ちかれたぁ〜>< 

2004年10月01日(金) 21時34分
今日は久しぶりのお仕事
かなりつかれたぁ・・
そうそう。。HPにチャットを設置してみたぁ
なかなか楽しい♪
BBSも設置したぁ
PC初心者だと・・色々理解するまで。。
大変です

ヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ~~コンチィ 

2004年09月28日(火) 13時38分
おひさぁ〜

最近・・何もかもサボり気味><

自分のHPすらほったらかしてるなぁ

何でこんなにやる気が出ないんだぁ〜??

少し今まで頑張りすぎたのかもしれないねぇ〜

ゆっくり焦らずマイペで頑張ろうっ♪

ヤフオクについて・・ 

2004年09月12日(日) 21時04分
久々に・・ここにきました
今日は結構暑かったです
ヤフオクしてる人いないですか?
少しやフオクに興味が出てきて・・
自分のいらないものから処分していこうと思ってますが・・
PCの知識がないので・・なかなか前に進めません・・
なんか特情報ないですか?
オークションについて・・
あったら教えてくださいね★

アフィエイト 

2004年09月02日(木) 15時05分
アフィエイトって・・本当に儲かるの??

なんかはじめたけど・・全然なんだけど・・

お小遣いにもならないよ・・

これじゃ先が見えないし・・

みんなは儲かってんのかな

正直な話し・・・

おはよう(^▽^) 

2004年08月31日(火) 8時56分
久しぶりに・・ここに来ました

今・・激安で・・可愛い〜服を売ってる所をさがしてるんだけど・・

なかなか見つかんなくて・・

したい事はいっぱいあるんだけど・・

何からはじめたらいいのか・・

全然わからなくて・・停滞中

教えて下さい・・ 

2004年08月26日(木) 18時40分
ここって・・BBSとか出来ないの

自分のHPの紹介とかしちゃっていいの

だれか教えて下さい

とか言っても・・BBSするとこなかったら・・こんなの聞いても意味ないね

いっぱい色々な事聞きたいのに・・

アフィりの事とか・・ヤフオクの事とか・・

みぃに力をくだちゃい

みぃに会いに・・ 

2004年08月23日(月) 22時52分
こんにちはみぃです
 
ここの使い方・・まだ始めたばかりで・・

困ったっす

興味がある人はみぃに会いに・・リンク集から覗いて見て下さいね

なにから・・どぉ・・? 

2004年08月22日(日) 13時43分
昨日ブログを開始!!
でもどぉやって使いこなしたらいいのか・・
全くわかりません(^^;)
PCの事もあんまりよくわかってないし・・
何からどぉ始めたらいい?(^O^)
教えてちょん☆
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる