出会うタイミング

May 27 [Fri], 2011, 10:44
どーも。
 
 
こんにちゎゎσ(*´∀`*)
 
Cocoです。
 
 
 
あのカオスの日々からようやく1週間。。。
 
 
 
 
なげーな!!
 
 
 
 
元カレ、最後の方はCocoのせいで完全に病んでたね。
 
 
後半、一方的なメールがずっときてて
 
最後の方にはポエムみたいのになってました。
 
 
 
ひーーー!!
 
 
 
無理っ!!!
 
 
 
ポエム無理っっっ!!(爆)
 
 
 
 
ポエムがおさまっただけ良しとしなくちゃレベル。
 
 
 
なんか出会いが出会いだった為?!と思ってしまいます。
 
 
 
お見合いパーティーってやっぱ、そんな感じなのかなぁ。。。
 
 
 
 
短期間では見抜けなかった。
 
 
 
 
ちなみに恋は
 
 
タイミング、フィーリング、ハプニング
 
の三拍子が揃って始まるもの♪
 
 
 
明らか、フィーリング足りなかったね。
 
 
 
 
 
今はシャレ男君と時々メールするくらい。
 
 
 
もーどうでもいっすね!なんか(笑)
 
 
 
この嵐の1ヶ月は何だったんだろう・・・。
 
 
 
ここ1週間は平均睡眠時間4時間で頑張ってます。
 
 
 
 
酒も身体に入れてないぜー!
 
 
はは。
 
 
 
隙間はね・・・仕事でうめられるタイプなんだよね。
 
 
 
そして今思ったんだけど
 
 
東北顔好き!!私(笑)
 
 
 
ザ醤油!って感じの人♪
 
 
 
 
あ、どうでもいいって?!(笑)
 
 
 
 
最近通っている整体の先生が東北出身でそういう顔なの。
 
 
 
なんか可愛いなぁ〜と思って(*´д`*)あは〜ん。
 
 
 
 
 
美容師さんとか、整体の先生って身体に触れられる分
 
なんか特別な感じするよね。
 
 
 
Cocoの担当の方はどっちも格好良いメンズなんです。
 
 
 
うはうは。
 
 
 
 
でも美容院って綺麗にする過程はブサイクだし、整体もな。。。(笑)
 
 
 
 
無駄な緊張感あるよね。
 
 
 
 
 
とりあえず何でもいいけど
 
ヘルニアは気をつけないとね!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Coco
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Cocoです♪

楽しいこと好きなことして生きてる自由な26歳。

ちょっぴり落ち込むこともあるけれど・・・私は元気ですw

毒性アリ。

彼氏ナシ。

ち。

とにかく美意識は常に高くがモットー★

だって綺麗で美人な方が人生楽しいよ??

努力しない、向上心のない人は男性も女性も苦手。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

美容ブログランキング
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/coco-luvz/index1_0.rdf