うーん(σω`) 

July 25 [Mon], 2005, 20:06
ななな、夏休みって暇で暇でしょうがないんだよねええええ。
部活とかやってないから一切ないし(゜ε゜)!!

今遊びに行けないし…。゜(ノд`゜)。
あー早く遊びたいなあああ!!!!!!
宿題真面目に燃やす計画たててますΣ(゜д゜ノ)ノ

だれか一緒にやろうよー@@ォィ

暇ー@@ 

July 21 [Thu], 2005, 17:05
ひま。ヒマ。暇。HIMA!!!!!!!!(・д・`)

もうめっちゃ暇ー@
やることないねん。家でれないからあ(´д`;。)
宿題とかやる気でーへんもん。
早くお祭り行きたいなあああ★
そんでもっていっぱい遊びたいー(*´∀`)ゞ

かくことないからまたねー ワラ

夏休みいいい★ 

July 20 [Wed], 2005, 17:12
やったーヽ(゜∀゜)ノ
明日から夏休みいいいいい★
遊ぶぞーいヾ(ヾ(ヾ(・∀・´)ヽヽヽ≡εз≡εзにゃはは★

今日ねええ、歯の手術してきたの(゜дヽ)
麻酔きれてきたから痛い痛い痛い痛い(´д`;)♂チクチク
早く治れええええ!!!!!ワラ

応援団めちゃすごーい★
紅組すごいすごいすごい!!!!!!!!!
正直ねええ、紅組が一番な気ぃするー@ ワラ
がんばろー★

わおΣ(゜д゜ノ)ノ 

July 16 [Sat], 2005, 13:15
応援団のメンバーがだいたいわかったーあ(・ω・*)
楽しみだなああああ(●´∀`)ノ。,.・;゛゜★キラン
でも夏休み40日もあるのにーい;早く体育祭したいなー★
赤組ふぁいとおおおおおお

てかてかてかてかー@@
今日から総体あるね??
みんながんばってーえ!!!!!!!!!!!!!
応援してるぞい★

(・ω・´) 

July 15 [Fri], 2005, 19:37
あと二日学校行けば夏休みだぞーい★
やったーヽ(ヽ(ヽ(@´∀`)ノノノワィワィ

あ、一言日記始めたから見てね??
ホント一言だよ ワラ
今日は疲れた!!とかね♪♪

明日から3連休とか超うれしいからー@
ありこピアノの発表会がんばってねん♪♪

ぃぇーぃd(・∀・)!!! 

July 14 [Thu], 2005, 19:50
予想大当たりー。゜*(・∀・)*゜。キラキラ
誰かほめてほめてーえ?? ワラ

そんなことより紅組なりたかったんだー(@´∀ヽ)
超うれしーいしーいしーい(・ω・´)
応援団なってよかったー★

ありこーがんばろうね??
かすみーがんばろうね??
やたーやたーやたー★


応援団ヽ(`∀´*)ノ 

July 13 [Wed], 2005, 17:12
体育祭の係りなかなか決まらなくてねー
とーみ応援団やりまーす(・∀・)
・・・多分(゜д゜)

てか予想だけどねー
1、6組は青で2、3組は黄色で4、5組は赤な気がするなあ(・ω・)
これには理由があってね??
去年、1組は赤。6組は黄色。だから今年は青。
で、2組は青。3組は赤。それで今年は黄色。
4組は青、5組は赤。で、赤になる。

この予想きっとはずれるだろうなー
あってたら誰かほめてね??。゜+。(・∀・)。+゜。ワラ

あひゃあひゃ(ノ∀`*) 

July 12 [Tue], 2005, 18:48
もーすぐもーすぐ夏休みぃ★
でも夏休みやなこともあるんだよねーえ;

そーいえば体育祭!!
今年リレー走れないのぉ;; とーみ遅いからあ ワラワラ
でもイワナのリレーと来年は絶対でるもんねー★
がんばるぞーいo(・∀・)○ファィトー

もーお恋しないかもー@ワラ
他の人好きになるとかできないからね★ぁそ
それじゃー@
なんでもいいからコメントぷりーず!

なんだかなー(・д・`) 

July 11 [Mon], 2005, 18:44
よくわかんないなー
ホントよくわかんないなー

恋ってさー何??
してたらいいものなのかなぁ??

そりゃね・・・楽しいってか楽しかったけど・・・
恋してる時って傷つきやすいじゃん。。。
自分が自分じゃなくなるとき多いじゃん。。。

みんなどうしてるのー??
辛いときとかどうすんのー??
誰か教えてー??
頭いたくなってきちゃったぁ;;

お祭りお祭りー★ 

July 10 [Sun], 2005, 13:08
今日も熊野神社にいっきまーす
見かけたら声かけてねぇ?? やーだ

恋って辛いなぁ。
顔会わせるのほんとは嫌なんだよ。
好きだけど好きじゃなくなるのが怖いから。
こんな微妙な気持ちになるんだよ。
軽い気持ちでいってるわけじゃないから。
それをわかってほしーな。

熊野神社ちっちゃいからなー@
妹とおかんがくるとかねー@@
どんだけだしーワラ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なこ!
» お祭りー。゜*。(・∀・)。゜*。 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco-tweety
読者になる
Yapme!一覧
読者になる