35歳の兄へ結婚祝いに贈りたい最高級コインケース 

2016年10月23日(日) 15時45分
私の友人には兄がいるのですが,もうすぐ結婚記念日がやってきます。

兄嫁とも話していますが,何を贈ろうかなと迷っているのだそうです。

友人の兄は,会社でも成績が優秀で上司や後輩からも慕われていると言います。

昨年は二つ折り革財布をプレゼントしたので今年はコインケースにしようと話しています。

使いやすく経年変化がキレイな財布なので大切に使ってくれるのではないかと思います。

コインケース メンズ|結婚祝いのプレゼントに最高級コインケース

上司の転勤祝いに名刺入れを贈ります 

2015年06月02日(火) 10時06分
お世話になった上司の転勤が決まり、部署中、バタバタしてます。
引き継ぎが大変です。

今、私が悩んでるのが上司の転勤祝いです。同僚と一緒に休憩時間や仕事帰りに探してます。

私たちのことを、いつでも思いだしてもらえる物をプレゼント!がみんなからの希望です。ネクタイだと個人の趣味や流行りがあります。何人かでお金を出し合うので、いくつかの小物ではなく、いいものを1つの方が記念になるかと思ってます。

転勤先で毎日、使える名刺入れが今、候補にあがってます。
生地を一切、使わずに仕立てたマルティーニ名刺入れは、使いこむごとに自分だけの色へと変化していきます。
転勤先での、最初の仕事の挨拶まわりで、活躍してくれそうです。
外装も内装も同じ色で作られたお洒落な名刺入れは、たくさんの名刺を収納できるマチ付きです。
柔らかい革なので、手に馴染むので名刺の出し入れをスムーズにこなせそうです。

ブラック、ブランデー、ビターチョコの3色展開です。
みんなからOK!がでるといいなぁ〜。と思ってます。

高級名刺入れ|ミネルバボックスの最高級マルティーニ