生きてく強さ 

October 27 [Thu], 2005, 3:01
全く更新してない(笑)

でも、たぶん良いことなんだ。




周りの誰かが弱音吐いたり、悩んでたり
そういうのを聞いたり、日記読んだりすると
ライブにいきたくなるんだよね。笑
アタシが。
アタシが行った所で、その子の気持ちが軽くなったりする事もないわけで。

ライブはたぶん、アタシの逃げ道。
というか、アタシの隠れ家?
ただ卑怯なだけなんだよね。
話聞くことしかできない、この子のために何かしてあげたいけど
何もできない。
そう思い込んでるから。

でも、もっと強くなって、何かしてあげれるようになろう
とも思わない。

だから、ライブに逃げるんだ。
大好きなバンドと。
そのバンドが大好きな人たちが集まる心地よいあの空間で
でも一人の世界に入れる。
そんな場所だから、逃げたくなる。



話は聞くよ。いくらでも。

無色 

August 03 [Wed], 2005, 22:01


離したくない手なら 離さなきゃ良いよ

離さないと誰かに何か言われるの?

それとも また

「相手に迷惑だから」 って思ってるの?


迷惑だと思うような人は

ハナっから手なんか差しのべてくれないよ


だから 甘えるだけ甘えれば良い

頼るだけ頼れば良い

支えてもらえるだけ
    支えてもらえば良い



あなたがそうしてくれる事が


きっとその人の喜びだから




あなたが 誰かを必要としてるように


その人も 誰かを必要としてるんだよ


その「誰か」に  あなたがなれば良い



そうすれば ほら



あなたも  その人も 救われるでしょう

ハジメマシテ 

July 29 [Fri], 2005, 0:13
プログって、よくわからんのだけど

日記とは違う、別のことを書いていこうかなと。


サイトも日記も持ってるんだけど

ここでは別の人で。

知ってる人はいない。 そんな状況で

たまに思う事とか。

言いたいけど、言えない事とか。

フラっと来て、チラっと書いて そんなとこにしたいかな。ココ




ハジメマシテ。皆さん。ココです。

ハジメマシテ、アタシ。「ココ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる