ゴメンなさぃ!! 

May 20 [Sun], 2007, 20:16
ゴメンなさぃ(´;ω;`)
ブログ移転するから見たい人はメール送ってね!!

ドナツ★ 

May 17 [Thu], 2007, 17:03
ミスドで語りッ(・∀・●
てかお腹すぃたぁ-♪♪

酔っぱらいッ♪ 

May 11 [Fri], 2007, 23:56
酔った酔ったァ-
ハイハィハイハィ

酔った酔った酔ったあぁ-

酔った酔ったァ-

ハイハィハイハィ

5月2日ッ♪ 

May 11 [Fri], 2007, 14:36
朝は1限からだけど遅刻Σ(゜□。*)/
てか水曜日の1限まともに行った事なぃかも↓↓

重いコロコロを持って学内を移動するの

結構恥ずかしかったなぁ★笑〃

2限はまあ-いろぃろしたりして

昼は定番のサー席行って

先輩たちとお喋りして

その後ぅちらは隣の駅まで買い物ッ♪♪

特に何も買わなかったヶド

ウコンが気になったンさッ↑↑笑〃

二日酔いにはウコンが効くらしぃょ★

そんでまた帰ってサー席行って

ファンデ持ってくるの忘れたのに気づいて

ゆかと薬局行って

でもその薬局暑すぎて

2人で暑くない??とかキレて

それでサー席またまた戻ってトランプとかして

バスの集合場所みんなで向かって

ぅちらサークルの激アツ新歓合宿が始まったのです♪♪

荷物をバスに積んだりして7時くらぃに出発ッ★

バスはもちロン貸切だから

みんなのテンションゃば↑↑↑笑〃

写真とったりゲームしたりして

バスの中からすでに

梅酒のパックパック♪♪

パックで一気飲みなんてしたことなかったから

あたしむせたょね(・∀・)笑〃

1年生は自己紹介をして

いろぃろ盛り上がって

そしたら途中でトイレ&ご飯休憩して

あたし静香さンとたこ焼きワリカンして

バスの中で食べて

タコしか出てこな-いッて共感して

暇だからりょうさンとダルビさンと3人で

変な遊びをして

笑って笑って笑って

そしたらぃっのまにか着いてた★笑〃

もぅ夜の11時くらぃだった気がする!!!!

ちょっとしてから3男1女飲みが始まって

飲んで飲んで飲んだッ(・∀・)

カンカンとか盛り上がったなぁ♪♪

そんでいつの間にか人数減ってて

あたし5時まで生き残ってたょ↑↑

でも何をしていたかゎ

あまり思い出したくなぃとです(´∀`)笑〃

とりあえず5時に寝たけど

なんでか6時に起きて

リキさンとゆ-すけとスピードやってた!!!!笑〃

じゃあ-その後のことは後ほどッてことで★

これからテニス行ってくるンさッ♪♪♪♪♪

5月1日ッ♪ 

May 11 [Fri], 2007, 14:00
この日は1限から授業ッ(●´m`●)
ほとンど寝てないしィ↓↓

しかも先輩ぃると思って

期待して行ったのに

先輩来なくて

メールしてみると

寝坊だってぇΣ(゜□。*)/笑〃

まぁ-ゆかとの語りで乗り切ったゼィ★

2限目終わったらミーティング!!!!

ぅちらお昼買ってなくて

慌てて行ったんだけど

間に合わなくて5分くらぃ遅刻したのに

先輩たち始めないで

待っててくれてたぁ(´;ω;`)

まぁじ感動しちゃった↑↑

まあ-感動した理由はあたしとゅかにしか

分かんないかなッ!!!!笑〃

とりあえずミーティング終わって

3限出てから4限のフラ語は

あたしゎ病院行くから先に帰って

病院で緊張の抜糸してきましたぁ★

思ったょり痛くないねッ!!!!

でも先輩が言うょぅに気持ちょくは

全然ナィ(゜□゜(゜□゜*)笑〃

とりあえず無事に終わって

もぅ病院通わなくてょくなったあ♪♪♪

一件落着だねッ(*・ω・)ノ☆

そンな感じでその後は

合宿の用意してたら

何を持ってけばい-のか分からず

結局寝たの4時ごろ↓↓

あたしバカなのね-ン($ノm`;;)

じゃあこの続きは5月2日ッ♪につづく・・・

4月30日続き… 

May 11 [Fri], 2007, 13:32
昼ご飯食べた後は
そのまま沼津駅に行ったょ(・∀・●

服とかピアスとかぃろいろ見て

ワンピ購入した★

そンでプリクラ撮ったりして

5時くらぃに沼津駅を出発して

7時半くらぃに新宿着いてバイバィ♪♪♪

すンご-く楽しい旅行となったのでしたッヾ(´▽`*)

今度はみんなでまた行こうねン!!!!

かょのデザートッ♪ 

May 10 [Thu], 2007, 20:50
こちらはパフェ(・∀・●
美味しそうなんだヌ-ン♪♪♪

30日のデザートッ♪ 

May 10 [Thu], 2007, 20:46
デザートにチーズケーキ食べたンさッ(・∀・●
濃厚で美味しかったょ♪♪

また来たらここに食べに来よ-ッて思った!!!!

こちらもゴチになりましたぁ★

今度かょが東京来たら

なんかオゴってあげょうと・・・

思ったンさッ↑↑↑

30日のお昼ッ♪ 

May 10 [Thu], 2007, 14:04
あたしが頼んだオムライスは美味しかった(・∀・●
かょママごちになりましたぁ!!!!

この後にデザートも食べちゃった♪♪笑〃

サファリッ 

May 10 [Thu], 2007, 14:01
このやる気のなぃ感じがナィス(・∀・●
でも本物のサファリにいたら死んでるンじゃん????笑〃

頑張れぇ-負けんなぁ-♪♪♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月21日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぃこ
» ハローッ♪” (2007年03月12日)
アイコン画像ようこ
» ハローッ♪” (2007年03月12日)
アイコン画像ようこ
» ハローッ♪” (2007年03月12日)
アイコン画像よう
» カツッ♪” (2007年03月10日)
アイコン画像ゅぃこ
» カツッ♪” (2007年03月10日)
アイコン画像よう
» カツッ♪” (2007年03月10日)
アイコン画像
» はぴばッ♪” (2007年02月19日)
アイコン画像ようこ
» いちごッ♪” (2007年02月17日)
アイコン画像ゅぃこ
» 49ッ♪” (2007年02月16日)
アイコン画像よう
» 49ッ♪” (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる