すざるる会議とふぃぐま 

July 13 [Sun], 2008, 23:59
暑くてしにそうです。どうも、やぶです。

本日は打ち合わせという名のすざるる会議に参加してきましたよ^^
めめメンバー濃いぃでめちゃ楽しかったーー!!!

まずは夏子さんと、はじめましてなスバルさんと3人でカラオケしてきた!
だがやはり遅刻するKYやぶさん。。
まじでスミマテ……orz

懐メロ(しかしアニメ限定(笑))とか歌いちぎってあっという間でした!とりあえずミュ自重します!爆笑

その後、鉄さんとア☆メイトで合流(笑)

みんなでギアスフィギュア買おうぜ!な流れに……^^
自重できずに店出てソッコー開封するオタクたちwww

こ!こ!で!
全員自キャラが出るというスペクタクルが起こりましたっ☆
これはちょっとした恐怖ですおー!!

スバルさん・うち→ラウンズスザクさん

夏子さん→気持ちわr…爽やかな制服ルル

鉄さん→ゼwwwロwww爆!笑!


鉄さんとゼロのシンクロ率クソワロタwwwwww\(^O^)/
すごい呪いっぷり!
いや違う、これはディスティニーw←

しかし...
おなごもある筈なのにメンズばっかり引き当てるうちら何者www
むさ−www


お昼は念願のスープカレー食った!!
めっちゃうまかった(^ω^)さすがカレー*

とりあえずぐるぐるソーセージ(うろ覚え)は卑猥←


てか見たら絶対ハマると思ってたマクFのターンがついに。。
うっかりアルトたんやりたいですとかちくしょー悔しい!(笑)
ATCとか考えただけでああやばいやばい。
おっと!ま、負けないんだから!うちはハマらんぞぇーー!
これ以上ジャンル増やしてたまるかい><

でも……アルトかわいいよアルト←


あとは色々買い物したりお茶したり。
受攻談義したり(笑)
楽しかったです〜^^

やぶさんは天然ドSでヤンデレだそうですよヒィン!!
ただのヘタレかと思ってたからみんなにそう思われてたとわ…っ!
……自分で自分がわからなくなった(笑)


てかてかスバルさんははじめましてな訳でしたが……('A`)
ドエスザクと聞いてたので、ぶっちゃけ怖い方なんかとビクビクしてましたが(笑)、めちゃくちゃ気さくで可愛らしい方だったよー!
うおぉよかったー!ほっとしたー!´`
ただ、お顔立ちはテライケメンのドエスだったが、な!ハアハア!(こらお前)

永遠デレデレハアハアしててすみませんでした('Д`;)
合わせ色々と宜しくお願いいたしまするー!w^^

皆様今日はありがとでした!美麗オーラに癒やされたわww眼福ww
すざるる撮影会めちゃくそたのしみデスうふふ!

攻がんばるぞー!そおい!





あああとあとね、
メイトでちゃっかりキョンふぃぐまゲトしてきたお−www

発売日に買うという暴挙(笑)
やばいやばいちょうかわいいよヒロインヒロインwww

これでふぃぐまdeがちほもが撮影会が出来るわうふふふ(´∀`)ハアッハアッたのすむ

むへえええ!!! 

May 18 [Sun], 2008, 18:17
今日めずらしく早起きしたんですよ。
別に予定もないのに|д゚)アッ-!!!

よっしゃ早起きもしたし天気も良いし掃除でもすんべかー

っと思っただけで、実際は朝の六時過ぎからずっとパソコンにかじりついてました(´ー`)

どんだけ廃人なんよおーあーるぜっと



とりあえず資料集めのために、ようつべとにっこにこ徘徊して細道みまくってた
そらくんかっこいいよそらくん(*゜Д`)ハアハア

たまにアイスアイスにされたりもしたりした←


そのあとは永遠キ/タ/ユ/メ様にずううぅぅぅぅっといた!うんすごく気持ち悪いね^^b

もう・・・もう・・・アルフレッドとイギーたもらーん―――――!!!!!!!!!!!!(;´Д`)ハアハアハアハア

英/米/英に激しく萌えた!!www

掃除でおちました。。ぬうう切ない><


仏/墺にももえたんだぜ( ´∀`)b
41は確実にもえしぬ

もーおなかイパーイ


コスしたいですなああ早くwwwメリカか墺太利かイギか・・・!!てかキャラ魅力的過ぎてどうしようもない!!やりたい子がいっぱいです(*゜Д`)ハアハア
軍服とかたまんないですよねウフフww



ただ、これからの時期メリカなんかしてたらなんだか凄いことになるのは目に見えてるよね。(気温的な意味で)
\(^O^)/ナンテッコタ





んんもー最高にすばらしいです大好きb



tadashi 

May 18 [Sun], 2008, 0:29
友人と先輩ら交えて飯行ってきた!^^

突発だったんで仕事着で行ってたら運び屋のお姉さんに職業モロバレタよー
愚痴ネタ大会でしたがとりあえず守秘義務は守りました。。
ナース服なんて職場いっぱいあるのになんでばれたんやろ。お姉さんエスパー?^^←

話変わりますけど、んもー社会に出たら色んな人がいますね本当に!!
色んな人の話きいてなんかもううん別世界すぎてクラクラしてました
やぶさんレベルアップーテレッテッテー


閉店ギリギリまで話し込んで、店出てからも駐車場で話し込んで、
気づいたら日付変わってたとかどんだけ\(^O^)/

6時間以上話し込んでたという事になります!すげー(笑)
ほんと話尽きないんだわ………><*


ちょう楽しかったです。

なんか、やぶさんは天然らしいよ◎
バカな…!すべて計算どおりのはずが(^ω^)



タイトルは本日の爆笑ネタなのでした。今日のメンバーしばらくこれで笑ける事間違いないww


ねーるー

ぴんくだよ! 

May 15 [Thu], 2008, 23:52
タイトルはうちが路上トークにて言い放った自重しないセリフです。
ほんますんません。。
だが後悔はしていない!!!!|д゚)←


仕事上がりにさなえちんとデートしてきたwww
念願の電キバやっと見れた!!(´∀`)もふもふ

始まる前にパンフ見てニラニラしてたOTK2人。
カメちゃんの大胆露出に腹がよじれました…よ!
なんだろあのこwwww
素敵wwww><

本編すごく良かった…!タロスズは相変わらず萌えの塊だしtkrは益々かっこ可愛くなっておられたよ!
泣きそうだった…!!
隣の子は泣いていましたが\(^o^)/笑


でんおまたちょっとやりたくなってきました。
こっぷれ的な意味で。もじもじ

誰か一緒に
や ら ま い か?←おまっ



終わってからおもちゃ屋行こうぜ!
って事で、ぷりっきゅあコーナーでヒイヒイ言ってたプリキュアバカ蔵×2
ちょう楽しかった…あんなに笑ったの久しぶりだ!
自重、したいな


偶然出会えたレイヤーさんを交え、ニコネタとか某国漫画とかYP5のお話いっぱいした!
水着とかほんま笑い死ぬかと。。おなかいっぱいです^^

メリカやりたいよメリカ(*´∀`*)

ちょ、合わせ是非よろしくお願いします…!!!ハアハア


そんでゲーセン行ってプリクラ撮りました
落書きが本気すぎて気持ち悪かったですうちら(^ω^)



ごはん中にいっぱい合わせ増えた!!
予定いい加減カオス(σ・∀・)σ

楽しみです!
なんだろ頭回らないけん終わる!

あんだーざry 

May 14 [Wed], 2008, 22:10


手持ちの既製品で克哉出来る事に気がついたオタクです^^
すごくやりたくなってきた眼鏡ソワソワ←

部長可愛いよ部長(ノω///)



とりあえず顔的にやりやすそうな太一さんの衣装はハイセンスすぎてオタク置いてけぼりです(・ω・)

黄色×オレンジへの重ねが

深緑てぇー!><

おばちゃんが新しいの買ってあげるから頼むから着替えておいでジャンピング土下座>太一くん


明日はまさかの休日出勤ですが、少し時間があるので太一探しにユニクロに行ってこようとおもいます◎


ぬー!御堂さんすきすき!!←





もうほんと買おうか、うんそうしよう。それがいい。(´ー`*)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーんもっふ!●ヤブ
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
豚ゴリラなのに男装レイヤーしてますす。