ABOUT
COCO-U!
http://yaplog.jp/coco-u/
  
 88×31     31×31

くりっくおねがい!
ME♥
なまえあけ美
たんじょう4がつ
おとしこうこうせい

青春ちゅー

ちょい02のろけます

...More?
ほんだな
Yapme!一覧
読者になる
1000のだいすき011-020 / 2007年04月08日(日)


1000のだいすき。


011)RADWIMPS・・・25コ目の染色体
012)藍坊主・・・ウズラ/やさしい うれしい
013)HY・・・NAO/でがみ/Song for…
014)GO!GO!7188・・・こいのうた
015)YUI・・・CHE.R.RY
016)Angela Aki・・・This Love
017)FUNKY MONKEY BABYS・・・Lovin’Life
018)HARCO・・・世界でいちばん頑張ってる君に
019)JUDY AND MARY・・・ラッキープール
020)KREVA・・・音色


 
   
Posted at 14:21 / 1000love / この記事のURL
こめんと(9)
お泊り(・∀・) / 2007年04月07日(土)
ママ・・・ごめんなちゃい
昼帰り娘です(・∀・`*)
↑朝帰りのお昼ばーじょん!うきゃ

昨日の――――――――――
塾でクラスわけテスト!
あーんど地味にながーいガイダンス(*`・ω・´)

テストが予想以上にできてしまった
ともだち3人の中で1位!やったね(・∀・)

でねでね!終わったのが10時すぎ。
帰ろーうってお外でたら・・・!!!!
ビビビっってきたの。何かが・・・

1台の車です
見たことあるなー。。。あやしそうだなー。。。
って思ってたら

「あけ美ー」

(・∀・;)へ?・・・・・
あけ美が呼ばれてる
 
 
 
Posted at 15:03 / みず-あけ / この記事のURL
こめんと(4)
1000のだいすき001-010 / 2007年04月06日(金)
   

1000のだいすき。


001)瑞哉・・・こんなに人をすきになったの初めて
002)いえ・・・居心地よすぎなりびんぐ
003)2くみ・・・いままでで1ばん仲良しクラス
004)部活・・・さいこうの仲間⌒★。。さいこうの後輩⌒★。。
005)きなこ・・・にゃーにゃーうるさいトコすきだよ
006)ぱぱ・・・いつもおむかえありがとう
007)まま・・・お料理おいしすぎだ!
008)なおと・・・頼りないお姉ちゃん支えてくれてる
009)だいご・・・価値観にてるんだもんね!
010)名前・・・あけ美の美だけ漢字なところだいすき

 
 
 
Posted at 09:23 / 1000love / この記事のURL
こめんと(3)
がっこう! / 2007年04月05日(木)
がっこう行ってきたー(・ω´・ ●)えっへん!
えらいな自分!
2年生が登校日でいっぱいいた!

あけ美だけ逆走⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒★':*

みんなの目が痛かった(((((((ι゚д゚;)
しかたないでしょ!
10時半からだったんだもん!

今日わぜったいに先生に怒られると思ってました
なにもおこられていません!
むしろ惨めに思われた(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!
なんかなんか「あけ美かわいそーにー」って…
えぇ!初めてだよ(;`Д´)

だっていつもわね・・・
 
 
 
Posted at 17:00 / 日常 / この記事のURL
こめんと(1)
ちいさな春⌒★.° / 2007年04月04日(水)

今日わ写真の日!
カメラだけもって写真撮ってきた
なんか・・・プロみたいなでじかめほしー(・∀・)


そこのあなた買ってくださいよ

うそ02(ノ∀`〇)

ちょとりあるほしいだけ。買わせわしないさ!


あけ美ん家のさくら咲いてた
玄関のお外に置いてある ちっさーい さくらの木
むしろ全体が枝ちっく...
がんばってそだてよー⌒★゚+
さくらんぼ食わせてよね!

 
   
Posted at 15:50 / 日常 / この記事のURL
こめんと(7)
おともだちーい / 2007年04月03日(火)


おともだちがいないコトに気がついた

だれかなってください(・∀・)

条件わのとおりでございますっ

 (゜Д゜){おまえと仲良くする奴いないとか言うな・・・ 

初心者なんでいろいろおしえてほしかったりしてます

相互してくれるひとわこめんと下さいっ
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
こめんと(2)
さいきん / 2007年04月03日(火)
さいきんみずくんと会ってません

みずくんとゎ・・・あけ美の最愛の人(*・∀・)

あいつなしでゎ生きていけなーい

なんてのわ
です

あけ美わさみしいと死んぢゃううさちゃんタイプでわ

ないんですね−−−残念だ(ノд・。) わら

でもさ!会ってなさすぎなんじゃない?

あけ美の春休み1回もあそんでませーん

喧嘩中とかでもないのに

みずくんわ浮気わしません(・∀・)だって小心者だから わら

相手してもらえないと暇になっちゃう彼女のあけ美

 
 
 
Posted at 15:57/ この記事のURL
こめんと(0)
初やぷろぐ! / 2007年04月01日(日)
はじめての やぷろぐ 

今日完成したのわ....

ヤプだけー(・∀・)



また明日ね・・・(゜∀。)ノ゜+.★


我が家のあいどる

きーーーなこ!  おとこのこですわ(*ノω`*)


 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
こめんと(0)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
SP(・v・♥)
せんちめんたるちゃーりー わかな
ぼしゅーちゅーなの!


SOUGO・。+♡
Chris ハイテンション☆⌒(b'v`◇)b Milky Way Realize berry★
ThanX
Honey Drop 桜行灯 ヤプログ改造FAQ! baby poodle みそ
オリジナル絵本のおれんじねっと
HE!W
 
 
 Powered by yaplog!