Mocha の涙 

2010年02月01日(月) 22時28分
Mochaは赤ちゃんの時から涙がず〜っと出ていて、いつもびしょびしょでした。
マズルがかなり短いので、大人になるまで仕方ないかな〜と、思っていましたが

先日、いつも頼んでいるフードのお店にMochaの涙の件で相談しました。
植物酵素「ケイズマスター」の量を倍に増やしてみてくださいと、教えていただいて
増やした所、3日ほどで涙がほとんど出なくなりました
植物酵素って、凄いですね

本当に良かったね




☆トリミング&ショッピング☆ 

2010年01月15日(金) 17時36分

今日はMochaのトリミング
帰りの車の中で、じっとお座りをして固まっていたのですが
高速に乗っていたので、なんか変だな〜と思って帰ってきました。
ハウスに入れた途端、トイレを我慢していたらしく6回くらい続けておしっこをしていました。
こんなの初めてです
余程我慢をしていたのねかわいそうに



トリミングを待っている間、久しぶりにBeverlyさんへ

オーナーさんはとても親切で、色々お話をしたり教えてもらったりと
楽しい時間を過ごさせていただきました

超可愛いTワンピとサプリケースを購入
どちらも、お気に入りです
Fifiらしいと〜ってもお上品な香水瓶のTワンピ





Cocoには少し大きいかな?


いつもCoco達のおやつをいれているケースと同じなので
Cocoは、こっちの方がお気に入り


2010年 

2010年01月08日(金) 19時24分


2010年 おめでとうございます。
今年も4達と、元気で楽しく暮らしていければと、願っています。


Mochaです
1歳3カ月です。
とってもおとなしくて、いい子に育ちました




久しぶりにAnnちゃんとカフェへ





いつも頼んでいるフードの福袋
あまり、福袋は買ったことがないのですが
ワンコのおやつは喜ぶかな〜と、思って頼んだら
たくさん過ぎて・・・ビックリです
この写真の倍・・・の量です

☆Annちゃん&COCO☆ 

2009年07月27日(月) 23時01分

Annちゃんと
9か月のAnnちゃん
今日もかわいいね








久しぶりにCOCOと二人でお出かけでした
COCOは、やっぱり静かで、出かけていても安心です。
COCOは、一人っ子がよかったんだろうと・・・思います

膝蓋骨で、ダイエット中のCOCOは、やっと1.4kGになりました。
小さくても、本当に私をいつも助けてくれる、最高のパートナーです。







家に帰ると、LatteとMochaは、相変わらず二匹でコロコロと遊んでいます。
Latteの顔が面白いので、upしてみました

☆りほちゃん☆ 

2009年07月20日(月) 20時34分

1歳になったばかりのりほちゃんが、実家に遊びに来たので、
Coco&Teaと初対面です

Cocoは平気なのですが、やっぱりTeaは赤ちゃんが怖いらしく
遠く離れた所から見ています



どこに行っていも気の弱〜〜いTeaです




りほちゃんもまだよくわかっていないらしく
Cocoが近づいても平気でした。

Cocoは、りほちゃんの周りをウロウロ・・・


人見知り中のりほちゃんは、ママの横から離れられないらしく
ママは大変


☆チョコちゃん☆ 

2009年06月26日(金) 21時45分


先日、チョコちゃんと久しぶりに会いました
あまりの可愛さに、チョコちゃんに目が釘付けでした

チョコちゃんママから、素敵なお写真をいただきました
いつも素敵なブログのチョコちゃんママのお写真を載せれて、嬉しいです

ありがとう






☆Collonちゃんと☆ 

2009年06月25日(木) 20時56分


久ぶりに会ったコロンちゃん
1歳過ぎて、すっかり大人になったね。

素敵なレディに成長して、あまりの可愛さにウットリでした










芦屋の邸宅を改装されたCAFE

とっても素敵で、お洒落なCAFEでした





1歳9ヶ月のLatte

明日は、避妊手術です
先週、Mochaが手術をして、続けてLatte・・・
随分悩みましたが・・・やっと、決心しました
頑張ってね




★トリミング★ 

2009年06月14日(日) 21時50分


今日は、トリミングに行ってきました。

Mochaは、明日で8ヶ月です。
他の達と、同じくらいの大きさになってきました




我が家で、振り向きが撮れるのは、Mochaだけです

☆飲茶ランチ☆ 

2009年06月04日(木) 22時29分

今日は、Annちゃんと一緒にランチ&お買い物
思いがけなく、飲茶ランチのお店に
とても素敵なオーナーさんで、ご親切で、ランチも美味しくて、感激でした
南堀江のHongKong Style Cafe+bar

昨日オープンしたそうです。




Annちゃんお顔の写真がうまく撮れなくて、ごめんね

☆くるみちゃん☆ 

2009年05月25日(月) 21時23分


Mochaと同じ、7ヶ月のくるみちゃんです。
今日は、久しぶりに、お宅にお邪魔しました。

とってもおとなしくて、可愛いくるみちゃんです



くるみちゃんママから、可愛いお洋服をいただきました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Coco&Tea&Latte&Mocha
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28