ご安心を 

2008年02月24日(日) 10時14分
元気にやってます
ってかいつもより元気ですってくらい元気です

新キャラ登場に戸惑う(?)ココ。
「路線変更してみようかしら」

新キャラについてはコチラ

ケーキうまいうまい 

2007年12月24日(月) 21時23分
家族で忘年会しました

まめ「からあげをくれ」
あげません
まめちゃんはまめちゃんのごはんがあるでしょ(´・ω・`)

ココ「ケーキをくれ」
食い意地のはってるのは飼い主似ですね(つд`)

おなかすいた 

2007年11月29日(木) 0時40分
すみません、前回<続く>って入れたけどほんとはアレで終わりでした
ボーっとしてたわ

<おしまい>ってことで
楽しかったね

タコさんウィンナー作った
つまようじで必死にゴマ目をつける私の姿は最高にカッコイイ(゚∀゚)!

イヌリンピック2007-4 

2007年11月27日(火) 23時38分
<続き>

50m5秒を切ったまめ、喜びの舞、の図。


ココ?
・・・と思ったら、リボンちゃんでした。
飼い主さんも、「そっくりね〜」とビックリ。


まめがタイムレース犬種別50Mix-Mで1位に!!
まめ「うふふ〜♪」
姉「やったね、まめ♪」


一方ココは?ココ「はぁ〜ぁ寒いしみんなまめばっかりチヤホヤしてつまんないわ!
   せめて抱っこくらいはしててよねプンプン!!」
ご機嫌麗しくないようです。


私「ほら、ココちゃ〜ん、写真とるよ〜(ニコニコ)」
姉「ホラ、あっち向いてごらん(ニコニコ)」
ココ「フン」
私・姉「……。」
父「……(オロオロ)」

<続く>

イヌリンピック2007-3 

2007年11月26日(月) 21時10分
<続き>


チビスケ母さまたちがいらっしゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

わんこたち、みんなプリプリ(尻)


問題:1uあたりの犬工密度を計測せよ


囲まれるの図。に、なりたい・・・!!


に、なりたい・・・!!

私もこんなにかわいいわんこ達に見つめられたいです(*゚∀゚*)ヒャーッホゥ!!
チビスケ母さま、お話してくださってありがとうございました(*´ω`*)


<続く>

イヌリンピック2007-2 

2007年11月25日(日) 17時05分
<続き>

手前の犬:ココ
後ろの犬:まめ
手前の人:わたし
後ろの人:姉


「ふん、なによ私が脇役なんて許せないわ」
プンプンしながら生えている草に八つ当たりするココ。
気のせいか画像も小さいような・・・


エネルギーチャージをするまめ。
日本語で言うと飯を食らっているわけです。
「アスリートたるもの栄養には気をつけないとね。
 こうね、たんぱく質と脂質のバランスをだね、日々ね・・・・ムシャムシャ・・・」


交流を深めるの図。


<続く>

イヌリンピック2007-1 

2007年11月24日(土) 22時24分
「全国から獣の姿を借りた戦士達が・・・

なにか見えないものに呼び寄せられるかのように集まりだす・・・

ある者は嵐のようにうなり、ある者の雄叫びは空にとどろく・・・

鋭い爪は大地に突き刺さり、疾風のごとく走る姿は大気を引き裂く・・・

そう、ここは日本中の精鋭達が集まった八景島シーパラダイス・・・

おやつ使用は禁止です・・・」





イヌリンピック、激アツでしたね〜

すみません、ほとんど寝てました(・∀・;)

到着→朝ごはん食べる→寝る→昼ごはん食べる→寝る
→おやつ食べる→寝る→昼のあまりものを(略)→寝(以下略)

でも、チビスケ母さまにも会えたし(ワンズ、みんなかわいかった(*´∀`))、
松本くんには手振ってもらえたし(ファンです)、
かなり楽しんで過ごせました(・∀・)

母のブログでは、本編をお伝えしているので、
こっちではしょーもない我が家の写真でも載せますか。


出発前。
マメ母とまめがウキウキです。

いざ決戦の地へ
お父さんがアシと荷物持ち役なのはここだけの秘密です

きれいな花壇の前でパチリ。
協調性の無さは相変わらず

まだ始まってもいないのに弁当を食いだす私たち。
まだシートを広げている人たちすらまばらだというのに!
なぜか私だけちゃっかりカメラ目線。
恐るべし食への執念
(朝早かったのでごはんがまだだっただけです←言い訳)


「やれやれだぜ。」
まめも思わずカメラ目線です

<続く>

おやおや 

2007年11月22日(木) 22時33分
日記を新しくしました。
いや、別にイヌリンピックに向けて気分一新やる気バリバリなわけではありません。
ホントだって!!嘘じゃないってホントに!!

ほんとは、前のブログのログインアドレスが原因不明に使えなくなってしまったのです。
久しぶりに更新すっぺかーとブログを開こうとしたらエラー・・・
というわけで、新しくなったまめ姉をよろしくお願いします(・∀・)

(母のブログからいらしてくださった方はどうもありがとうございます)

せっかくの1発目なので、気合いをいれてカメラを構えてみましたvv
白目


あーあ・・・(;´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ姉
読者になる
まめ姉、18歳、大学生。

千葉の実家から東京の大学に通っています。
「東京大学」
ではなく
「東京 の 大学」
なのがポインツ。

家族のことや犬のこと、
はたまた自分のことなどを更新していきます。
よろしくね(*´∀`*)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29