欲しい… 

2007年04月01日(日) 0時34分
「しょこれみかんぬ」はどこに行けば買えますか???
どうしてどこにも売ってないんだお(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

しょこたん 

2007年03月30日(金) 21時48分
テクノラティ タグ :
こーゆートコが大好きなわけだおwww

いよいよ 

2007年03月30日(金) 14時25分
プロ野球開幕!!!!

今年は横浜を応援しますo(≧∇≦)○〃

事件か? 

2007年03月29日(木) 14時57分
あらあらコナンくん、誘拐は困ります(^ω^)

コナンだ!!!! 

2007年03月29日(木) 14時55分
映画館に行ったらフラフラ歩いていたお(゜∀゜)

こまねこ 

2007年03月28日(水) 20時44分
今日はコマ撮り映画の「こまねこ」を観てきたお(^ω^)

カワユスこまちゃん(*^ω^*)こまちゃんモユルス(*^ω^*)ハートウォーミング(*^ω^*)

途中ちょっと眠くなっちゃったのは寝不足のせいだってばおっ(・ω・;)(;・ω・)

貧血予防 

2007年03月27日(火) 21時34分
きなこは貧血にいいんだおね☆

旦那さんが職場でもらってきた茨城のお土産をこっそり食すダイエット(・ω・;)(;・ω・)

海藻サラダ 

2007年03月26日(月) 19時46分
3キロぐらい痩せたいんだお…どうしても(´>ω<`)

お昼は海藻サラダ、夜はお蕎麦で2日ぐらい様子を見てみるお☆

ジェラシー 

2007年03月25日(日) 20時02分
寄り添っちゃったりして仲良しすなぁ。。。

この2人、最近やたらと楽しそうに仲良く遊んだりしてて妬けるお(>ω<)

妖精 

2007年03月24日(土) 21時56分
フィギュアスケート見てるお(・∀・ハ)☆*。

みんなカワユスく、ギザモユルス(*^ω^*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる