明日から 

2006年04月28日(金) 16時39分
GW休み
7日までだから9日連休だねっ
30日から旅に出ます
超楽しみ

滝桜 

2006年04月25日(火) 10時10分
週末に福島県三春の滝桜を見に行ってきました
3年越しでやっと咲いてる滝桜が見れた
一昨年・昨年と見に行ってはまだ1分咲き位で。
今年も満開ではなかったけど
5分位は咲いていたかな
18時近くにやっと三春に着いて
この時間ならもう空いてるかと思ったのに
駐車場にたどり着くまでにまだまだ並ばなくちゃで
ビックリした
ライトアップされてないので結構暗めで
ちょっと寂しい感じがしたけど、
昼間の混んでいる中に行ったら
スゴイんだろうなー

万年ダイエッター 

2006年04月18日(火) 17時02分
またまた放置してしまいました

4月になって出張でフィリピンに行ったり
会社を退職したお友達と会ったり
色々と忙しくしておりました

そしてそしてほぼ毎日の残業
帰宅してからの夜遅いゴハン
忙しさのストレスからか美味しく感じる甘い食べ物たち

気付いたら・・・結構な体重になっておりました

や、本当はうすうす気付いていたんだけどね
認めたくなくて、気付かないフリをしてしまいました

そんなわけで万年ダイエットをしているワタシですが
またもやダイエット再開
かなり頑張らないといけない模様

誕生日スペシャル 

2006年03月10日(金) 12時13分
かなり遡って12月の事を書いちゃいます


12月には私のお誕生日がありました

当日はお仕事だったので、その前の週末に
お誕生日スペシャルとして至れり尽くせり
デートを楽しんできました

って言うか、いつも結構至れり尽くせりなのだけど

お誕生日スペシャルは食べ過ぎてしまいました。
だって、お寿司食べたり、チーズケーキ食べたり、
うなぎ食べたり、すき焼き食べたりしたよ

太っちゃいましたねぇ〜〜〜

サイドバーが全部下に〜〜〜。 

2006年03月10日(金) 11時59分
久しぶりにブログを書いてついでにスキンも変更したら
サイドバーが全部下に表示されるようになってしまいました

あれれと思って、色々直そうと試みましたが
ヤプログさんに直してもらわないと直らないのですね


ヤプログさん、どうぞよろしくお願いします

気がつけば・・・ 

2006年03月09日(木) 12時25分
3月になってしまいました
12月から早3ヶ月・・・我ながら放置しすぎ
その間に私の誕生日があったり
冬休みがあったり
バレンタインデーがあったり
彼氏の誕生日があったり・・・
1月に会社のイベント的な仕事があったりして
(そのイベントはめちゃめちゃハードだったので
1週間くらい寝込んでました〜〜〜

色々なことがあったので、思い出しながら(笑)
時間がかかるかもしれないけど
書いていきたいと思います

今期2着目の・・・ 

2005年12月07日(水) 18時58分
今期はもう2着目のコートを購入してしまいました
しかも2着ともpride glideのなの〜
気に入ると結構同じ所のお洋服を買ってしまうクセが
あるんだけど、今回もそうなってしまってるな〜
一時期はFLANDRE系のお洋服ばっかり買ってたり。

2着目のコートは白のロング。
最初はピンクグレーで迷ってたんだけど
着てみたら、白が一番自分に合ってたの
ただ、白のショートコートは持ってるし、
白って汚れやすいから・・・

考える事5分。

買ってました(笑)
ついでにノースリーブのピンクのニット
の形とかのスパンコールが襟元に
散りばめられてるの
後は襟にほあほあのファーがついた
グレーのカーディガン。
ボタンがまた可愛くて
ピンクのキラキラボタンなんだ
そしてそれに合わせようと白のキャミも
買ってしまいました

って、以上のお買い物は先月のなんだけど
全然UPする暇がなかったの

写真撮ってないので、後で撮ったらUPしま〜す。

クリスマスイルミネーション 

2005年12月07日(水) 12時28分
先々週の土曜日は彼氏のにスタッドレスタイヤを
履かせにお出掛けして来たよ
冬は遠出するとどこに行くにも雪
邪魔されて大変なのだ

1時間もかからず終了したので、
次はアライメントを取りにまた移動〜
アライメントが終わるまで、近くのロッテリアで
暇を潰してたよ
私はストロベリーシェイキを、
彼氏はティータイムセットでアイスティーと
クレームダンジュの頼んでました
あんまりロッテリアって行った事ないけど、
ティータイムセットは今はキャンペーン中らしく
420円が290円になっててお得でした

その後は珍しくお台場へ行こうって言う
話になって、で移動

お台場に着いて目にしたものは・・・

☆連想バトン☆ 

2005年12月02日(金) 18時55分
と〜ってもCuteでステキなブログを書いている
はに子の気まぐれ日記のはに子ちゃんから
連想バトンを頂きました
(はに子ちゃん、ありがとう〜



連想バトンとは
イメージでつながっている言葉の最後に、
自分で新しく連想した言葉を付け加えて
それを新たに3名の方にお願いするバトン



なんだってー
はに子ちゃんは24時間マラソン
連想したそうです。。
みゅーがマラソンから連想したのは・・・

香りを纏う 

2005年11月22日(火) 12時15分
ずっと書こうと思ってたネタの二つ目


一時期、趣味と言っても過言でもなくなっていた

『香水』

です。

最近は買い控えてるんだけど
自分の好きな香りを探したり、
ボトルのデザインでジャケ買いしてみたり、
すごく楽しいんだよね〜

でも、以前は香水に対して偏見を持っていて
「香りがキツイ(>_<)」って
毛嫌いしていたの
その頃、周りで香水をつけていた人達が揃って
大人な香りでしかも濃厚につけてる人ばかり
だったので、そう言うイメージがついちゃってたの

そんなみゅーの偏見を壊してくれたのが
他所でHPを書いていた時に知り合った方

その方は本当に香水について詳しくて
香水の着け方についてレクチャーしてくれたり
すごく勉強になったんだ〜〜〜
それからは香り過ぎない着け方を研究して
香水が大好きになったの

香水に好きな人って「香りを纏う」ってステキな表現を
するんだよね〜
その表現がとってもステキで、私も使うようにしています。
でも、私には似合わないみたいで、
笑われる事もしばしば・・・


まだまだ続きま~~す
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みゅー ⇒ はに子ちゃん
» ☆連想バトン☆ (2005年12月07日)
アイコン画像はに子
» ☆連想バトン☆ (2005年12月06日)
アイコン画像みゅー → はに子ちゃん
» 香りを纏う (2005年12月02日)
アイコン画像はに子
» 香りを纏う (2005年11月30日)
アイコン画像みゅー ⇒ さっち〜さん
» 香りを纏う (2005年11月29日)
アイコン画像さっち〜
» 香りを纏う (2005年11月22日)
アイコン画像みゅー ⇒ はに子ちゃん
» 寒い日のお役立ち (2005年11月22日)
アイコン画像はに子
» 寒い日のお役立ち (2005年11月21日)
アイコン画像みゅー ⇒ さっち〜さん
» 久々の更新! (2005年11月21日)
アイコン画像さっち〜
» 久々の更新! (2005年11月19日)
MyblogList
http://yaplog.jp/coco-usa-life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco-usa-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる