雰囲気にのまれてしまいましょう〜 

May 09 [Fri], 2008, 14:13
ゴールデンウィークも終わり、人の波もすこーし落ち着いた今日、沖縄に遊びに来ています♪
これも学生ならでは

沖縄といえば外せないのは・・・そう!沖縄そば
とにかく麺類に目がないわたし
今回訪れたのは・・・大家(うふやー)



沖縄の古民家風のお店を見るなり、わくわくわくわく・・
お店の中はこーんな感じです。
 
ちょっとわかりにくいけど、緑いっぱいのお庭に面した席からは
水の音も聞こえてきて、癒し効果も抜群です







待ってましたー!のおそば。




あっさりスープと歯ごたえのある麺、そしてとろとろの三枚肉が絶妙な組み合わせ。
しつこくないから、何杯でもいけそうな気がします
沖縄そばにも”替え玉”があったらいいのに・・・


 【大家】
 沖縄県名護市中山90
 0980-53-0280
 http://www.ufuya.com/index.html




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco-chamu
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» 雰囲気にのまれてしまいましょう〜 (2010年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる