モスッ!! 

November 23 [Wed], 2005, 10:04
たッだいまぁ〜〜
みなサン、ぉ久でござります最近、バイト入れすぎて疲れてpc開けませんでしたン
毎日続けるって言ったのにィ〜一応。。『モス』でやってるんで
みんサンどんどんモスをご利用下さりませッ
そうそう先週の土曜日・・『マイ・フェア・レディ』とゅう。。。ミュージカルを観に行きました
ホント感動したぁ〜大地真央サン、元宝塚なだけあってパーフェクトでしたッ
しかも、その帰りのイルミネーションがマジやばかった
彼氏欲しい〜〜誰か待ってマスワラ

病弱・・・・・・・心が? 

November 04 [Fri], 2005, 23:21
だるッ・・・。最近、朝起きるといつもこう
また、遅刻だ。でも授業に出る気も起きなく・・、自習室で勉強したり・本読んだり。
悪い子にもなれず、良い子でもない中途半端な私。(ママ、ごめんね。)
一番厄介ダナ いづらい。生きづらい
cocoの居場所ゎ一体何処にあるのでしょう。。。。
一生見つけられなかったらどうしよぉ  寒気するから、最近お世話になってる保健室へ・・    熱だわ
絶対、具合悪くなる時って心が弱ってる時。自分で言っちゃってるケド
嫌でどうしようもなくなると、熱とか出せるようになっちゃったみたぃ。。
それがcocoの逃げ道なワケ・・・。卑怯だゎ!
同い年の女子高生っていつも何を思って生きてるんだろう・・??
好きな人の事で頭いっぱいとか?  cocoゎ勘弁。
先に疲れるだろうなぁ〜って思っちゃう。 みなサンゎ素敵な恋してネ

文化の日vv 

November 03 [Thu], 2005, 21:34
今日ゎ進学先であります文化女子大学・服装学院の文化祭に行って来ました まさしくぅ『文化の日』笑
心の準備は出来てたけど・・やっぱりスゴイ 仮装大会??君は宇宙人??みたいな笑 アソコゎ異世界だね。
でも、パワ〜もらうの。この世の中じゃ、変わった格好をしてる人って白い眼で見られるケド、じゃあ。“フツウ”の服装ってなんなワケ??
お侍サンが黒船に乗ってやってきたペリーを見た時の衝撃と一緒。
価値観の違い・・・・結局ゎ影響されて今に至るわけだし。
異世界だ!とか言ってぉいて・・矛盾してるようだけど、でも私ゎ否定してるゎけじゃない。
たぶん、憧れてるンだと思う。自分が作り出した像をああやって表せる勇気や自信がないの。だから、羨ましい。
周りゎ早稲田とか受けるって必死こいて勉強してる。私ゎ“ただ”ソコに自分のイメージする像が作れないだけ。でも、親とかゎそれを“逃げ”だって言う。
私にとってゎその“ただ”が大事なんだけどなぁ〜〜。。。。
みなサンゎどう思います??今の自分に満足?自信アリマス??
私ゎただ、洋服とか見てて『欲しいな〜』じゃなくて『自分だったら、もっとこ〜ゅうのにするのにな。』って思っちゃうだけ。
その“ただ”が大事なンだょね

ピチピチ女子高生?? 

November 03 [Thu], 2005, 2:57
日記はじまりましたぁ現在、18才*高3の『coco』と申しますぅ
ええ〜〜っと・・・この日記ゎもうすぐ高校生を卒業するってゆぅ微妙な立場にいて、でもまだ大人じゃない!って感じのcocoの成長物語ッ笑  ま、普通ぅぅ〜〜の今の女子高生の毎日をぉ伝えしちゃいマス
だから、同い年の子・ママ年層の方・・ナドナド。色んな人に見てもらえたら嬉ちいラッ
でゎッ!温かく見守っててくらサイ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■cocoフィ〜ル■
■name■coco
■趣味■お洒落・映画鑑賞
■ハマッてる事■スタバ(カフェ。)
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像川*'-')
» ピチピチ女子高生?? (2005年11月21日)
アイコン画像ハチ
» 文化の日vv (2005年11月03日)
アイコン画像ハチ
» ピチピチ女子高生?? (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco-rara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる