愛って林檎ですか 

March 31 [Sat], 2007, 23:53
you tubeで80年代へトリップ♪
いいねぇ〜岡本舞子「ファンレター」いいねぇ〜〜♪♪
もうね、これぞ正統派アイドルです。
あの衣装・・・髪型・・・佳き時代でした。本当に。
心洗われます。

あとはね、松本典子もはずせません*

「春色のエアメール」
「さよならと言われて」
「青い風のビーチサイド」

大好きです♪♪

『サタデーマガジンアルファ』知ってますか?
知る人ぞ知る、その昔仙台放送でONAIRされてた番組です。
世乃介さん、懐かしいですねぇ〜(笑)
確か今は仙台市議をされてるみたいです(もう違ってたらすいません)
公録、行きましたわぁ*

山瀬まみ「メロンのためいき」もだいすき♪♪
当時の山瀬まみの可愛さはネ申です
あの頃のアイドル話で盛り上がりたいなぁ〜。
誰かいないかな?(笑)

お大事に 

March 29 [Thu], 2007, 22:17
夫がインフルエンザになってしまいました。
娘は急遽実家に隔離!
移したら大変・・・
私は頑張って介護だなぁ(涙

デビュー 

March 26 [Mon], 2007, 23:37
今日はね、朝から病院だったの。
それも、県内ではたぶん一番大きい病院。
デビューしちゃったよ!
やっぱり混んでたなぁ・・・そして、システムがすごいね、今の病院って。
アナログ病院ばっか通っているからびびったわ。

でも、久々の街なかは楽しかった*
またまた物欲に火が・・・めらめら
afternoon teaのバスパウダー買いました。
ここの美容モノというか?期待してなかったけど結構いいかも♪
プラムにしてみたんだけど・・・ハマったかも♪

確定申告 

January 30 [Tue], 2007, 23:32

はじめての確定申告ということで、頑張っています。
いや、私は特に何もしてないんだけど(笑)
住民票をとってくるようにとのことだったので、それくらいはしたいと思います*
昨年は私の病院通いが結構あり、医療費が軽く10万超えしてしまい・・・
憧れの医療費控除も申告!と意気込んでいたのだけど、確定申告分だけで、いっぱいいっぱいみたいなのです。払った税額を超えてしまうと、それ以上は戻ってこないのかぁ・・・って当たり前?(笑)
税金とかお金のことにまったく疎いもので、恥ずかしながら・・・
勉強しなくちゃ!!

バナナんバナナん 

January 29 [Mon], 2007, 17:47

また失敗だぁぁ・・・なぜ??バターと卵が分離してたもんなぁ。
バターと砂糖を混ぜるところから既に難しいのよね!
味はいいんだけど、どうもフワッといかないのでした。
まだまだ修行が必要*
P R
ようことりこ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco-mero
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/coco-mero/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる