何度でも。

March 16 [Tue], 2010, 1:00
人生は一筋縄ではいかないということを教わった。


仕事でつらいことがあった。

よかれと思ってやったことでも万人には喜ばれないこと。

万人喜んでもらおうなんていう期待は100万年早かったっていうこと。

社会って、組織ってそういうもんなんだと改めて実感したこと。


出る杭は打たれる。

だったらやってやろうじゃん。

なんてすぐには思えない。

あぁ未熟だなぁ。


でも私は進みたい。

人の顔色ばかりうかがって何もしない埋もれた杭より、

思い切って自分の信じる道を進み、あえて出る杭になっていたい。

もうすぐ卒業式☆

March 13 [Sat], 2010, 1:18
今日は、というか、昨日は今年度最後の懇談会でした。

子供の姿を納めた写真をDVDにまとめ、保護者の方々に観ていただきました。

そんなに長く話せないから。。。という理由はともかくとして・・・

子供たちのいいところをたくさん観ていただけて、私もすごく嬉しかったです。

2年生になる子供たちを見られないのがさびしいです・・・

また新たなところで、気持ちで、突き進んでいきたいと思います。

それから、タヒチのこと。

もっとうまくなりたいなりたいなりたい!!!!!

今日は久々のレッスンになってしまいました。

くっそ〜〜〜

はやく成績期間終われ〜

っていうか、早く終わらせないと・・・自分で自分の首しめてる〜〜

ファイト〜☆

お風呂

February 22 [Mon], 2010, 0:03
今日は近くのお風呂やさんに行ってきました。

そこで初めて倒れちゃいました

あぁ、私にもか弱いところがあったんだとほっと一安心(笑)

ではなくて、びっくりしました。。。

長風呂気を付けなきゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-雑食女子!
    ・スポーツ-Running
    ・ダンス-Tahitian Dance
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像naoco
» 何度でも。 (2010年04月27日)
アイコン画像rie
» お風呂 (2010年02月22日)
アイコン画像rie
» お風呂 (2010年02月22日)
アイコン画像naoco
» お風呂 (2010年02月22日)
アイコン画像みちこ
» お風呂 (2010年02月22日)
アイコン画像rie
» 穀と殻。 (2010年02月17日)
アイコン画像みちこ
» 穀と殻。 (2010年02月17日)
アイコン画像rie
» かわいい^^ (2010年02月16日)
アイコン画像みちこ
» かわいい^^ (2010年02月16日)
アイコン画像rie
» フラ (2010年01月17日)
ブログパーツ モルフォ蝶


presented by 地球の名言
Yapme!一覧
読者になる