time to say good bye 

2007年10月21日(日) 23時17分
急ですが、お引っ越しします

yaplog遅いんで・・

引き続きご愛顧ください

こっちだよん

my camera 

2007年10月10日(水) 20時27分
ワンセグは大活躍なんだけど・・・
私の携帯の画像・・・ありえない

日向で撮ると美白過ぎて
夜に撮るとガングロ過ぎる

まずは日向から


どんだけ白いんだ




次は夜〜

誰がいるんでしょう


赤レンガも私の携帯じゃ・・・黒レンガ


角度によっちゃ・・・ナイレンガ

sweet guys 

2007年10月10日(水) 20時15分
鎌倉でイケメン4人を発見


必死に写真撮ってる自分こそ撮られてたじゃん・・・
恥ずかしやぁ


しかもこっちのがイケメンがちゃんと写ってるじゃん

Sakuragicho 

2007年10月08日(月) 20時26分
せっかく化粧したんだから
桜木町の夜景見に行かなきゃー


私もキレイだけど夜景もキレイでしょ

観覧車一時間待ちで乗れなかったから
赤レンガへ移動です


ベイブリッジは撮れなかったんだけど


大充実だったこの日
幸せでした〜

China town 

2007年10月08日(月) 19時49分
出発が早かったから時間はまだまだある
ってことで中華街へ移動〜


世界一の肉まんとやらを・・・うまし


たっぷりお買い物した後は

横浜駅に戻ってディナーです
駅近のスペイン料理・・・うまし


食事終了後、20時
お化粧しました
やっと私のエンジンかかりました

こっからがあたし本番なんで。
よーし出掛けっぞー

Kamakura 

2007年10月08日(月) 19時28分
秋のニセレブ会しましたぁ

朝まで飲んでた私は早すぎる集合時間に
時速100`で飛ばしてギリギリセーフ

眠気と酔いのため今回スッピンで参加です

今回の舞台は鎌倉〜


朝ごはんのうどんは激ウマでした〜


お抹茶もおいしゅうございます


いいお天気だから海が見たくなって江ノ島にも


トンビの撮影会やEXILEごっこをしてました


なんて平和なんだろ・・・

Kikuzo Ramen 

2007年09月30日(日) 14時32分
不味いことで有名な木久蔵ラーメン

笑点の林家木久蔵さんがやっているラーメン屋さんは
不味い不味いと有名なのです


でも美味しかったよー

東京駅、成田空港、羽田空港でしか手に入らないコチラも

はるばる船橋まで流れてきてくれて
只今船橋西武にて発売中

TAIYAKI 

2007年09月30日(日) 14時19分
まいにちまいにち僕らはてっぱんの〜

日本の伝統菓子たいやきちゃん


お皿が大きいんじゃありません
このたいやきちゃんはミクロなんです


肝心のお店の名前忘れちゃったんだけど・・
プランタン銀座にしかない何とかって名前のお店

はるばる船橋まで泳いできてくれて
只今船橋西武にて発売中

船橋にお越しの際には是非どうぞ

Reflexology 

2007年09月27日(木) 20時46分
ずーっと気になっていた
英国式フットマッサージへ行ってきました

マッサージ前にこっそり撮った私のあんよ



ツボを刺激するタイ式や台湾式とは違って
英国式はアロマオイルで揉みほぐす感じ

すっごくリラックスできて最後は寝てました

是非おすすめ〜

sorry and thanks 

2007年09月27日(木) 15時08分
申し訳ないっす


前回のブログ・・・
ありのままを書き過ぎたらしく

そっこーやらを頂きました。

ご心配おかけしてすみませんでした

万事オーライなので
Thank you guys
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saeco
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
・ビール飲んで野球観戦
・浜辺でビール飲んで爆睡&日焼け
 起きたら海にポカポカ浮かぶ
 これを5回以上繰り返す
 焼きすぎて夜に泣く
 海外の静かなビーチのみ対応です

★好きな色★
青緑 淡いぴんく

★好きな場所★
海の中 海のそば

★好きな映画★
step mom

★好きな季節★
なつぅぅぅ夏女バンザイ!

★座右の銘★
起こることには全て意味がある!
いい事も悪い事も全て意味があって起こるのです。プラスに考えればいいんじゃないの、何事も♪

日々Thank goddess精神のsaecoです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31