退職祝いの贈り物に悩んでる方へ

June 09 [Tue], 2015, 9:29
退職祝いの贈り物は、一生モノの記念になる物にしたいですね。
使ってる時に、時々、私のことを思い出してもらえたら嬉しいです。
長く使って、気に入ってもらえる物・・・。

退職後にも使う物って考えてみると、携帯電話に、革財布が最初に思い浮かびました。出かける時にはこの2つは、必ずと言って持ち歩くかと思います。

ブランド品ではないのですが、手にしっとりと馴染む柔らかいオイルドヌバックを使用した革財布は薄くて軽くて丈夫です。
飽きのこないシンプルなデザインが特徴のココマイスターのナポレオンカーフシリーズ!!
スーパーエイジングと呼ばれるほど色の変化の早い革です。
ビックリするくらい、飴色に変化していきます。
お洒落なだけでなく、機能性も優れてるので、毎回、ストレスなくお会計ができます。
退職祝いにプレゼントしたら、喜ばれること間違えなしです。

ポケットに入れても邪魔にならない2つ折り財布。
カードをたくさん持ってる人には長財布。と、最高の贈り物になると思います。

イタリア 革|ヨーロッパ最高級ナポレオンカーフ財布

悩む旦那さんの誕生日プレゼント

April 06 [Mon], 2015, 7:25
旦那さんの誕生日プレゼントに悩んでる方いませんか?
新婚の時と違い、だんだんと予算も低くなり、気合いもなくなってきてしまうんですよね。

うっかり今年の旦那さんの誕生日プレゼントを忘れそうになってしまった私です…笑

こんな私ですが、慌てて見つけたとは思わないくらいの素敵なプレゼントを見つけました。

革の宝石と比喩されてるコードバン皮革を使用した名刺入れです。
旦那さんは、ほぼ毎日、取引先に挨拶回りにいったり、出張、大きな会議に出席します。
1日にたくさんの人との名刺交換で大活躍してくれる50枚以上収納できるマチ付きに、自分の名刺ともらった相手の名刺を分けてしまうことのできるフリーポケットつきと、日々の名刺交換がスムーズにできるようになってます。
見た目も、コードバンは使いこむごとに光沢感が増していくお洒落な革なので初対面の人にも好印象を与えることができます。

最高の誕生日プレゼントになりました。


高級名刺入れ|日本ブランド最高級コードバン