乾燥注意報

March 06 [Tue], 2012, 14:20
もう春も近いっていうのに、
ワタシのお肌はまだまだ乾燥で悲鳴を上げてます。

これって肌質の問題なのかも、、、なんて思ったりもするけど、
この、50って年齢を考えると、
ただただ年相応に気候に反応してるだけってことなんだろうと、
で、年齢にはかなわないんだなぁなんて思ってみたり。

聞くところによると、
お肌のトラブルには、とにかく保湿が大事だっていうことで、
このぴきぴきお肌をなんとかしたいので、
50代の基礎化粧品、保湿化粧品を探し中。

最近は50代でも美しい女性はたくさんいるから、
しっかりお手入れすれば、そこまでは無理だとしても、
そこそこの状態は保てるんじゃないかと、
キレイ計画をたてようかななんてね。

エイジングケア化粧品なんかは、
聖子ちゃんやら、石田ゆり子さんやら、
とにかく「え〜〜っ、そんな年齢に見えない!」って人が
コマーシャルをしていて、
すごいなぁ、同じ年齢なのにお手入れ次第でそうなれるのか!?
なんて、土台のことは脇において、なんか勘違いしてしまう部分もあるんだけど、
顔のつくりはさておき、お肌はかわいがってあげて、
丁寧に大切に扱ってあげれば、
きっと期待に応えてくれるにちがいないっ!


よしっ、がんばれ50代!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco0316
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる