苦手一覧表 

October 19 [Tue], 2004, 8:53
o┤*´Д`*├o アァーン
タイフーンですね。関西エリアは朝からジャジャ降りですわ。
雨といえばアレが出ますね。アレですよアレ。
ナメクジ・・・ミミズ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私の大の苦手なものです。見ただけで絶叫です。というわけで
苦手な生物を上げてみましょう。よーし、いってみようー!(゚ーÅ) ホロリ


●苦手な生物一覧表●
ナメクジ・ミミズ・ムカデ・毛虫・・・etc・・・


まぁ一般的ですけどね。生物は足がない物はダメです。絶対ダメ!
あとは足が10本以上のものがダメです。つまり蜘蛛は8本なので許す!


というわけで今日も苦手生物に遭遇しても頑張ります!★皆さんも頑張って★

日記開始! 

October 18 [Mon], 2004, 1:38
日記始めました(人´∀`)*。。:*:・':;*。。:*:
性格が、めんどくさがりなので、いつまで続くことやら・・。
たまーにしか日記付けれないかもですが頑張ってみます。


趣味はダイビングです〜。というわけでクマノミちゃんアップ!要するに「ニモ」のモデルですわー。映画は見てませんが(゜〜゜)遠い目・・。クマノミって写真撮るの難しいんですよ。近づくとプンプンお怒りになります。お怒りになると正面を向くので正面の変な顔しか撮れません・・・。これは偶然ウマーく横から撮れた貴重な写真です(*´σー`)エヘヘ

ついでに(#゚Д゚)プンスコ怒ってるクマノミさんはこんな感じです。お魚の正面の顔って本当に不細工ですね・・・。こーんな写真ばっかりになります。クマノミさん・・・。私の事そんなにキライなんですか(ノД`。)シクシク・・・。



そんな感じで気まぐれ日記になっていきますが宜しくお願いしますd(゜ー゜*)ネッ!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる