服装は〜 

January 12 [Sat], 2008, 18:31

基本ボヘミアンです。
花柄とかに弱いです(´・ω・`)
後ろのトイレは気にしたらあかん(´ー`)笑

春に向けて研究中です。

体力無いの・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 22:34

マラソン
最後から5人目くらいでした〜(´_ゝ`)

ほんま足痛い!
階段とかきついです・・・

25分以内に走らなあかんくて、ココは22分でした。

まじやばいですよね〜!
笑ってる場合じゃないですよ(゜∇`)アッハ


写メは茶碗蒸し
作ってみました(^∀^)!

学校! 

January 09 [Wed], 2008, 7:44

おはよーございます!
ココは昨日から
学校でした〜('_`)

眠いよ〜(´∞;)

昨日は7限あって
ずっと課題てすとでした!

始業式の間ずっと
数学の公式覚えまくってました!
出来たかなぁ〜(´・ω・`)


んで今日は持久走です・・・
ココにとって学校生活で
一番無くなってほしい授業ー!!
ほんまに体力ないねんからぁ(´∞;)!

頑張って走ってきます!

写メはみんくちゃん
ちっちゃいかな??

かむかむ 

January 07 [Mon], 2008, 22:35

がむ(^ω^)

最近ずっと噛んでます!
これはあざらしちゃんに
一目ぼれしました

ごはんの後は絶対だね!

小顔になるかな〜(∇〃)笑

できたー(∇〃)! 

January 06 [Sun], 2008, 21:29

ココです〜(^ω^)

これからいぱい
ぶろぐ書いていきます〜

毎日更新できるようにがんばろー(゜∇`)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
最新コメント
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる