, 20:21
アールデコだらけだったので夜景が見えなくても楽しかったWA!
上はエントランスの正面の壁
下は屋上の展望エリアに出るドアのガラス
他も細部に至るまでアールデコ!
楽しいビルヂングでした♪

偶然にも 

June 20 [Fri], 2003, 19:47
別の日スタッテント島へ渡るフェリー乗り場の側で出動中のLadder15を見かけた
通報がいたずらだったのかも...
しばらくして、そのまま帰っていきました
何事もなくてよかった、よかった。

偶然にも 

June 20 [Fri], 2003, 19:47
別の日スタッテント島へ渡るフェリー乗り場の側で出動中のLadder15を見かけた
通報がいたずらだったのかも...
しばらくして、そのまま帰っていきました
何事もなくてよかった、よかった。

9.11. 

June 20 [Fri], 2003, 19:39
9.11
どんなことであれ「目には目を」ではあってはならないと信じています
夕方WallSt.をお散歩していたら偶然
帰るはしご車を見かけました
その方向に歩いていったらFireDepartmentを発見!
そこは1番犠牲の多かったEngine4とLadder15の消防署でした
P R
2003年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco0935
読者になる
Yapme!一覧
読者になる