ピース 

November 23 [Thu], 2006, 2:58

COCOちゃんのピース特集でーす
最近、可愛い顔してって言ったら、なぜかこんなピースをするよ



          
一番のお気に入りのポーズです

風邪でーす 

November 20 [Mon], 2006, 2:48


急に寒くなってCOCOちゃん、風邪をひいたようです。

いつものように、元気なんだけど咳がコンコンひどくてかわいそう

でも、先日もらったメロンといちごを食べて満足なCOCOちゃんです

おいしー 

November 18 [Sat], 2006, 2:43


ひでちゃんのところに食事にきたよ
COCOちゃんは、大好きな甘鯛の味噌漬けをペッロっと食べちゃいました

帰りには、またまた大好きなメロンといちごをもらって大満足でした。

練習 

November 12 [Sun], 2006, 2:37


久しぶりに、練習についてきました。

COCOちゃんは、練習を見に行くのを毎週楽しみにしています

祝!オープンしたよ 

November 12 [Sun], 2006, 2:17
義弟のお店がオープンしました。 場所は、九州産業大学の正門の真正面です

zucca+cafe clue=junior
可愛い雑貨と美味しい食事が楽しめるお店だよ  天井が高く、居心地のいい空間になってます。

                   COCOちゃんがカウンターに座ってます


          わたしの、お気に入りpart 1              
 





















オーラソーマ 

October 28 [Sat], 2006, 16:30

オーラソーマって知ってますか?  英国のカラー・セラピー・ボトルのことで、二層の色の液体に分かれた104本のボトルの中から、自分が気に入った4本のボトルを選ぶことからセラピーが始まります。

普通は、2番目に選んだボトルから使用するみたいだけど、私は3番目のボトルが気になったのでこのボトルから始めることにしました。

このボトルの名前は、 ガーディアン・エンジェル(守護天使)
ペールヴァイオレットとペールブルーでとても綺麗な色です。

ボトルには、それぞれ名前がついていて4本のうち3本は、なぜか天使の名前がついたボトルを選んでいました。以前私は、オーラが見える人に天使の羽がついていると言われたことがあって、そのときはふーーんって感じだったけどこれをしてから何か天使について興味をもちはじめました。
どんな、癒しが始まるのか楽しみです


プリクラ 

October 28 [Sat], 2006, 15:44

COCOちゃんは、プリクラが大好き そして、最近はこのポーズがお気に入り

交通事故 

October 27 [Fri], 2006, 15:51
昨日、交通事故にあっちゃいました
幸い、ケガも打撲ですんだので自宅療養中です。
あー今年は厄年だーー  でも、プラス思考の私は「きっと神様が頑張ってて疲れてる私を見て、休養をくれたのだ」といいように解釈して、痛みと腫れが治るまでゆっくりしようと思ってます。

能古島 

October 23 [Mon], 2006, 15:15
能古島のアイランドパークに、コスモスを見にいきました
ピンクのじゅうたんを想像して、ワクワクして行ったのにまだコスモスは満開じゃなかったのでがっかりして帰ってきました。  
通勤途中にもコスモスがきれいに咲いているところがあって、ピンク大好きな私はそれを見るたびに癒されます
                  

元気だよ 

October 22 [Sun], 2006, 0:40
久しぶりーー
もう気づいたら秋ですね  ココちゃんは、かなり成長していますよ
10月から、午前中は英語のクラスで頑張っています
さすが子供は覚えるのが早くて、英語の歌を歌いながら遊んでいたり、あいさつしたり自然にしています。
                     久しぶりにユキママの家に集合したよ
                    お気に入りのキティちゃんと一緒                              髪をきりました
                    お顔がまんまるちゃんです

今度は、いつ書き込めるかわからないけど、今年もあと残り少なくなってきたので、元気に楽しく過ごせたらいいなーと考えております。
明日は、能古島にお弁当を持って、コスモスをみに行く予定ですよ

最新コメント
アイコン画像ユキママ
» 祝!オープンしたよ (2006年11月13日)
アイコン画像ユキママ
» オーラソーマ (2006年10月31日)
アイコン画像ユキママ
» しゅー行こう (2006年04月26日)
アイコン画像仁美
» お誕生日会 (2006年03月26日)
アイコン画像ユキママへ
» お誕生日会 (2006年03月18日)
アイコン画像ユキママ
» お誕生日会 (2006年03月16日)
アイコン画像クルタク
» お久しぶりです (2006年03月08日)
アイコン画像ゆきママへ
» 元気です! (2006年01月31日)
アイコン画像ユキママ
» 元気です! (2006年01月30日)
アイコン画像マネ
» 大変なことに… (2006年01月20日)
http://yaplog.jp/coco-hime/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる