今日のココ・ナッツ

August 11 [Tue], 2015, 12:07
今日のココ・ナッツ





毎日、散歩頑張ってます
朝5時半にスタートし40分ぐらい歩きます。
元気よく楽しんで散歩してます。

花ちゃんの写真が無くてアップできませんが
花ちゃんも元気にしてます。
近いうちに写真アップします。





今日も仲良し

August 09 [Sun], 2015, 9:27

今日も元気なココ・ナッツ・愛娘
今朝も朝5時半から散歩に行ってきました。
今日も一日頑張りましょう


みんな頑張ってます

August 08 [Sat], 2015, 11:48
ココです。
ただいまダイエットに挑戦中です。
朝の散歩と食事頑張ってるよ
効果出てきました。


ナッツです。
ココに付き合って頑張ってます
効果出てます。


夏休みを思いっきり楽しんでいる愛娘
疲れ知らずです
夜はぐっすり寝ています

ココ・ナッツ トリミング

March 15 [Sun], 2015, 15:58
昨日は花ちゃんが遊びに来てくれたよ。
みんなで楽しくしてました。


そして今日はココ・ナッツ トリミングに行きました。





みんな健康で元気です

早く春が来て外で遊びたいです。









シャワー入ったよ

February 21 [Sat], 2015, 17:34
ココ・ナッツ シャワーに入ってスッキリしました



おはよう

February 21 [Sat], 2015, 8:48
おはようございます。

今日は目覚めが早かったです。

愛娘は朝からテレビに夢中です



ココとナッツはまだ眠そうです





今日は午後からココ・ナッツはシャワーです。

はなちゃんスッキリ

February 16 [Mon], 2015, 19:11
花ちゃん昨日トリミングに行ったよ

スッキリしました





花ちゃん登場

February 15 [Sun], 2015, 9:38
久しぶりに花ちゅん登場です。
花も元気にしてます。
花ちゃんは今日久しぶりのトリミングです。

花とナッツ

ココ


愛娘は最近ゲームばっかりやってます








大変な1週間でした。

February 07 [Sat], 2015, 14:45
今週は大変な1週間でした。
モットが月曜日から熱をだし
オットが水曜日から熱をだし
愛娘が金曜日から熱をだし
幸いにも3人ともインフルでは無かったので良かったです。
来週からは仕事・育児・家事頑張っていきます。
我が家の元気なココ・ナッツ

お久しぶりです。

January 31 [Sat], 2015, 16:31
お久しぶりです。
みんな元気にしてます。
私達も毎日忙しく過ごしています。
愛娘も今月4歳になりました。
これからは少し余裕ができるかも?

ココも元気です。8歳になりました。
少し太り気味かも

ナッツも元気
我が家の癒し系です。

二人仲良くこんな感じです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モットとオット(夫)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・旅行
    ・ショッピング
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ