メッシュ

October 14 [Wed], 2009, 16:56
クロを内側に入れていただきました。
1週間前に全体のリタッチをしたときに、濃い茶色を1度入れたのだけど
残念ながらぼんやりとしか入らなかった…ので、リベンジ。

今回はいい感じ。
いつも閉店後にやっていただくため時間がMAX。
でも今回は、メッシュだけなので時間がある!
…ってことで、髪の表面をコテでクルクルしてクセ毛風に仕上げていただきました。

帰って寝るだけなので、残念ながら明日の朝にはいつも通りのストレートになって
しまうので、珍しく写メってみた。

  

スルメソーメン

October 13 [Tue], 2009, 17:26
未だ熱が出たり、出なかったり。
出なかったりの体温がやや平熱になったので
まっ、いいか。

定期を落とした。
疲れて甘いもの欲しかったんで電車乗る前に
スタバで『抹茶フラペチーノ』ご購入。
なんかね、そっちに気をとられたみたいで。
改札通って落としたっぽい。
面倒だからポッケに入れたときに「落としたりしてねぇ〜」とか
思ったもんなぁ…

でもね、あったの。
自分の最寄り駅に、何故か!

拾ってくれた人がたまたま同じ駅の利用者で、
同じ電車に乗って改札出るときに駅員さんに渡しておいてくれてたの!
もっさいアタシが、カバンやらポッケやらまさぐってる間に。

なので、入ったときに使用した定期で問題なくスルー♪


なんかほっこり

自分の尖ったトコが少し丸くなったよ…
悪い人ばかりじゃないね


そんでもって今日はヒマ。
データ待ちで作業ストップ。
眠くなるのでスルメソーメン食べてるよ。
…とかいって、着々と業務外の作業は進むのだ ぷぷぷっ



タイフーン

October 08 [Thu], 2009, 14:03
玄関出て、さす間もなくズブヌレ
がんばってさした傘は秒殺

すぐ動くだろうとなめてかかった山手線
30分でギブ
振り替え輸送され会社へ
20分の遅刻

そして、現在。。。
体の節々が痛いっぽい、風邪っぽい。。。
とりあえず持ってる薬飲んでみた

いたいよー、いたいよー

1年半ぶりの風邪なのか?

Oct.

October 07 [Wed], 2009, 16:16
せっかくの10月なのにキブン

…とかいってーーーーー

9月のランチはお弁当買って公園にGO に対し
10月のランチは、インド・ネパール・タイ・ベトナム・韓国…と
無意識アジアンランチツアー
ツアーはまだまだ続くのだ

めっきり寒くなったので、辛いもん食べて元気だす

がんばる!

にゃ〜

October 02 [Fri], 2009, 11:03
もう、ホント、買物禁止。

とかいって、mercibeaucoupで買っちゃったりして。
コーデュロイの赤いパンツとニット帽。
いつも買うときは悩む…悩む…悩ましさでグッタリなのですが
今回は即決! すごーい☆
そんで即戦力だけあって満足なんですけどね。

買ったときに抽選クジをいただいたので(しかも1回分余分にくれた♪)
クジを引いてみた … ら、1000円分のお買物券当たった☆

mercibeaucoupで還元しようかと思ったけど、
結局迷ってやめたNe-netでキーホルダー購入。
これも即戦力☆

よしっ

    
プロフィール
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/coco-note/index1_0.rdf