COCO7才のお誕生日♪ 

November 24 [Wed], 2010, 0:00

Happy Birthday COCO


7才になりました
元気にお誕生日をお迎えできて、嬉しいです
これからも、ずっとずっと元気で傍にいてね

COCO 大好き




VUITTONからのプレゼント♪ 

December 31 [Thu], 2009, 23:59
VUITTONからプレゼントいただきました


毎年いただくプレゼント、今回はスノードームでした
中に小さなヴェルニが入っていて、可愛いです


振ると、金の雪が舞って、とってもキレイ


どうもありがとうございました

PARIEROパーティー♪ 

November 26 [Thu], 2009, 18:52
今日は、PARIEROさんパーティー


ピンキーりぼんちゃんと一緒に行きました



みんなで、お揃いリトルリリーbyパリスヒルトン・ワンピです

ココティアは、スペシャルスカート&カメリアマフラー、
プッチは、フリルパンツ&カメリアマフラーでコーディネイトしました





暗めだったので、お写真撮れなかったけど、
PARIERO・ピンクゴールド大好きなオシャレわんちゃんがいっぱい
お友達にも会えて、楽しかったです




ベストドレッサー賞 準優勝に選んでいただいて、びっくり
とっても嬉しかったです
いただいた商品券で、お洋服お買い物します


お土産もたくさん頂いて、ありがとうございました
PARIERO・マートさんがOPNEして、ますます楽しみです

COCO誕生日♪ 

November 24 [Tue], 2009, 23:59
COCO 6才になりました


お誕生日ケーキは、いつものCelebWankoさん
COCOのお誕生日は、このデザインにしようと決めてました
大好きなお芋のケーキです





お洋服は、littlelilly by パリスヒルトン
ケーキのお色とピッタリです





そして、お誕生日記念にキットカット作りました


仲良くしてくれるお友達やお世話になってるへ・・・
いつもありがとうございます


大好きで愛しくて、大切な大切なCOCO
毎年思いますが・・・元気にお誕生日をお迎えできるのは嬉しいけど、
もう6才なんて、早すぎます
自分の分身な存在なので、COCOがいないなんて考えれません
だから、元気に長生きして欲しいです
COCOと一緒にいられる1分1秒が幸せな時間・・・
これからも、ずっとずっとそばにいてね


COCOお誕生日会♪ 

November 22 [Sun], 2009, 23:59
今日は、COCOのお誕生日会


仲良しのチリくん&くりんちゃんがお祝いてくれました








1つ年上のチリくんと同じ年のくりんちゃん
これからも、みんな元気に幸せに過ごせますように



COCO&PUCCIのお洋服は、頑張って手作りしました


大変だったけど、着てるのを見ると嬉しいです




お祝いしてもらって、幸せそうなCOCO




素敵な6才の記念になりました


お店を変えて、お茶Time
ゆっくり出来て、居心地良かったです






いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりして、今日もとっても癒されました
優しくて面白いKOZUさん&チリカノさん、いつもありがとうござます
これからも、よろしくお願いしまーす


ニット教室♪ 

November 15 [Sun], 2009, 23:59
今日は、チロルママのお家で、KOZU先生ニット教室です

その前に、カフェでランチ


くりんちゃん

ピンキー&りぼんちゃん


チロルちゃん

COCO&PUCCI





そして、チロルママのお家へ

夢中でニットしてたので、お写真はないけど、みんな頑張りました
とっても優しくわかりやすく教えてくれるKOZU先生
いつもありがとうございます
チロルママ、いつもお家にお邪魔させてもらって、ありがとう
今日も楽しくい癒される時間でした
お友達と共通の趣味があって、嬉しいです
KOZUさん・チロルママ・YUMIちゃん、ありがとう

コロンちゃん







ティンカーベル♪ 

November 12 [Thu], 2009, 23:59
今日はティンカーベルの病院へ
滑らない上では、だいぶん歩けるようになってきました
経過が良いので、次は3ヵ月後の再診です

帰りは駅まで歩きました
またみんなで一緒にお散歩できるようになって、嬉しいです




ランチも出来て、楽しかった〜
また来月、会えるのが楽しみです









トリミング♪ 

November 07 [Sat], 2009, 23:59
今日はプッチハニーのトリミング

待ち時間は、COCOとデート
今年初クリスマスツリーの前で、嬉しそうなCOCO



トリミング後のPUCCI&HONEY
今回も可愛くカットして頂きました




そして、チリくんと合流して、お茶
楽しかったです





For Pets Only★ホワイトパワー&Confetti Candy Collar 

November 01 [Sun], 2009, 23:59
For Pets Only★ホワイトパワー&Confetti Candy Collar
来月のクリスマスに向けて、とっても可愛いカラーをお買い物
ベルベットにスワロがキラキラなおリボンが可愛くて
レース&パールがお上品
とってもお気に入りです

ホワイトパワー





Confetti Candy Collar




お買い物&カフェ♪ 

October 30 [Fri], 2009, 23:50
チロル&コロンちゃんとピンクゴールドさん&ブルブブさんでお買い物
トリミング終わったティアラ&りんちゃんも合流して、お茶しました
とっても楽しかったです
チロルママ・MIYUKIちゃん、どうもありがとう





P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Coco&Tiara&Bambi   +Pucci&TinkerBell&Honey
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ+プードル
    ・ファッション-Fifi&Romeo等
読者になる
Coco
ロングコートチワワ(セーブル)
2003.11.24生まれ/♀
Tiara
ロングコートチワワ(トライ)
2004.7.20生まれ/♀
Bambi
スムースコートチワワ(クリーム)
2005.2.19生まれ/♂

Pucci
ティーカッププードル(シルバー)
2007.7.15生まれ/♂
TinkerBell
ティーカッププードル(レッド)
2007.10.15生まれ/♀
HoneyChild
ティーカッププードル(アプリ)
2008.1.13生まれ/♂



チワワBlogランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへClickしてね

プチ☆Blogも更新中

*当Blog内の画像の、あらゆる無断転載・無断使用を禁止いたします*
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
MOVIE



*script by KT*
http://yaplog.jp/coco-tiara/index1_0.rdf
MAIL

TITLE


MESSAGE