◆・.。*†*。.・◆画嬢◆・.。*†*。.・◆ 

2006年05月19日(金) 21時08分


今、画像集めはまってます!いい画像あったら紹介してね

明日は陸上の大会 

2006年05月19日(金) 20時58分
明日は、陸上の県の大会だってさ・・・。
しかも!朝7時50分に木花に集合トカ、超キツイ・・・(°Д°)
土曜日と日曜日の2日間で、明日は補助委員だけど、あさっては、ジャベリックっていうやつ
にでるよ。


今日はおでんくん見たよ
ニセおでんくんって、カッコイイよね!      (°Д°)アレッ?!

さっきまで・・・ 

2006年05月16日(火) 18時42分
みんな来てくれて



さっきまで、かなり長文書いてたんだけど、いきなり停電になって、

ぜ〜んぶ消えちゃった〜><チックショォー((藁

まじ、もう、泣きそうになった(`Д´*)ワァ~ン


それではまたっ!

おでんくん 

2006年05月16日(火) 18時16分
いま、かなり「おでんくん」に、はまってます!

まじ、ありえんくらい、カワイイし、おもしろい!!

毎週金曜日の夕方6時ごろにやってるから、みんな見てね!

まじ、はまるから!!!
                                    
σ(・c_,・。)の一番好きなキャラクターは

ガングロタマゴちゃんです(・∀・)ニヤニヤ

今日は・・・ 

2006年05月11日(木) 18時22分
久々の更新です。見てくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪アリガトゥ♪\('ー'*)☆,。・:・゚

今日は、テストが無事に(?!)終わって、ヒマなので、日記書きます。

今日は、家庭訪問でした。

σ(・c_,・。)の担任の先生は男の先生なんだけど、

学校では結構オモシロ系だけど、やっぱり、家庭訪問の時は、

結構真面目系だったww

緊張しとったのかなぁ??

そんで、イロA話とって、先生の方見たら、

えっ?!先生シャツのボタンの色チギャウヨ・・・(・∀・)ニヤニヤ

そんで、先生帰って、本当は部活行かなきゃ行けないけど、

なんか、めんどいなぁ〜とか思いながら、2階でテレビみて、

3時55分くらいだっけ??どら○もん見ようとしたけど、

やっぱり、部活行った方がいいかなぁ〜みたいな・・・。

そんで、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*どら○もん・・・・・・・・・・。

部活では、 σ(・c_,・。)的に超マジメに

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

まじ、つかれた・・・。

早く部活やめたいなぁ〜。めんどくせ〜。いきたくねぇ〜。

とか思いながらちゃんと部活行ってる σ(・c_,・。)って、結構エライ?( ´Д`)キモッ

まぁ、いいや。今日はこのへんで

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

バトンじゃ〜い!! 

2006年05月06日(土) 13時31分
1・去年爆笑した事は?

   毎日爆笑の毎日です。

2・今財布の中身はいくら?

   え〜、この前ダチと遊びに行って減ったから1000円くらいかな?

3・レシート入ってる?

  札はないけど、レシートなら!

4・自問一答して下さい。

  先生!バナナはおやつにはいりますか??   ハイリマセンヨ

5・鼻咬むときティッシュは何枚?

  鼻かむのはあんまり好きじゃないけど・・・。ん〜2枚くらい??

6・誕生日は平成3年7月5日ですよね?

  誕プレよろしく!

7・コンビニでかかせないのは?

  やっぱりおにぎりとか

8・マクドナルドで欠かせないのは?

  スマイル0円でしょ!

9・地球には○○が必要だ。

  平和!   真面目〜((藁

10・牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいよですよ。

  そんな牛食ってやる〜!!!

11・まずお名前を

  名前聞くの遅いなぁ〜((藁   坂元さんです

12・携帯のメモリー何件?

  携帯まだかってもらえないんだぁ〜((泣

13・知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?

  ヾ(`Д´*)あざぁ〜すっ!<丶`∀´)ヾ

14・ブリはマグロになりますよね?

  そうなのっ!?

15・枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

  ( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー    3へぇ

16・人魚姫は今どこに?

   今ここに!

17・今まで会った衝撃的な人ベスト5

   1位    父ちゃん
   2位    母ちゃん
   3位    兄ちゃん
   4位    爺ちゃん
   5位    婆ちゃん


18・辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

   散らかり放題の自分の部屋   片付ける気にもならんww

19・メルヘンの国ってどんなところ?

   ハイジ??    いや、ハイジはアルプスか・・・。

20・味噌汁にご飯を入れる?


たまにね。

小学生素朴な一言画嬢追加! 

2006年04月23日(日) 13時06分



★☆小学生一言☆★ 

2006年04月23日(日) 13時01分
小学生の素朴な一言画像載せちゃいます。



。oо○*нёllо*○оo。... 

2006年04月23日(日) 12時33分


((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

レ£Ц〃めмаЦτ!愛τ〃す

始めT=は〃ヵゝりτ〃すヵゞ、と〃ぅそ〃ょЗU<

⊇яёヵゝらU〃ゃωA更新Uτぃ<στ〃暇тょ`⊂(≠レ£千ョ勹Aきτなぁ


⊇⊇τ〃 σ(・c_,・。)σ、紹介をЦма£

名前

誕生日H3年7月5日  

血液型O型

星座蟹座

年齢14歳B

部活 陸上部

τ〃す★こωな σ(・c_,・。)τ〃⊃か〃ょЗЦ<Йёぇ

それτ〃ゎは〃ぃは〃ぃ





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさと'3`
» 今日は・・・ (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco-sabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる